chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あいみつ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2016/11/10

arrow_drop_down
  • 都内在住・車なし生活向きのベビーカーは?1台で乗り切る予定の我が家で購入したのはコンビのF2plusです!

    こんにちは、あいみつです。 出産後に生活リズムと赤子の様子を見てから…と思っていたベビーカー。 検討に検討を重ねて、ついに購入いたしました! 使っててこりゃ大正解だな~と思っているので書いておこうと思います^^ ベビーカー詳細と購入時期。 まずは我が家のスペックと検討条件。 ベビーカー探しは難航!いま買っても半年で買い替える? F2plusに決めた理由。 F2plusを実際使ってみた感想とメリデメ。 メリット①やっぱり軽い!! メリット②片手で押せる メリット③フルリクライニングにできる=腰すわり後も寝れる デメリット①対面にできないのでたまに不安 デメリット②カゴが小さい デメリット③もしか…

  • 【無痛分娩】東京マザーズクリニックでかかった費用について。

    こんにちは、あいみつです。 9月から通い始めた東京マザーズクリニックでの出産・通院が終了したので、かかった費用を計算して記事にしておきます。 また妊婦健康診査受診票を使用しての検診のみを記載しているので、初回受診や胎児ドッグでの受診の費用は記載しておりません。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あいみつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あいみつさん
ブログタイトル
人生は相見積り。
フォロー
人生は相見積り。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用