chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スマホとネットで稼ぐ コツコツお小遣いブログ https://mokokun123.hatenablog.com/

スマホやネットで空いた時間や、すき間時間に手軽に稼げるアプリやサイトを紹介するブログです。

お得や有益な情報をどんどん公開していきますので、参考にしていただければ幸いです。

モコクン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/09

arrow_drop_down
  • 悲報 東日本でカール販売終了

    悲報 東日本でカール販売終了 - スマホとネットで稼ぐ コツコツお小遣いブログ

  • WowAppでコツコツ稼せぐ!

    WowAppはLINEとほぼ同じ機能を持ち、使っているだけで簡単に稼げちゃう簡単な無料トークアプリです。 WowAppはアプリ画面に小さな広告が表示されるのですが、その広告が会社の収益源になっているみたいです。 WowAppチャットでの稼ぎ方はLINEのように普通にトークアプリとしてチャットをするだけでも報酬が発生します。LINEはいくら使ってもお金になりうませんが、WowAppなら使うだけでお互いに報酬が発生するので、知人に広めてLINEの代わりに使うとコツコツですが稼ぐことができます。 換算レートは【1WowCoin=1円】です。 そうすると管理人が貯まっているのは700円ぐらいですかね!…

  • お財布.comでコツコツ稼ぐ

    ★お財布.comで、日々の暮らしをおトクにしよう★ 管理人も普段お世話になっていて、換金実績も 何度もある信頼できるサイトお財布.comです。 貯めたポイントは300ポイントからでき 交換手数料は無料でしかもいろいろな換金方法があり ポイントを貯める気にさせてくれます。 ポイントの貯め方も様々で、買い物や無料登録や アンケートやゲームで貯めるなどありかなり貯めやすいです。 お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が おトクになるサイトです。 貯めたお財布コインは現金やAmazonギフト券 Tポイントなどに交換できます。 ◆多くの方に長くご利用いただいている理由◆ 1.東証一部上場企業が運営…

  • シェルPontaクレジットカードにShell EasyPayを紐付してみた

    シェル石油で使える『Shell EasyPay』というキーホルダー型の決済ツールがあるのですが、近くのシェル石油店頭でShell EasyPayを登録してきました。 小さく軽くて落ち運びにも便利です! 店頭で店員さんにShell EasyPay(シェル イージーペイ)を発行してもらいましたが、費用は一切かかりませんでした。 シェルPontaクレジットカードと運転免許証を用意して、その場でタブレットを使って登録作業を行い、5分程度の時間で即発行してもらえました。 そのあと、親切にShell EasyPayの使い方まで教えてくれましたよ。 入会金も年会費も、無料で追加料金などもかからないようです。…

  • ハピタス サービスでためる シェルPontaクレジットカード発行してみた

    ハピタスでは、サービスでためるという案件があります。 様々な案件があるのすが、管理人は普段自動車をよく使うので、 シェルPontaクレジットカードを作ってみました。 会社員の方でしたら審査にはすぐ通るとおもわれます。 管理人も発行してから1か月も立たないうちにカードが届きました。 このカードのお得なところはPonta最強クラスのポイントが貯まることです。 シェル-Pontaクレジットカードには4つのおトクがあります。 1.Ponta加盟店の昭和シェル石油SSでの給油(ガソリン、軽油)1Lにつき、通常ポイント1ポイント+クレジットポイント1ポイント(※ガソリン+軽油合計150L/月まで)の合計2…

  • ハピタスの稼ぎ方 ショッピングで稼ぐ ポイントの3重取り

    ハピタスは1ポイント=1円のポイントを貯めて現金や電子マネーに交換できるお小遣いサイトです。 無料のサービスや日常の買い物などでお小遣いが貯まり、300円から手数料無料で銀行口座や電子マネーに交換できます。 ハピタスはパソコンサイトとスマホサイトがあり、どちらからもお小遣い稼ぎができます。13歳以上なら誰でも無料で利用できます。 ハピタスでポイントを獲得するには ショッピングで貯める 方法があります。 ハピタスを経由するメリットは、ただ経由するだけで(簡単に)追加のポイントがもらえます。 ショップによっては、ポイントの3重取りも可能です。 例えば、ハピタス経由してセブンネットショッピングでクレ…

  • ハピタスで換金する

    管理人も良く利用利用しているお小遣いサイトハピタスをご紹介します。 普段ネットネット通販を利用する方は多いとおもいますが、サイトから直に商品を購入していませんか。 このお小遣いサイトを通じて、ネットショッピングをするとポイントが貯まるんです! 管理人はセブンネットショッピングでよく買い物をするので下記のようにポイントがすぐに貯まります。 会員数は150万人もいて、管理人も何度もポイントを交換している信頼できるお小遣いサイトです。 ポイントは現金や電子マネー,楽天スーパーポイントに交換できます。 ポイントは1ポイント=1円のレートなので分かりやすいです。 振込手数料は無料で最低100ポイントから…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モコクンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モコクンさん
ブログタイトル
スマホとネットで稼ぐ コツコツお小遣いブログ
フォロー
スマホとネットで稼ぐ コツコツお小遣いブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用