chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/03

arrow_drop_down
  • サイクルジャンボリー袖ヶ浦第1回. 3時間エンデューロソロレポート

    どうも、篠です。 今回の更新は6/20に開催されたサイクルジャンボリー袖ヶ浦レポートになります。 サイクルジャンボリーとはなんぞや?と思う方も沢山いらっしゃるでしょう… HP サイクルジャンボリーとは – サイクルジャンボリー 袖ケ浦 実はつい今年立ち上がった新しい市民参加型のイベントシリーズ! このプロジェクトを企画するのは、元選手をはじめ、自転車ライターなど、多様な人材で構成する企画者集団です。 企画メンバーはこんな感じ😎 私は企画アドバイザーとして参加させていただいております。 サイクルジャンボリー企画メンバー紹介 – サイクルジャンボリー 袖ケ浦 サイクルジャンボリーはエントリーユーザ…

  • 富士ヒル2021レースレポート

    どうも、篠です。 今回の更新は6/6に開催されたMt.富士ヒルクライムのレースレポートになります。 今回の出走カテゴリーは年代別女子19~34歳。 何故選抜にいないの?って色んな方に聞かれましたが!実は本当にしようもない理由で… 古いアカウント(漢字の名前?おそらく誰も読めない)でエントリーした上、選抜希望のチェック入れ忘れたうっかりミス…エントリー票ネット通知届いた頃に気が付きました; 元々5~6月にかけて海外に行く予定を入れていましたが、コロナ禍で延期となった為富士ヒルに滑り込みエントリーした経緯もあります。 体とベース作りの年だと割り切っていたので、気負わずにただ自分の過去のタイムに挑む…

  • 明後日の自分へ

    全力で楽しめ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、篠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
篠さん
ブログタイトル
山は性癖です。
フォロー
山は性癖です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用