chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 団地住まいは幸せです!

    こんばんわ、東日本住宅です。 7月25日の22~23時に放送された「幸せ!ボンビーガール」という番組で、気になった内容のものが放送されていました。 その内容とは「団地スペシャル!」と題し、団地の魅力について様々な団地とそこに住んでいる人たちの様子が紹介されていました。 番組のなかでは、団地は安くて広いことは勿論の事近くに公園などがあり、とても良い環境が整っていたりして幸せに暮らしている様子が紹介されていました。 番組では主に部屋を借りることをメインに紹介されていましたが団地については購入する場合もとても安く500万以下の物件なども数多くあります。 団地を購入して、住宅ローンで毎月払った方が賃貸…

  • 不動産の買い替えについて

    一昔前は結婚・出産などを期に一軒家などを購入しずっとそこに暮らす、という方が多くいらっしゃいましたが現在は、ライフスタイルの変化(結婚・出産・親との同居・老後 など)を期に物件を買い替えていく方が多くいます。 特に一軒家などを購入した場合、子供が独立した後などは部屋が広すぎるため、少し狭いマンションなどに引っ越しをするのは一つの方法だと思います。 これを実施すれば、老後の資金も増やすことができ一石二鳥です。(売却価格が上回れば、の話ですが、、、) 子供の独立・老後などで不動産を購入する場合は新築で購入するより、中古のものを購入した方がお得だと思います。 築20年を超えるとかなり安くなるのですが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東日本住宅株式会社さんをフォローしませんか?

ハンドル名
東日本住宅株式会社さん
ブログタイトル
東日本住宅株式会社のブログ
フォロー
東日本住宅株式会社のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用