chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
糖質制限とか陸マイラーとかいろいろやってみた https://dietmiler.com

糖質制限ダイエットを陸マイラー活動と両立しながら楽しくやってみた結果を報告するブログです

Dietmiler
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/02

arrow_drop_down
  • FXプライムbyGMOのポイントサイト経由案件で8,000円!陸マイラー&ポイ活的攻略法も!【過去最高水準】

    ポイントサイトのFX案件の中ではあまり獲得ポイントの変動幅が大きくない案件として有名?な、FXプライムbyGMO案件が・・。 少なくとも過去5年では最高水準を叩き出しています!! この案件、普段はポイントサイトでは5,000円〜5,500円水準をうろちょろしており、あまり獲得ポイントの変動幅の大きくない案件なんですが・・。 ここにきてなんと超絶水準となる8,000円!という水準まで大高騰しているんです!! そして、気になる損失目安は理論値で150円〜300円程度ですからね!? これ、FXプライムbyGMO案件ではここ5年では最高額水準ですので、口座開設の大チャンスだと思います。 というか、この案件本当に長期間ポイントサイトに紹介されている割には、獲得ポイントの乱高下が無い静かな案件ですので・・。知られざる?案件かもしれませんね。 早速、FXプライムbyGMO案件を、陸マイラー&ポイ活ユーザー的攻略法付きでご紹介します! スポンサーリンク 恒例のどこ得チェック では、まずはポイントサイト案件紹介時恒例の・・。 ポイントサイト横断比較検索サイト「どこ得」さんでのポイント相場チェックの結果から見ていきましょう。 ご覧のとおり、ポイントサイト「モッピー」で、8,000円という驚愕の水準を叩きだしています。 これ・・FX案件で8,000円?というと、「それって・・お得なの?」って思われる方も多いかもしれませんが、実は、これめちゃくちゃお得です(笑)。 冒頭にも記載のとおり、FXプライムbyGMO案件は実は滅茶苦茶ポイント相場の値動きが少ない案件なんです。 そして、少なくともここ5年では、モッピーというメジャーサイトでこの8,000円というのはぶっちぎりの最高額水準です。 何しろ普段は5,000円で案件が紹介されているのはTモールだけ・・って状況が長く続いていましたからね。 つまり、この水準狙い目!ってことなんです。 ただ、取引通貨とスプレッドがちょっとトリッキーなので、取引方法はこの記事で事前に予習しておいてください。 あ、モッピーのポイントはTポイントに手数料無料で交換ができるため、ウエル活(毎月20日にウエルシア薬局で1.5倍の価値で使える)の原資にもなりますし・・。 ANAマイルに0.7倍の業界最高倍率(みずほルート)での交換も可能です。

  • 星野リゾート「リゾナーレトマム」ブログ宿泊記!ザ・タワー棟との違いを解説!

    星野リゾートが北海道・トマムに運営する「リゾナーレトマム」に宿泊してまいりました!! 星野リゾートトマムにはもう何度も宿泊していますが、こちら「全室スイート」のリゾナーレトマムへの宿泊ははじめてだったので・・。 正直、かなり楽しみにしておりました。 そして・・夏の北海道・トマムはやっぱり良いなぁ・・と、再認識しましたね。 あ、「ザ・タワー」ではなく、こちら「リゾナーレトマム」への宿泊を選択できたのは、当然陸マイラーですので往復の飛行機代金がほぼ無料だからです(笑)。 早速、ブログ宿泊記として、なるべく今後の皆様のご宿泊の参考になるように・・そして、ザ・タワーとの違いを含めてご紹介します。 スポンサーリンク リゾナーレトマムへ はい(笑)。 ということで、今年も新千歳空港到着後、レンタカーでリゾナーレトマムに向かいます。 正直、リゾート内の移動にもレンタカーがあると便利なので、車の運転ができる方は、星野リゾートマムへはレンタカーでの訪問が便利だと思います。 そして、ザ・タワーへの宿泊は何度もしてますが、リゾナーレ側に車を乗り入れるのは、実は今回が初めて・・。 ちょうど上の図の左側から車で登ってくる形になるんですが、ザ・タワー側の駐車場内を突っ切って・・。 さらに登った先、このリゾートの建物群の一番上に位置するのが、このリゾナーレトマムになります。 で・・もうここがはっきり言って最大のザ・タワーとの違いなんですが・・。 この一番上の奥まったところに位置するという立地と、ザ・タワーと違い1フロア(階)にたった4室しかない・・全室スイートという構造上、お客さまの人数がザ・タワーと比べて圧倒的に少なく、とにかく静かなんです。 ザ・タワー側は駐車場の出入りも激しく、車の数も半端ないのですが、リゾナーレ側はリゾナーレの専用駐車場のみで、とにかく入り口からめちゃくちゃ静かです。 チェックインも、このようにフロント前にある暖炉の前で、座って行うことができます。 ちなみに、同じ日のザ・タワーの15時時点でのチェックインは・・なんと30分待ち(笑)。当然、立ったまま30分行列に並ぶ必要があるのですが・・。 こちら、リゾナーレ側はサクッと座ってチェックインです。 そして、このチェックインの際にアクティビティや朝食会場の予約などもできるので、併せて行っておくとよいですね。

