chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぎんよく
フォロー
住所
豊島区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/23

arrow_drop_down
  • 東大生陸マイラーのインド旅行記(観光地編):世界史的にも有名な建築物に触れる旅。

    インド旅行記:はじめに 人口13億人を抱え、物価上昇率11%で経済成長していく巨大国家・インド。 世界遺産も多く、カオスな街並みもなんとなく趣のあるインドは、バカンスには不向きかもしれませんが異国情緒溢れる旅をしたい方にはぴったりの国です。 インドへ旅行される物好きな方は少ないと思いますが、何かの参考になればと思い、私のインド旅行記をテーマ別に記事にさせていただきます。 観光地編では、東大生陸マイラー・ぎんよくが訪れた観光地を記事にしておりますので、よろしければご覧ください。 インド・デリーの観光地 ラール・キラー ・営業時間:日の出〜日没まで(季節によって変わります) ・定休日:月曜日 ・入…

  • 東大生陸マイラーのインド旅行記(英語編):ニューデリー駅で騙されてタクシーチャーターしたら英語が劇的に上達しました。

    インド旅行記:はじめに 人口13億人を抱え、物価上昇率11%で経済成長していく巨大国家・インド。 世界遺産も多く、カオスな街並みもなんとなく趣のあるインドは、バカンスには不向きかもしれませんが異国情緒溢れる旅をしたい方にはぴったりの国です。 インドへ旅行される物好きな方は少ないと思いますが、何かの参考になればと思い、私のインド旅行記をテーマ別に記事にさせていただきます。 英語編では、インド人と東大生陸マイラー・ぎんよくの英語による熾烈な攻防の様を記事にしておりますので、よろしければご覧ください。 インド旅行記:はじめに インドでは英語が使えないと死活問題。ただ現地で揉まれ、英語力は向上。 イン…

  • ANAプレミアムクラス初体験してきました!

    はじめに どうも。東大生陸マイラーのぎんよくです。 先日初のプレミアムクラス搭乗を体験してきました。 東京→地元はLCCで帰省し、復路の地元→東京で プレミアムクラスを利用しました。 帰省のついでに、いつもより少し高い金額を出して乗ってみようと 急遽思い立ちましたのでPP単価は10円台と、正直学生の身には割高です笑 「まぁ今後のSFC修行の役に立つかもしれない」ということで 自己正当化しつつプレミアム旅割28で予約してしまいました。 搭乗の目的 今回の搭乗の第一の目的はSFC修行の事前準備というか確認作業というか、 いったいプレミアムクラスってどんなもんなのよ!? ということを自分の肌で体感す…

  • 東大生マイラーが陸マイル活動日記を始めました。

    東大生が陸マイラーに挑戦!? 初めまして。東大生陸マイラーのぎんよくです。 2016年の10月にテラヤマアニさんの記事にすっかり魅了され、 陸マイラー活動を始めてからはや3ヶ月……。 「陸マイラー」という存在を知らなければきっと一生出会うことのなかったであろう、 様々な、そして貴重な経験をさせていただきました。 ソラチカカードの発行から始まり、 ポイントサイト登録、クレジットカード発行、FX取引……。 クレジットカードの審査に寝付けないほど ドキドキすることもなかったでしょう。 学生のうちにANAプレミアムクラスに 乗ることなどなかったでしょう。 ひよっこだった私もこの3ヶ月で 立派な陸マイラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぎんよくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぎんよくさん
ブログタイトル
UT-My-Lage
フォロー
UT-My-Lage

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用