chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ https://yamanaonao.hatenablog.com/

あれこれ考えたこと、どこそこに行ったことをつづっていきます。イラストと編集の仕事をしています。

今年の目標は、創作活動とダイエットに力を入れて丁寧に暮らしていくことです。ミニマリストへの道は断念いたしましたが、よりよい暮らしのあり方を模索中です。本を読むことと歩くことがすきです。

山奈央
フォロー
住所
文京区
出身
三重県
ブログ村参加

2017/02/07

arrow_drop_down
  • 過ぎ去るは9月

    9月はとにかく忙しかった…。 他の月より1日短いとはいえあっという間に過ぎ去っていき、気づけば今日が9月最後の日、あと1時間足らずで10月です。 ここのところ締切が終わってもまた次の締切がすぐ迫ってくるということの繰り返しで、なんだかんだずーーーっと働きづくめでした。 ひとつ締切を守れずに遅れてしまったものもありました…。 また次の締切は迫ってはきているのですが、今日は休みをとりました。 丸一日の休みというのは、久しぶりのことでした。 仕事が忙しいと、少しでも今日のうちに作業を進めておかないとという前向きな思いと、まあ明日でいいものは明日進めればいいかという後ろ向きな思いの間で揺れて、休んでい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山奈央さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山奈央さん
ブログタイトル
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ
フォロー
イラストレーター・山奈央のあれこれどこそこ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用