  • ANA Pocketの評判とサービスとは?マイルが貯まるアプリのメリット・デメリットを解説!【超改善!】

    「歩いて乗って」、いつもの移動でマイルやスカイコインなどが貯まるモバイルアプリ「ANA Pocket」は・・。 もうご利用されてますでしょうか?? あ、このANA PocketはまずはiOS版からのサービスインとなっていましたが、ついに、Android版も2022年7月にリリースされました!! ということで、ほぼ全てのスマホユーザーが利用できるアプリなんですよね!! そしてこのANAPocketですが・・同様のサービス、つまりいつもの移動でマイルやスカイコインが貯まる!というサービスは、JALではかなり前にサービスしていますので後発のサービスということになりますが・・。 さすがに後発ということでJALとは一味違い無料利用でも十分お得なアプリとなっているんです。 さらに、ここが素晴らしいのですが、ANA Pocket利用者の声を踏まえ、なんと「PRO」利用者なら1回のガチャで当たるマイルが最低1マイル→3マイルになったり、ガチャの種類が増えるなど、超迅速に改善の手が加えられており・・。 ANAさんも多分(笑)相当手応えを感じているアプリなんじゃないかと思います。 早速、ANAが鳴り物入りでサービスインさせた(笑)、そしてANAさんのアプリとしては超絶「当たり」である・・モバイルアプリ「ANA Pocket」の特徴とメリットをご紹介します。 スポンサーリンク サービス概要 では、まずは「ANA Pocket」って・・何?ってことから解説しましょう!! ANA Pocketは、上記のとおり、日々の何気ない移動や旅行など、徒歩や乗り物での全ての移動をポイントにするサービスです。 そして、この移動で貯めたポイントを、会員資格に応じポイントやガチャに交換できます。 そしてこのポイント交換やガチャが超充実していて・・。 ご覧のとおり、「ポイント交換」「Pocketガチャ」「SKYコインガチャ」「マイルガチャ」の、4つもの用途で利用できるんです。 しかも、後程ご紹介しますが「マイルガチャ」以外は無料プランでも利用できます(笑)。 サービス開始当初は「クーポンガチャ」「ANAスカイコインガチャ」「ANAマイルガチャ」の3種類しかなかったので、かなりアップデートが加えられているのが好感が持てるポイントです(笑)。 そして、肝心の移動で貯まるポイントがこちら。

  • 松井証券「初めて投信積立」で積立金額の最大5%還元!最大6,200円を超低リスクでもらう方法!

    松井証券でまだ投信の積立をしたことがない方に・・大チャンス到来です(笑)。 あ、今回ご紹介する松井証券のキャンペーンは、松井証券に既に口座をお持ちの方でも投信積立が初めてなら対象になるので、多くの方が乗れるキャンペーンだと思います。 なにしろ、投信積立金額の最大5%・・90,000円の投信積立だけで最大4,500円分の松井ポイントがもらえるんです!! あ、ちなみに普通に銀行にお金を預けておいたら、普通預金金利は0.001%です(笑)。 5%ポイントバックってことは・・普通預金金利の5,000倍ですからね!? さらに、松井証券の口座をまだ持ってない方は、口座開設だけで公式サイトから200円、ポイントサイトを経由すれば1,500円・・。 合計最大6,700円もらえます。 これ、手間とリスクを考えるとぶっ飛びのお得案件なので、まだの方は利用しちゃいましょう(笑)。 早速、ご紹介します! スポンサーリンク キャンペーン詳細 では早速、松井証券の初めて投信積立キャンペーンを解説していきます。 概要としては上記のとおり・・キャンペーン期間2022年8月8日(月)〜2022年10月31日(月)の間、松井証券で初めての投資信託「積立」購入すると・・。 最大5%の松井証券ポイントがもらえる!ってキャンペーンになっています。 ちなみに、獲得した松井証券ポイントはdポイントやAmazonギフト券に交換ができるので・・。 ほぼ、現金同等で使えるポイントですのでご安心を(笑)。 ポイ活ユーザーならdポイント・・普通に考えればAmazonギフト券への交換が使いやすいですかね。 そして、このキャンペーンの注意点としては、まずは投信を普通に購入するだけではダメで、必ず投信を積立購入する必要があることと・・。 キャンペーンにエントリーする必要があります。 キャンペーンエントリーさえ忘れなければ、松井証券の口座を既にお持ちの方でも、これまで投資信託を積立購入したことがなければ全員が対象になるので・・。 多くの方が乗れるのではないかと思います。 その他、ご紹介していない注意点も簡単に。 まず、ポイントバックを受けるためには、積立金額は30,000円以上積み立てる必要があります。 そして、対象銘柄は松井証券で取引可能な投資信託全てが対象になります。

