chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もっと幸せな星を目指して https://blog.goo.ne.jp/forever2xxx

環境問題発で約10年色々と悩んだ末にたどり着いた、幸せな社会の在り方を提案していきます。

もっと幸せな星を目指して
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/18

arrow_drop_down
  • この方法はいいね ー肉の税率引き上げー

    なるほどね。これは面白い。僕はお肉を食べるのも好きだけど、カーボンフットプリントを考えても、極力避けるのがいいよね。この方法は良いと思う。肉の税率を引き上げて、動物を幸せにしよう!ドイツの議員が提案この方法はいいねー肉の税率引き上げー

  • それってフードロス対策?

    「フードロスを無くそう!」これは僕も同意するぞ。でもね、「もったいないから無理に食べる」ってどうなの?無理に食べたら体調悪くなるじゃん。胃が大きくなって、食べれる量が大きくなるじゃん。長期的に見たら、食べる量が増えるじゃん。(うんこの量が増えるだけ!?)それよりもさー、ロスした食品を大人しく農地に返してあげたら?それが肥料になって次の食料に生まれ変わる訳でしょ昨日、元フードファイター小林が、お店で出して残った食品を無理に食べてる映像をTVで見て思った。それってフードロス対策?

  • 気候アパルトヘイトか

    水は、生命の源だからね真剣に考えなきゃね。。インドの成長水不足が阻む:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGKKZO48641300W9A810C1TCR000/気候アパルトヘイトか

  • 25%の予算が気候変動対策って!

    欧州は凄いですね!こんなことになっているの!?気候変動対策を引っ張っていく気満々だね!気候変動対策にEU予算の4分の1欧州委副委員長・カタイネン氏寄稿気候変動対策で、お金を回し、人を動かし、そして持続可能な社会へ導こうとしている。日本の予算はどれくらいなんだろうね!?25%の予算が気候変動対策って!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっと幸せな星を目指してさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっと幸せな星を目指してさん
ブログタイトル
もっと幸せな星を目指して
フォロー
もっと幸せな星を目指して

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用