chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケンとの日々
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/17

arrow_drop_down
  • ケンとラパンの思い出(ラパン)

    ラパンは、ケンと四歳違いです。ケンのお父さんと同じで、異母兄弟になります。ラパンが来た日にケンにちょっかいを掛けるラパン。ケンと雪道を散歩するラパン。お手をするラパン。ケンはラパンの背中にお手をしていました。ラパンの初泳ぎ。ラパンは泳ぐのは好きではないみたいです。兄のケンはスイスイ泳いでいます。動物愛護週間イベントでワンダシュにも参加しました。ケンは優勝しました。ルーアーコーシングでは楽しく走ってましたね。冬はサッカー、二人ともサッカーボールが大好きです。ケンのそばにいつもいたラパン。カート大好き。函館旅行。函館で偶然、JRT友でもあり親戚のワンたちに会いました。たくさんの思い出を貰いましたね。ラパンは、12歳9か月の犬生でした。長いお付き合いありがとうございました。ケンとラパンの思い出(ラパン)

  • ケンとラパンの思い出(ケン編)

    ケンとラパンの写真をパラパラと載せたいと思います。ケン1歳の頃の幼馴染と。ドックスポーツをやるきっかけになった、K9のドギーダッシュ(ワンダシュ)で150頭ぐらいの中2位になりました。ケンは遊び上手でした。グレートデンのすずちゃんと。ビーグルのそら君は大の仲良しでした。初のディスクスポーツ大会。ケンの親戚たちも参加してました。ケンの親戚たちと。ケンのママ(右側の写真)道東のケンとラパンのブリーダーさんの所で。晩年のケン、発作による後遺症で後ろ足が動かなくなってしまいました。睡眠時間が多くなってきたケン、ケンママの腕で寝ていました。亡くなる前日、ケンのそばにラパンがくっついて来ました。14歳9か月の犬生でした。ケンとラパンの思い出(ケン編)

  • ワンの居ない生活

    そろそろブログも閉じようかなとおもっているこの頃、ラパンがいなくなり、すっかり普通の生活になってきました。ドライブも、いつもの指定席、助手席はラパンに代わってケンママが座っています。ケンママ曰く、「やっと助手席席に座れた」と言ってました。ケンパパも後一年後の9月には定年です。最近は、仕事もやりずらくなってきましたね。今月末で、このブログも閉じたいと思っています。皆様とワンコたちのご健康を願っています。ワンの居ない生活

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケンとの日々さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケンとの日々さん
ブログタイトル
ケンとの日々
フォロー
ケンとの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用