  • 入国前(海外現地出国時)のPCR検査が不要に!海外旅行入国時の水際対策が大幅緩和!【9月7日から/条件あり】

    諸外国・・特に欧米諸国に比べるとかなり周回遅れですが、日本もついに水際対策が緩和され・・。 コロナ前の海外渡航状況に戻ってきそうな気配ですね(笑)。 2022年8月24日、岸田首相が海外からの日本人の入国時の・・72時間前のPCR検査の免除(廃止)を、2022年9月7日から実施する旨表明しました!! この発表の約一週間前となる2022年8月15日、政府は日本入国時に必要な検査証明書の取り扱いに関するQ&Aを改訂し、従来、日本入国時に例外なく必要であった海外現地出国72時間前までに所得した陰性証明書の所持について・・。 72時間以内の短期の渡航なら、日本出国時に取得した陰性証明書も有効な証明書として利用できるよう、運用を変更したばかりでしたからね。 この「観測気球」で世論の反対が少ないことを確認して、この決断に至った・・ってことなんだと想像します。 まあ、しかし・・かなり回りくどいことをしますね(笑)。 ただ、これまで、海外に渡航(旅行)する際の最大のハードルって、海外現地で必ずPCR検査を受けて陰性証明書を取得する必要があることと、もし無症状でも陽性だったら帰国できない・・ってことでしたからね。 この措置により、帰国時に無症状であれば少なくとも現地でのPCR検査不要&帰国難民になることはない!ってことですので・・。 ヤバいくらい、海外旅行に行きやすくなります。 ほんと、コロナ前の渡航環境ももう目前!って感じですよね。 あ、ただし若干の注意点(条件)もあるようですので、ご注意ください。 早速、この異次元の緩和の概要を解説します! スポンサーリンク 水際対策のおさらい では、まずは日本入国時の現状の水際対策のおさらいを簡単に。 まず、水際対策は渡航先の国・・つまりどの国から帰国するか?により大きく「青・黄・赤」の区分に分かれており、その区分(国)によって、対応が分かれています。 ただ、日本人が普通に行きそうな国は、ほぼ青の区分だと思っていただければ大丈夫です。 あ、一部黄色の国で渡航先候補となりそうな国が混じっている可能性もある(インド、スリランカ、ベトナム、マカオ、モルディブ等)ので、必ずご自身で確認してください。 そして、青の区分の国からの帰国の場合・・。

  • 道の駅「かみしほろ」の朝食モーニングが絶品!レストランが最強すぎ!【じゃらん道の駅ランキング2021第1位】

    あの「じゃらん」の2021年度の道の駅ランキング第1位に輝いた、「道の駅かみしほろ」に・・。 ただ朝食を食べるためだけに訪問してまいりました(笑)。 そしてこの道の駅「かみしほろ」のレストランが、ガチでおすすめでして・・。朝食(モーニング)はもちろん、ランチなどにも超絶使えるグルメ系スーパー道の駅なんです(笑)。 はっきり言って、帯広方面に宿泊している方なら、朝食食べにわざわざ行っても全く損しない。 そんな道の駅なんですよね! 早速、ご紹介します! スポンサーリンク 2021年度道の駅ランキング第1位! はい(笑)。 ということで、この「道の駅」かみしほろですが・・2020年に新規オープンした道の駅なんですが、なんと瞬く間にあのスーパーメジャーな旅行予約系サイト「じゃらん」の道の駅ランキング2021で第1位に輝いたという・・。 新進気鋭の道の駅さんなんです(笑)。 アイドルとかでも、売れるポテンシャルを持っているアイドルはいきなり売れることが多いので、この道の駅は相当なポテンシャルを秘めている・・ってことかもしれません(笑)。 そしてこの道の駅かみしほろでは、「旅の目的地になる道の駅」を標榜しており・・。 レストラン、テイクアウトショップ、パン、スイーツ、お土産などはもちろん、レンタサイクルやドッグラン、子供が遊べるスペースもあり、旅の一休みにもぴったり! 観光の出発点としても、経由地としても、目的地としても使える!そんな道の駅なんですよね。 そして・・私が目的としたのが・・そう、「朝食」(モーニング)なんです。 私の住む愛知県では、モーニングといえば県民熱愛の鉄板!そんな愛知県民からして、上士幌に美味しいモーニングを提供する道の駅があると聞けば・・。 それはもう、行っておくほかありませんからね(笑)。 帯広からなら、車(レンタカー)で約45分〜1時間くらいですので、7時くらいにホテルを出発すると、美味しいモーニングにありつけます(笑)。 これ、絶対にわざわざ訪問して損はないですからね!! スポンサーリンク モーニングが神! ということで、道の駅かみしほろにやってまいりました! この道の駅かみしほろ、お手洗いや情報コーナーは24時間営業となっていますが、お店は原則としてAM9:00〜営業開始です。 ですが、このモーニングを提供するLa Table de

