chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベトナムオフィス内装と・・・生活ブログ http://blog.livedoor.jp/hironakajimafcv/

ベトナム・ハノイでの生活をメインに紹介していくブログになります。 す。

フロンティアコンサルティング・ベトナムという会社でで代表を務めるヒロ・ナカジマと言います。 オフィスの内装設計と工事を行っていますが、本ブログでは、日本やその他の海外に住んでいる方に、ベトナムってこんなところだよという日常的な事を伝えたいです。 よろしくお願いいたします。

hironakajimafcv
フォロー
住所
ベトナム
出身
北本市
ブログ村参加

2016/12/05

arrow_drop_down
  • ハノイの交通事情

    どうも、フロンティアコンサルティング ベトナムのヒロ・ナカジマです。ご挨拶のところでも入れている通り、私は2011年の7月に来てからもう5年半もこの国で働いています。来た当初はベトナムってどんなところ?ベトナム戦争?ホーチミン主席?ベトちゃん・ドクちゃん

  • ご挨拶

    12/3ご挨拶今日からブログを書き始めていきます。まず、私の紹介をするとフロンティアコンサルティング・ベトナムという会社でで代表を務めるヒロ・ナカジマと言います。我々の仕事は一言で言うと、オフィスの内装設計と工事を行っています。上の言葉一言だと中々わか

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hironakajimafcvさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hironakajimafcvさん
ブログタイトル
ベトナムオフィス内装と・・・生活ブログ
フォロー
ベトナムオフィス内装と・・・生活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用