chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/03

arrow_drop_down
  • 大阪→東京キャノンボールを振り返る。中山道甲州街道経由552km4522m↑

    どうも、篠です。 今回の更新は先日初めてソロで大阪→東京キャノンボールに挑戦した話を綴りたいと思います。 💡「大阪→東京キャノンボール」とは大阪の梅田新道から東京の日本橋までの片道約554キロを24時間以内に走破するという歴史のあるチャレンジライドです。 ※ルートによって距離もコースプロフィールも違い、最短494km?最長590kmと、どのルート選ぶかは自由。国道1号線を走るR1ルートが比較的にメジャー。 今回は走ったのは「ハーフ中山道ルート」(中山道甲州街道ルートとも言う) 大阪から岐阜長野を経由して諏訪から甲州街道へ入るアップダウンの多い峠道を経由するコースです。 7月18日23時01分大…

  • 誹謗中傷にまつわる思い出話

    本当に身近な人しか知らいことで… 実はコロナ流行り始めたての頃、出身の関係で長く続いていた誹謗中傷がエスカレートして差別発言に発展。 悪質な粘着がされて精神的に参ってた時期があった。自分が間違ったことをしたのが事実だからそれに乗っかった形で。 強い人間だと思っていたけれど、それなりにメンタルに来て…一度弁護士通して2名の方に開示請求した過去がある。 かなり時間も労力もかけたが反省の色がなく、いざ裁判に持ち込むかって段階で「どうか許して欲しい、自分はこれからも自転車趣味を続けたい」のような文面の謝罪文が届いて一気に冷めた。 間違いを犯した人には何をしてもいい、追い討ちをかけるように。自転車趣味を…

  • 磐梯吾妻スカイラインヒルクライム2Days 2023

    どうも、篠です。 今回の更新は磐梯吾妻スカイラインヒルクライムのレースレポートになります。 1日目 高湯温泉側 14km、830m↑ 距離が短く比較的に急勾配が多い 今回は過去一番女子人数集まってるのではないのかな…全部で20人ほど、とても嬉しいし楽しみだった。 把握している知り合いはEMUのみっつー、かえんさん、むつみさんだけ。 スイスから帰ってきたばかりで体調整わない状態で気が引けてたけれど、スタート前にみんなと話できて少しだけ前向きになれた。 アップの感触ではかなり悪くて、中盤まで残れる気がしなかったから、三味線でも何でもなく「たぶん2kmぐらいで消える」「でも少しでも長く一緒に走りたい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、篠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
篠さん
ブログタイトル
山は性癖です。
フォロー
山は性癖です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用