  • ハピタスの「ニコニコセール」で旅行予約がお得!一休&Yahoo!トラベルでポイント三重取りする方法!【PR】

    【提供元:ハピタス】 皆さん、2022年秋〜冬の旅行予約はもうお済みでしょうか?? まだなら・・超絶大チャンス到来です!! なんとポイントサイト「ハピタス」さんで、「お買い物で絶対に損をしてもらいたくない!」をテーマにした「ニコニコセール」を開催中ですので・・。 一休.comさんや、Yahoo!トラベルさんなど、旅行予約系サイトのポイント還元率が、業界最高水準なんです(笑)。 あ、ちなみに後ほど詳しくご紹介しますが、ポイントサイトを経由して一休.comさんやYahoo!トラベルさんなどから旅行予約を行うと・・。 ①「ポイントサイトのポイント」、②「旅行予約サイト(一休さんやYahoo!トラベルさん)のポイント」、③「クレジットカードのポイント」の三重取りができるんです。 中でも、①「ポイントサイトのポイント」をもらっていない方が結構多いのですが、これは非常にもったいない! 現在絶賛開催中の、業界最高水準の還元率を誇るハピタスさんの「ニコニコセール」を利用して、お得に旅行しちゃいましょう!! 早速、ご紹介します!! スポンサーリンク ニコニコセールの概要 はい(笑)。 では早速、毎月23日・24日・25日がお得! 絶対に損させない=ポイントサイト業界最高還元率を誇る、「ニコニコセール」についてご紹介します。 このニコニコセールでは旅行予約サイトはもちろん、通販系サイトなどがポイントサイト最高還元率で多数紹介されているのですが・・。 特にお得なのがこちら。 旅行予約サイトの「雄」である、Yahoo!トラベルさん、一休.comさんのハピタスさん経由での予約で・・なんと業界最高水準となる3.1%ものポイントがもらえるんです。 これ、通常高くても1%〜2%程度ですので、相当強い水準です。 もらえるポイント 還元率 ①ハピタスさんのポイント 3.1% ②旅行サイトのポイント 1% ③クレジットカードのポイント 1% 合 計 5.1% ん・・ポイントサイトのポイント?って方に簡単に解説した表がこちらですね。 冒頭ご紹介したとおり、通常旅行予約サイトを経由して予約する場合、②「旅行予約サイトのポイント」、そして支払いをクレジットカードで行えば③「クレジットカードのポイント」がもらえるんですが・・。

  • 「カウネット」全額ポイントバックキャンペーン(上限2,000円)が爆得!完全ノーリスク!

    あの・・完全ノーリスクで登録だけでもしといた方が良い・・。 というか、無事登録できたら絶対に利用しておくべきキャンペーン(期間限定)が、まさかの大復活です!! なんと、超絶メジャーな文房具用品メーカー「コクヨ」さんが運営する文具や日用品などの通販サイト「カウネット」の、個人での初めての利用者限定で、上限2,000円まで全額ポイントバック・・。 つまり、2,000円分の金額を支払って商品を購入すれば、全額となる2,000円分のポイントがもらえるので・・2,000円で4,000円分の商品が買える! つまり、半額で日用品が買える!ってことになります(笑)。 さらに、この2,000円ポイントバック対象となる商品が、ティッシュやトイレットペーパー、マスクにハンドソープなど家庭で絶対に使うものばかりですし・・。 1,500円以上購入すると送料無料なので、これはもう、利用しなければ損です。 ただし、このキャンペーン先着10,000名限定なので、スピード勝負です(笑)ので、その点だけはご注意を。 ただ、前回のキャンペーンは5,000名限定でしたが結構保った(笑)ので、倍に増えた今回はちょっと余裕はありそうです! 早速、ご紹介します! スポンサーリンク キャンペーン概要 では早速、コクヨさんの日用品・文房具通販サイト「カウネット」の個人向け生活応援キャンペーン! ・・について簡単に解説していきます(笑)。 上記のとおり、個人のお客さまかつカウネットへの登録が初めての方限定で、対象商品の購入で2,000ポイント(円)を上限に、購入品の全額ポイントバック!ってのが・・。 超簡単かつ、的確な要約になります(笑)。 そして、このキャンペーン事前エントリーが必要になりますので・・。 必ず、上記のSTEPをご確認のうえ、まずは個人会員に新規会員登録後、エントリーすることを忘れないようにしてください。 さらにこのキャンペーンの最大の注意点となるのが・・。 このキャンペーン、一応先着10,000名限定のキャンペーンなんですよね。 エントリーが完了すると、このようなエントリー完了画面が表示されます。 規定数に達し次第エントリーの受付が終了するとのことですので、エントリーできれば大丈夫なんだとは思いますが・・。

  • マネックス証券「FX PLUS」ポイントサイト案件で13,000円!損失目安20円!陸マイラー的攻略法を解説!

