chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ★蓮生寺公園通り 一番街~三番街

    蓮生寺公園通り 一番街~三番街 は東京八王子市にあるマンションです。現在のURが建設しました。 最寄駅は京王相模原線の京王堀之内駅です。新宿まで一本でいくことができます。また、都営新宿線と直結しており神田、秋葉原方面も直通で行くことができ通勤・通学に大変便利です。 外観は一般的な団地とは異なり、とても綺麗な外観と作りをしています。また、広さも結構あり、二世帯住宅などにも利用することが可能です。URが設計した建物らしく、天井なども高く、余裕があり緑豊かな作りとなっています。 京王堀之内駅周辺ですが、駅に直結している商業施設(ビア長池)が存在し、飲食店、居酒屋、歯医者、100均、書店など様々なお店…

  • 藤の台団地について

    藤の台団地は東京都町田市にある団地です。現在のURが建設しました。 最寄駅は、町田駅です。駅から団地までは多少離れているのですが、町田駅自体は小田急線とJR横浜線の2線が走っています。小田急線は急行停車駅で、新宿まで30分程度で行くことができます。さらに乗り合わせている千代田線で大手町まで1本で行けます。 一方、JR横浜線は横浜まで走っており、横浜方面の通勤・通学に便利です。 また、町田駅周辺は非常に発展しており、デパートや家電量販店、飲食店、娯楽施設などがそろっており衣食住の一通りのものがそろいます。 また、少し離れると自然が充実しており自然の中で遊んだり、とれたての新鮮な野菜などを手に入れ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東日本住宅株式会社さんをフォローしませんか?

ハンドル名
東日本住宅株式会社さん
ブログタイトル
東日本住宅株式会社のブログ
フォロー
東日本住宅株式会社のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用