chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイルでハワイ https://miledehawai.hatenablog.com/

マイルのお得な情報を紹介していきます。

陸マイラー半年の初心者ですが、先日貯めたマイルでハワイに行くことができました。 次回はビジネスクラスでのハワイ旅行を夢見て、毎日情報収集していますので、多くの皆さまにお得な情報を共有していきたいと思います。

マイルでハワイ
フォロー
住所
品川区
出身
宇都宮市
ブログ村参加

2016/11/12

arrow_drop_down
  • 【ビックカメラJQ SUGOCAカード】ビッグカメラでマイル還元率6%

    我が家は近いうち引っ越しを控えていまして、家電を多数買い替える予定です。 そこでビッグカメラのマイル還元率を調べてみました。 ●ビッグカメラのポイントは通常10% 商品によっても異なるようですが、おおむね購入金額の10%が「ビッグカメラポイント」として還元されます。 ビッグカメラポイントは、ビッグカメラでの使用限定で、1ポイント1円で使用することができます。 通常のクレジットカードで貯まるポイントは、1%~2%程度なので、驚異的な還元率ですね。 ただし、現金や提携のクレジットカード、電子マネーでは10%のポイントが貯まりますが、他のカードの場合8%に減少してしまうようです。 ●クレジットカード…

  • 【JMBローソンPontaカードVisa】新規発行で5600円。

    ポイントタウンで、【JMBローソンPontaカードVisa】のポイントが通常1000円から、5600円に増額中です!(5600÷1000=5.6倍) ポイントタウンの登録はこちらから www.pointtown.com ●JMBローソンPontaカードVisaの特徴 ・年会費永年無料 ・ローソンで利用は還元率2%。 ローソンでの利用で100円(税抜)につき2ポイントが貯まります。(貯まるのはPontaポイント)(スキャン1ポイント+クレジット利用1ポイント) ・さらに、JALのマイルが200円(税込)ごとに1マイル加算されます。 ●PontaポイントとJALのマイルは相互交換が可能 Ponta…

  • 【楽天ANAマイレージクラブカード】新規発行で4000円。

    通常の楽天カードは持っていても、【楽天ANAマイレージクラブカード】を持っている人は少ないのでは無いでしょうか? 期間限定、現在ハピタス経由で、新規発行すると4000ptが獲得可能です。 通常500pt→4000ptに!ハピタスは1pt=1円に交換可能。 ハピタス登録はこちらから。 楽天ANAマイレージクラブカード(ハピタス) 楽天ANAマイレージクラブカードの詳細 ハピタス楽天ANAマイレージクラブカードの利用がもっとお得になるポイントサイト ハピタスは高還元で交換先多数! 【ポイント獲得条件】 新規カード発行完了(カード受取必須) ※対象カード:楽天ANAマイレージクラブカード ※…

  • 三井住友カード【Apple Pay】利用で5,000円キャッシュバック。更に新規入会で最大8000円獲得可能。

    iPhone版のおサイフケータイ「Apple Pay(アップルペイ)」。町中の広告で目にする機会も多くなってきました。 自分は通信会社の契約が残っているため、まだiPhone7を手に入れることができていないのですが、「Apple Pay」のキャンペーンがすごいです。 ●三井住友カードのキャンペーン 先着5万名 Apple Payの「iD」でのご利用を5,000円まで負担! 還元率100%! www.smbc-card.com なんと利用した金額の5000円を上限として、まるまるキャッシュバックです。 特に難しい条件は無くApplePayとして使うだけでキャンペーンの対象となります。 既存のカー…

  • 【LINE Payカード】で還元率3%!

