chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こめっと
フォロー
住所
千葉県
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/21

  • 【2023年1月~】「ウェスティンホテル横浜」子連れ利用ルール ラウンジの変更点などホテルにくわしく聞いてみた

    こんにちは。久々の更新です。 昨年末、ウェスティンホテル横浜について、2023年1月5日からクラブラウンジ※のルール変更(子ども利用不可)があるとの情報があり、話題になりました。 ※クラブラウンジとは:クラブルーム、スイートルーム宿泊者とMarriott Bonvoyプラチナ会員以上が無料で利用できるラウンジ。 2022年8月に訪問した際のウエスティン横浜のクラブラウンジ わが家は昨年の夏に家族で宿泊し、当時はゴールド会員でしたがクラブルームに宿泊したので、全員でラウンジを利用することができました。 ラウンジは広くて明るくて、高めテーブルのソファ席もあって居心地よかったです。チェックインは混ん…

  • 【子連れ旅行振り返り日記】3世代で母の日旅行・インターコンチネンタル横浜Pier8でクラブラウンジのアフタヌーンティを満喫♪

    少し前になりますが、母の日に、母、私、娘の女3世代3人で、インターコンチネンタル横浜Pier8に宿泊しました。先に訪れた方が皆さん絶賛されるので、早く行きたくて仕方がなかったこちらのホテル。GW中でしたが、まったく期待を裏切らない、素晴らしい滞在となりました。 いつも役立ち情報をてんこ盛りにしようと気負いすぎてあれこれ調べ始め、記事を書くのに時間がかかってなかなか公開にたどり着けないので、今回は日記のようなライトな感じで書いてみようと思います。役に立たない情報多めですが(笑)ホテルの様子もよくわかるように写真も多めでお送りしますので、お付き合いいただけたらうれしいです♪ ホテルの基本情報は公式…

  • 【子連れ宿泊記】東京エディション虎ノ門 (2) “Earn Eat Enjoy EXTRA BONUS points per stay”、朝食とアフタヌーンティ

    ずいぶん時間が過ぎてしまいまいましたが、家族4人で都内の2つのホテルを訪問したときの宿泊記の続きです。1泊目は、ホテル インターコンチネンタル東京ベイ。お部屋とラウンジの紹介記事はこちらです。 続きまして2泊目は、東京エディション虎ノ門に宿泊。ずっと泊まりたかったこのホテルに、ようやく念願叶って宿泊することができました。宿泊したお部屋は「スーペリアスイート」。こちらの記事で、お部屋とルームサービスをご紹介しています。 上の記事にも書きましたが、このときは公式サイトから予約できる“Earn Eat Enjoy EXTRA BONUS points per stay”(EDITIONエスケープ)と…

ブログリーダー」を活用して、こめっとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こめっとさん
ブログタイトル
子連れマイラー・こめっとが行く!
フォロー
子連れマイラー・こめっとが行く!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用