    神出鬼没のFX案件であるマネックス証券「FX PLUS」が、ほぼ過去最高となる13,000円に大爆発です! この案件、2018年以降ポイントサイトから一旦消え、2020年後半に華麗に復活した(笑)まさに神出鬼没のFX案件なんですよね。 そして、2021年秋にはなんとポイントサイトで過去最高水準となる、14,200円まで大高騰したんですが、超絶瞬間風速で(笑)その後は9,000円程度の水準だったので・・。 今回の13,000円水準は、久々の爆得水準です(笑)。 しかも、なんとこの案件の損失目安はたった20円なんです。 たった20円の損失で13,000円がもらえる!というポイントサイトFX案件界の生きた化石、シーラカンスのような超得案件ですので、これは本当に積極的に狙っていきたいところですね。 ただ・・実は1点だけ大変残念なポイント獲得対象外条件もあるのですが・・。それは記事中でご紹介します。 早速、このマネックス証券「FX PLUS」案件についてご紹介します。 スポンサーリンク 恒例のどこ得チェック では、早速の案件紹介の・・その前に(笑)。 恒例の「どこ得」での本案件のポイントサイトでの最高額チェックの結果から確認しましょう。 ご覧の通り、4つのポイントサイトさんで、久々の超高額水準となる13,000円水準を叩きだしています!! 過去最高水準は14,200円ですが・・この案件冒頭ご紹介したとおり神出鬼没の案件なので、実質過去最高水準ですね(笑)。 というのも・・いいですか?これからご紹介しますがこの案件、損失目安20円の案件です。 それなのに、もらえるポイントが13,000円!ですよ!?単純に実質約13,000円丸儲けできるってことです これすさまじい超得案件です。 口座開設がまだの方は、絶対に逃してはダメな案件といえますね。 そして、この4つのポイントサイトなら・・おすすめは、「ちょびリッチ」さんか「ポイントインカム」さんのどちらかであれば、間違いないと思いますね。 ちょびリッチさんとポイントインカムさんのポイントはTポイントに交換ができるため、ANAマイルへ0.7倍の業界最高倍率で交換できる「みずほルート」が利用できますし・・。 また、マイルに交換しなくてもTポイントに交換すれば話題の「ウエル活」で使えるので・・。 ウエルシア薬局で毎月20日に19

  • ポイントインカムの新規入会キャンペーンが神!速攻2,800円相当もらう方法!【実質無料】

    ポイントインカムさんの2022年8月の新規入会キャンペーンが・・超絶神です(笑)。 なんと、期間中のポイントインカムさんへの新規入会&初回のポイント交換完了だけで・・まずはポイントインカムさんから2,000円のAmazonギフト券+300円分のポイントがもらえます。 2,300円って・・これ新規入会限定ではありますが、特に高額案件等を利用することなく、実質無料&即時付与の案件を利用してそのポイントを交換するだけでもらえるって本当ですか? ってくらいの超絶お得キャンペーンです(笑)。 そして、ポイントインカムさんでポイント交換するためには最低300円分のポイントを実際に獲得しないとお得に交換できないわけなんですが・・。 なんと今なら、超絶お得に即時に500円儲かっちゃう案件が転がっているんです。 ということで、この案件を迷わず拾えば、楽勝秒速で・・はちょっと大袈裟ですが(笑)、ほぼ数時間&実質無料で2,800円(Amazonギフト券2,000円+初回入会特典300円分+案件の獲得ポイント実質500円)が儲かっちゃいます。 ポイントインカムさんはポイ活には必須のポイントサイトですので、この機会に入会するのがめちゃくちゃお得です! 早速、ご紹介します! スポンサーリンク 新規入会キャンペーンが神! では、まずは期間限定2022年8月1日(月)から8月31日(水)で開催されている・・。 ポイントインカムさんの、なんとAmazonギフト券2,000円分が必ずもらえる「ポタ友応援キャンペーン」をご紹介していきます! と言っても内容は簡単で、期間中にポイントインカムさんに新規入会し、同じく期間中にポイント交換を完了するだけで、Amazonギフト券2,000円分がもらえます。 こちらですね(笑)。 ということで、ぱっと見超簡単なわけですが・・唯一にして最大のハードルが、新規入会後1か月以内に交換可能な数量のポイントを貯めることです。 お得にポイント交換するためには最低500円分のポイントを貯める必要があり、私のブログからの入会なら(笑)通常の100円分の2倍となる200円分のポイントが入会後即時にもらえるのですが・・。 残り300円分のポイントは、自力で貯める必要があるんです。

  • ジンギスカン「ひげのうし」札幌ブログ訪問記!一人予約も可能!【観光・ビジネス】

    札幌・すすきののジンギスカンの名店「ひげのうし」さんに訪問して参りました! すすきののジンギスカンの名店といえば「だるま」さんが有名ですが、だるまさんは予約ができないので・・。 サクッと食べたい!行列に並ぶのは嫌!って私は基本的に却下(笑)。 この記事でご紹介する「ひげのうし」さんは1人から予約ができますし、ジンギスカンもめちゃくちゃ美味しい! しかも超絶贅沢に炭火ジンギスカン鍋と炭火網焼きの二刀流で楽しめるため、予約できる、そして1人でも家族でも行きやすい店舗としては・・。 個人的には蝦夷屋さんとツートップくらいでおすすめしたい店舗です(笑)。 早速、ご紹介します!! スポンサーリンク 狸小路本店&南5条の2店舗 はい(笑)。 ということで、予約してやって参りました!この日は、狸小路にある「ひげのうし」さんの本店に訪問です!! ひげのうしさんは、ここ狸小路の本店と、すすきの南5条の2店舗がありますが、それぞれ徒歩約5〜10分程度しか離れていません。 このため、まずは行きたい店舗に予約をチャレンジして・・予約が取れなければ、もう一方の店舗を予約しても大丈夫だと思います。 ちなみに、本店の場所はこちら。 ジンギスカン ひげのうし 本店 関連ランキング:ジンギスカン 狸小路駅、すすきの駅(市電)、すすきの駅(市営) 南5条店の場所はこちらですので、ご参考まで。 ジンギスカン ひげのうし 南5条店 関連ランキング:ジンギスカン すすきの駅(市営)、すすきの駅(市電)、資生館小学校前駅 スポンサーリンク メニュー ということで・・この日は本店に予約していたのでサクッと入店です。 ちなみに、1Fは1人〜2人用のカウンター席、2Fが4人〜複数人掛けのテーブル席となっています。 私は家族と来ましたので・・こちら、2Fテーブル席にご案内ですね。 1Fはこのような入り口に向かって「コ」の字型のカウンターになっており・・。 1人とか2人の予約でも、すごく行きやすいです(笑)。出張とか・・私みたいにフラっと観光!とかの場合でも訪問しやすいのがありがたいんですよね。 で、着席後は早速、メニューを見ていくわけですが・・。 この日は、新型コロナによる物流の混乱などの影響により、ご覧のとおり欠品がめちゃ多い(笑)。

