chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANA初心者マイル進行中 https://kamitsuremama.hatenablog.com/

陸マイル初心者。ANA陸マイルのリアルな記録。

陸マイル初心者。2016年夏、陸マイルの存在を知り、陸マイラーへ。いろいろなマイルブログを参考に、手探りでマイル獲得へ向けて活動中。ファーストクラス?家族で毎年ハワイ旅行?本当のところはどうなの?リアルな結果を記録がてら書いてます。

Kamitsuremama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/09

arrow_drop_down
  • 10,000ポイント以上! ちょびリッチのクレジットカード案件2つ

    ちょびリッチで高ポイントのクレジットカード案件が2つ出ています。 ①MUFGカード・ゴールド 27日、本日までの限定となっています。画像はマスターブランドのものですが、アメックスブランドの案件も、全く同じ条件とポイントで出ています。 マスター案件から申し込んだ場合は、マスターを、アメックス案件から申し込んだ場合はアメックスを、カード発行申し込み画面で選ぶように注意してくださいね。別ブランドの場合、ポイント対象外になってしまいます。 初年度年会費無料で10,300ポイントという好条件です。 条件は、カード発行月の翌月末日までに5,000円以上の利用です。 ②セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス…

  • ハピタスセレクション 口座開設で4,200ポイント!

    ハピタスセレクションでいい案件を見つけたので、さくっと更新いきますー! 岡三オンライン証券で新規口座開設するだけで4,200ポイントです。 口座開設は無料です。普段は500ポイントなので、8.4倍にポイントUP。マイルに換算すると3,780マイルになります。 条件が口座開設だけで、4,200ポイントは嬉しいですね!口座開設の申し込みは5分程度で終わりました。後は、マイナンバーなどの身分証明書類を郵送すれば、早ければ一週間ほどで口座が開設できるみたいです。 こちらのキャンペーンは時間が限られているようなので、気になる方はお早めにどうぞ! ハピタスは下のバナーからいけます。…

  • 食べログ×ANAキャンペーン 期間限定マイル増量中

    春ですね。新入社員が入ってきて歓迎会の季節ですね。そんな時に、こんなキャンペーン見つけました。 食べログから、ネット予約をすると来店人数×50マイルもらえるそうです。 食べログの無料会員になって、ANAマイレージクラブのお客様番号を登録して、ネット予約するだけです。それだけで予約当日に来店した1人あたり50マイルが、来店月の翌翌月末までに、マイルが加算されます。 注意事項で気になるものは下の通り。 予約はキャンペーン期間中の5/31まで 即時予約ができる店舗のみ、リクエスト予約は対象外 同一日に複数回予約した場合は、対象になるのは一予約のみ 付与上限は一月あたり5,000マイル 飲食店関係者の…

  • マイル脱線 ~ Apple Payのキャンペーン、おススメですよ!

    2016年9月に、iphone7が発売され、満を持してiphone版おサイフケータイ機能であるApple Payが搭載されました。 それに伴い、クレジット各社がApple Payキャンペーンを打ちだしました。(というより、iphone7とApple Pay普及のためにアップル側が資金を提供した?…ただの推測です。) キャンペーンというのは、当初が一番いいものです。VISAでは、Apple Payで5,000円以上の利用をした人には5,000円キャッシュバック、それ以下の人には金額分のキャッシュバック、つまり5,000円までは全額キャッシュバックです。大盤振る舞いにもほどがあるキャンペーンを打ち…

  • 実は、てるみくらぶ利用してました。

    今回のブログは書くかどうか迷ったのですが、陸マイルをするきっかけになった出来事だったので書いてみます。 ブログの最初の方に書いてあるのですが、陸マイルという言葉を知ったそもそものきっかけは昨年のハワイへの家族旅行でした。家族のマイルまとめて貯めることができるのか調べているときに、陸マイルの存在を知りました。 そのハワイ旅行の手配が、てるみくらぶだったんです。 私は、語学に特化した大学にいたので、学生の頃から格安航空券や、格安旅行代理店へのアンテナは高く、友人たちから情報を聞くことも多かったです。てるみくらぶも、数年前に友人から教えてもらいました。 その頃のてるみくらぶは、ネット販売がメインで、…

  • FXとau住宅ローン ポイント確定のめやす~ハピタスのランク制度について

    春休みは1日があっという間で、なかなかPCに向かう時間が取れません…。そんな中、続々とハピタスからポイント確定のお知らせメールが。 今年に入って挑戦していたFX2つ。 そのポイントが確定したので、目安として書いておきます。 ①外為ジャパンFX 2月末に申し込みをして、取引をしたのが3月上旬、ポイント確定は3月末。ポイント通帳に乗ってから反映まで約1ヶ月。取引をしてから約2週間で確定しました。 ②SBI FXトレード 2月末に申し込みをして、取引をしたのが3月上旬。外為と同時にしたので、日程はまったく一緒です。確定は4月に入ってからなので、取引をしてから約4週後になります。 そして、予想外にポイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kamitsuremamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kamitsuremamaさん
ブログタイトル
ANA初心者マイル進行中
フォロー
ANA初心者マイル進行中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用