chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • WiMAX2最新速度制限詳細レビュー

    2月からWiMAXの速度制限が大幅に変更されました。 まずは速度制限のかかるしくみです。 「3日間で10GBを超えた日」の「翌日の18時頃〜翌2時頃」まで、概ね「1Mbps(YouTube動画の標準画質レベルが視聴可能な速度)」に通信速度を制限します。 解りやすい図がこちらです。 ・これまでの通信制限と比較すると、3…

  • WiMAXノーリミットモード再調査

    WiMAX2の速度制限時の速度が1Mbpsになった事で、少なからずパケット節約を意識した方もおられると思います。。私のように。 そこでWiMAXがいつ廃止・停波になってもおかしくないこのタイミングで徹底比較再調査をおこないました! ※WiMAX停波⇒WiMAX2へ完全1本化は2018年4月の説が有力なようです。 以前のレビューでは、WiMAX2の電波良好な我が家でもWiMAXの電波は微弱・不安定であると結論付けました。 これはWiMAX…

  • 過去データ wimax 2017/2月WiMAX2+コミコミ料金比較表

    すでにWiMAX一択で訪れた方も、2月から速度規制・通信制限に関する部分が大幅に変わりましたので再確認なされても宜しいかと思います。 各プロバイダ最新端末での比較です。 ※税抜き価格です。端末1円や、月額数円のユニバーサル料は含みません。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マニアックス2+さんをフォローしませんか?

ハンドル名
マニアックス2+さん
ブログタイトル
最新おすすめWiMAXはとくとくBB!
フォロー
最新おすすめWiMAXはとくとくBB!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用