  • LINEマンガのポイントサイト案件で完全無料で1,100円もらえる!8日無料読書するだけ!

    LINEマンガのポイントサイト案件が・・かなりお得です(笑)。 8日間アプリを開いて毎日読書する必要がある!ってことだけちょっと面倒ですが(笑)、完全無料のマンガを読むだけでOKという簡単なお仕事なので・・。 通勤の最中や空き時間などにサクッと1話ずつ読んでおけば、いつの間にか1,000円超のポイントをもらえてしまうという美味しい案件です(笑)。 そしてこのLINEマンガ、普段ですと1,000円を超える!ってことはほとんどないのですが・・。 ここに来て、1,000円超の超得水準を叩き出してますからね!! 普通に、単純に(笑)お得な案件です。やっておいて全く損はありませんし、実際やってみると手間もほとんどかかりません! 早速、ご紹介します!! スポンサーリンク 案件相場 では、まずはポイントサイトの案件紹介時恒例の・・。 ポイントサイト横断案件比較検索サイト「どこ得」さんでの、LINEマンガ案件のサイト横断比較検索結果から見ていきましょう!! ご覧のとおり・・ポイントサイトモッピーで、完全無料で漫画読むだけ(笑)という簡単なお仕事で、1,100円もらえる!という超お得水準を叩き出しています! 口座開設系案件などと違い、何しろインストールして無料マンガを読むだけ!特に個人情報等の登録も不要なので、かなりお手軽な案件です(笑)。 さらに、1,000円以上ポイントがもらえるってのは・・ほとんどない案件ですので、サクッと狙って行って良いと思います! 何しろ、完全無料でマンガ読んで1,000円って・・あり得ませんからね(笑)。 あ、ただし・・この案件iOS限定案件(iPhone限定)となっているので、この点だけはご注意をお願いします。 この記事では、最大還元を叩き出している「モッピー」案件を題材に、解説を続けます。 スポンサーリンク 案件詳細 では、続いてサクサクっと(笑)モッピーの「LINEマンガ」案件の詳細を見ていきましょう!!こちらですね。 上記のとおり、LINEマンガの新規アプリインストール後、初回ログインかつ当日読書後、当日含め8日連続読書完了で1,100円分のポイントがもらえます。 冒頭にも書きました通り、LINEマンガには無料で読めるマンガがゴロゴロしているので(笑)、通勤の電車やバスなどでサクッと毎日1話ずつ読んでいけば、完全無料で1

  • ニフティポイントクラブの「@nifty接続サービス」限定高還元案件が爆得!最安&簡単に利用する方法!

    ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)さんから彗星のように現れた・・。 「@ニフティ接続サービス」利用者限定高還元広告は・・もうご覧になりましたでしょうか?? この超高額ポイント水準、ポイントサイト横断比較検索サイト「どこ得」さんでは検索できないのですが、「ポイント獲得ナビ」さんでは検索結果に引っかかるので・・。 「なにこれ・・凄!」ってすでに思われている方もいらっしゃるのではないかと思います。 これ、本当に見れば見れば見るほど正直ポイントサイト界の価格破壊?ってくらい物凄く強いので(笑)めちゃくちゃ気になる存在なんですが・・。 その名のとおり「@ニフティ接続サービス」を利用している方でないと使えないので、「・・使えないんじゃ意味ないじゃん」と思っている方も多いんじゃないかと思うんですよね。 でもそれ、実にもったいないです(笑)。 これ、実は超絶簡単&安価に利用する方法があるんですよね! 早速、ニフティポイントクラブの「@ニフティ接続サービス」利用中の方限定サービスを上手に利用する方法を解説します。 スポンサーリンク 高還元広告が本気で高還元 ということで、ポイントサイトユーザーの方の中には、すでに気づいている方も多いのではないかと思うのですが・・。 ニフティポイントクラブさんが、2022年8月からサービスインした企画がこちら。 冒頭にもご紹介しましたが「@nifty接続サービスご利用の方限定!」の、高還元広告です。 対象のサービスには、このように「ニフ限定UP」の赤色タグが付され、他のポイントサイトを圧倒する、限定の高還元ポイントが設定されます。 そしてこの限定高還元ポイントが・・本気でめちゃ強い水準なんです。 例えば、この三井住友カードゴールド案件ですが・・。 なんと、ポイントサイト界過去最高水準となる12,000円を叩き出してます(笑)。 あ、同じタイミングで最高値はハピタスさんの10,000円ですので・・。 まさに鬼のように強い水準です。 ただし、このように「どこ得」さんでは引っかからないので注意が必要ですかね。 次に、初年度年会費実質無料のクレジットカード、JFRカードがなんと10,000円・・。 JFRカードの10,000円水準は、最近ですと出ても半年に1回くらいなんですが・・本当に強いですね(笑)。