    今回はクレジットカードで支払った時のマイル還元率について、考察した結果をご紹介します。 一般的なカードの還元率は、だいたい0.5~1%程度のものが多いです。還元率が良いといわれている「リクルートカードプラス(現在は新規申し込み停止中)」でも2%の還元率。リクルートカードの場合、JALマイルに交換する場合、還元率50%になるのでマイル還元率は1%。 マイル還元率が高いANAカードにおいて、年会費が7万円以上するプレミアムカードでも、マイル還元率は2%となっています。 ●【LINE Payカード】単独で使用した場合の還元率は2% 【LINE Payカード】の還元率は何に使っても還元率2%と分かりや…

  • 焼肉を食べて【4,500】マイル♪<後編>

    本日は焼肉でマイルを貯める具体的な方法をご紹介します。 先日ご紹介した【ポイントタウン】のサイトは下記のような作りになっています。 サイト上部にカテゴリーが沢山ありますが、この中から【おでかけで貯める】を選択し、更に【モニターで貯める】を開きます。 そうするとこんな感じで、沢山の飲食店が表示されます。 この中から、自分が行きたいお店と、還元率を考えて選んでいきます。 還元率というのは支払った額に対して、ポイントサイトのポイントで還元される比率です。 10,000円食べて、還元率30%の場合は3000円となりますが、ポイントタウンのポイントの価値は、表示されているポイント数の【20分の1】なので…

  • 焼肉を食べて【4,500】マイル♪

    今日は焼肉を食べてきました♪ 支払いは二人で約1万円です。 とっても美味しい焼肉で、お値段もお手頃です。 このお店キムチも美味しくて、私の好みです。 そしてさらにこのキムチがなんと食べ放題! https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13024212/ お近くの方はぜひ行ってみてください。 と今日はマイルの貯め方の紹介でした。 急に焼肉の話で驚かれたかと思いますが、実はこれもマイルを貯める重要な方法なんです。 先日の記事で、ANAマイルへの交換方法を紹介しましたが、ANAマイルに交換できる【メトロポイント】には、幾つかのポイントサイトを経由して交換すること…

  • 【ソラチカカード】で年間216,000マイル

    目標のマイル数が決まったので、これからどうやってマイルを貯めていくかを考えたいと思います。 まずは手始めに、陸マイラーにとっては必須と言われている【ソラチカカード(ANA ToMe CARD PASMO JCB)】を作ってみました。 【ソラチカカード】のメリットは、そのままカードを使った還元率ではなくて、貯めたポイントをANAマイルに交換する際の交換率の高さにあります。 ●ソラチカカードを使った交換率 【90%(90÷100)】 ※メトロポイントからANAマイル これだけの還元率を誇るのは、現状だとソラチカカードのみのようです。 下記主要なポイントを直接ANAマイルに交換した場合の交換率は、軒…

  • ハワイに必要なマイルは35,000から

    先日のハワイはJALマイルで行ってきましたが、ハワイに必要なマイル数を調べてみました。 つまりこちらが当面の目標となります! ●JAL JALは4万マイルから ●ANA 【利用クラス】 Y(エコノミークラス)、C(ビジネスクラス) ANAの場合、フライト日によって必要なマイルが変わります。 Lの期間に合わせて行ければ良いですが、期間がとっても短いですね~。 現実的にはRの期間を目標にマイルをためて、ちょうどLの期間に行ければラッキーですね。(そもそもこの期間に特典航空券をとれるかどうかという問題もありますし) まとめると、ハワイ行きの必要マイル数は【35,000マイル】から。 当面の目標は【4…

  • ブログ始めました!

    先日長年貯めたマイルを使ってハワイに行ってきました! ハワイは3回目でしたが、海がきれいで、美味しいものが沢山あって、気候もよくてやっぱり最高ですね。 また、マイルでハワイに行けることを目指して、陸マイラーを初めてみたいと思います。それを記念してブログを開設してみました。 これから備忘録もかねて、マイルの貯め方のポイントやキャンペーンなどを掲載していきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マイルでハワイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マイルでハワイさん
ブログタイトル
マイルでハワイ
フォロー
マイルでハワイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用