  • 三井住友カードゴールド(NL)のポイントサイト案件で11,000円過去最高水準!活用法も解説!

    三井住友カードゴールド(NL)のポイントサイト案件が、かなりお得です!! まず、このカードゴールドカードなのに今ならキャンペーン適用で初年度年会費が実質無料でして・・。 さらに、ポイントサイトの案件が超高額水準となる11,000円!ですからね!!高騰を待っていた方にとっては超絶狙い目水準だと思います!! そして、このカードのメリットは・・こんなものじゃないんです!! なんと初年度に年間100万円以上カード利用すると、年会費が永久無料になり・・・。 ゴールドカード特典として、SBI証券での投信つみたてのVポイント還元率が1%という超絶メリットもあるんですよね。 このため、このカード案件、ポイント案件としてお得であることはもちろん、年会費永久無料のゴールドカード、さらに年会費無料のSBI証券での高還元率投信つみたて専用ゴールドカードを作成するのにも使えるという・・。 超絶ハイブリッド案件なんですよ!! この案件のポイントサイト案件としてのお得度、さらにはカードが有する爆得メリットについて、早速、ご紹介します!! スポンサーリンク 初年度年会費実質無料で最大11,000円もらえる!! では、まずはこの三井住友カードゴールド(NL)案件の、ポイントサイト案件としてのお得度から確認していきましょう!! ということで(笑)、まずはポイントサイト案件紹介時恒例の、ポイントサイト横断比較検索サイト「どこ得」さんでのポイント相場チェックの結果がこちらです!! そして・・ご覧ください! 優良ポイントサイトであるちょびリッチさんで・・ついに11,000円という・・爆得過去最高水準を叩きだしています!! 初年度年会費実質無料のカードですし・・もし初年度年会費無料キャンペーンに乗れなかったとしても、年会費は5,500円ですので差し引き5,500円儲かる(笑)まさに爆得と言って良い水準ですね!! ちょびリッチさんのポイントは、Tポイントに交換ができるので、「みずほルート」「ニモカルート」でANAマイルに1P=0.7ANAマイルという業界最高倍率での交換が可能ですし・・。 もちろん、現金化や、Tポイントへの交換(ウエル活)も、手数料無料で可能なポイントサイトです。 この記事では、最得水準を叩き出しているチョビリッチさんの案件を題材に、解説を続けます。 スポンサーリンク 案件詳細

  • 「OMO3札幌すすきの」朝食をブログ宿泊記でご紹介!星野リゾートの都市観光型ベーシックホテル!

    星野リゾートが手がける都市観光型ベーシックホテルである、「OMO3札幌」に宿泊してきました!! 星野リゾートブランドの中では、一応カプセルホテルよりはランクが上ですが(笑)、そうはいっても「ベーシックホテル」ですのでかなりリーズナブル&その代わり設備的にもそこそこ・・。 って印象があるのがこのOMO3ブランドのホテルなんですが・・。 そこは星野リゾートが運営するホテル・・なんですよね!! 朝食などが楽しめるフード&ドリンクステーションなどの設備や、すすきのの魅力を紹介するガイドツアー「アペロミーティング」が開催されるなど、単なるベーシックホテルではない魅力にあふれたホテルなんです!! 特に魅力的なのがなんと言ってもフード&ドリンクステーションでして・・。 多くの宿泊プランに含まれる(と思われる(笑))朝食チケット同等の1,000円分のチケットを利用すると、これ本当に信じられないくらいリーズナブルに滞在できてしまいます。 あ、もちろん1,000円分のチケットはない!って方でも、朝食は超良心的なお値段ですので、これはおすすめです! 早速、ブログ宿泊記でご紹介します!! スポンサーリンク OMO3札幌へ! ということで・・。 この日は、とにかく暑すぎる名古屋から脱出したい一心で、偶然獲得できたANAさんの特典航空券で、サクッと札幌へ。 そして、そんな感じの無計画な旅なので、今回のお宿は星野リゾートさんが手がける都市観光型ベーシックホテル「OMO3札幌」さんにしました。 新千歳空港に着いて、快速エアポートに飛び乗って、約40分で到着した札幌駅から・・徒歩で約40分です(笑)。 だって・・35度超の名古屋から到着したら、札幌は涼しすぎるので(笑)それは歩きたくなるってもんですよね! あ、私はあまりにも札幌が涼しかったので歩いてきましたが、普通は(笑)札幌駅から地下鉄南北線で「すすきの」駅まで来て、4番出口から徒歩5分ってところですね。 駐車場もあります。1台1泊1,500円です。 スポンサーリンク フード&ドリンクステーションが神! そして、ホテルに一歩足を踏み入れると・・。 いきなりこのいかにもな感じの看板に圧倒されます(笑)。

  • Amazon&イオンカードでのはじめて決済で最大3,000円分のAmazonギフト券がもらえる!還元率15%!

    イオンカードは・・お持ちですかね?? なにしろイオンでのお買い物に無類の強さを発揮するカードですし、ほとんどのカードが年会費無料ですので・・。 そういえば一枚持ってる・・って方も多いのではないかと思います。 で、このイオンカード・・そういえばまだAmazonでのお買い物の決済に使ったことないわ・・って方、これ結構いらっしゃるんじゃないかと思いますが、そんな方に超絶チャンス到来です(笑)。 なんと、Amazonでのお買い物をイオンマークのついたイオンカードで初めて決済すると・・20,000円以上の決済で最大3,000円のAmazonギフト券がもらえる! つまり、何買っても実質15%オフ!という・・。 正直、イオンカードをお持ちの方ならやらない理由が全くない(笑)キャンペーンが開催中!なんです。 ここからご紹介しますが、このイオンカードでのAmazon決済、これどう読んでもAmazonギフト券のチャージでもOKなので・・。 つまり、とりあえずAmazonギフト券としてチャージしておけば、15%分となる3,000円分のAmazonギフト券がもらえて・・あとは好きなもの買えちゃう!という激得キャンペーンです! 早速、ご紹介します!! スポンサーリンク キャンペーン概要 はい(笑)。 では早速、Amazon&イオンカードでの初めて決済でAmazonギフト券最大3,000円もらえる!キャンペーンをご紹介します。 あ、と言っても上記の記載内容でほぼ概要は紹介し尽くせているんですけどね(笑)。 利用金額(税込) Amazonギフト券 5,000円〜10,000円未満 500円 10,000円〜20,000円未満 1,000円 20,000円以上 3,000円 そして、利用金額に応じたAmazonギフト券のプレゼント内容がこちら。 5,000円〜10,000円未満なら500円、10,000円以上〜20,000円未満なら1,000円、20,000円以上なら3,000円分のAmazonギフト券がもらえるわけですが・・ ここは・・どうせなら税込20,000円以上利用して、きっちり還元率15%となる3,000円分のAmazonギフト券をもらいましょう! ただし、このキャンペーン右上に「要応募」とあるとおり、事前にキャンペーンへの応募が必須となっています。

  • 【ANAマイレージクラブ会員限定】マリオットボンヴォイボーナスポイントキャンペーン2022とは?お得度を解説!

    ANA陸マイラーとマリオット・ボンヴォイは相性ピッタリ!ってことに・・。 ついに、ANAさんとマリオット・・その両者共に気付いた・・って感じですかね(笑)。 なんと、ANAマイレージクラブ会員限定のキャンペーンとして、「マリオット・ボンヴォイボーナスポイント2022」が華麗に開催中なんです!! ANAマイレージクラブ会員なら、平会員でも対象ホテル・・と言ってもかなり多いのですが、対象のホテルの宿泊予約でボーナスポイントをはじめ各種ボーナスがもらえるんです!! これは・・パッと聞いただけで必見のキャンペーンですよね。 ただ、残念ながらこれ無条件にお得!ってわけではないので(笑)、得られるメリットとデメリットを比較検証したうえで、お得ならがっちり活用してください。 早速、キャンペーンの概要とお得度を解説します! スポンサーリンク キャンペーン概要 では早速、ANAマイレージクラブ会員様限定の・・。 「マリオットボンヴォイボーナスポイントキャンペーン2022」の概要を簡単にご紹介します! まずは、最も気になるのがこちら・・キャンペーンの特典ですよね! 特典の内容としては、キャンペーン期間中に対象ホテルを予約・宿泊すると、1泊ごとにマリオット・ボンヴォイのボーナスポイント&その他の特典をプレゼントいたします・・。 あ、正確には「その他の特典」は記載がないのですが、実はこのその他の特典が大きいので、全部ひっくるめて判断してください(笑)。 そして、肝心の特典ですが・・。 まずはこちら・・日本国内ラグジュアリーブランドおよびプレミアムブランドホテルでは、①1泊ごとに5,000マリオットボーナスポイント、②毎朝の朝食(2名まで)、さらに③ウェルカムホテルアメニティがもらえます。 1泊ごとに5,000マリオットボーナス・・これが超絶デカくって(笑)、3泊すればセレクトブランドホテルに1泊できるくらいの15,000ポイントがもらえちゃいます。 あ、2022年からマリオット・ボンヴォイではトップオフ制度(50,000Pまでのホテルに宿泊できる無料宿泊特典に最大15,000Pまで追加して宿泊できる制度)が新たにスタートしたので・・。 このトップオフ用のポイントにしてもありだと思います。 そして同じく大きいのが・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Dietmilerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Dietmilerさん
ブログタイトル
糖質制限とか陸マイラーとかいろいろやってみた
フォロー
糖質制限とか陸マイラーとかいろいろやってみた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用