chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いくた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/15

arrow_drop_down
  • ポケットモンスター

    『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック 【Amazon.co.jp限定】早期予約特典オリジナルPC壁紙 配信&オリジナルパスケース A柄 2種 同梱出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/11/17メディア: Video Gameこの商品を含むブログを見る予約しました!17日今から待ち遠しいです。new3DSがガタガタしているので新しくモンスターボールエディションの2dsllも新調…モンスターボールのデザインが大好きなので大切にしようと思い始めてゲーム機用に保護ガラス買ってしまいました。夜な夜な童心に帰ってプレイしたいです。ポケモンって聞いた話によると20代がや…

  • galaxy note8 使い始めてから1週間

    1週間経ちました。 お絵かきしやすくてすごくいいです。スマホサイズの液タブのようです。毎日iPod pro持って出かけてそれほど重くはなかったのですが、スマホサイズであればカバンの中でかさばらなくて良いです。絵を描いていても充電待ちが良い!かなり重要だなと感じております。 galaxy note8 はスマホですが、一切スマホとしては使っていなくてもっぱらアンドロイドのアプリとかお絵かきとかこの頃初のVR を体験してみたり…遊び要素だけでかなり重宝してます。 もともとiPhone plusを使っているのでスマホにしてはデカイ画面も慣れているし今のところはストレスなく使えています。未だにVRの接続…

  • galaxy note8 で絵を描いてみた。

    今回買ったのは台湾版のgalaxy note8 です。私みたいなSIM使わずテザリングのみで使うくらいなら256gbの韓国版でもよかったのかもしれません…でも、今回は台湾版が一番安く手に入りそうだったので一択でした。CPUのexynosとスナドラでかなり迷ったのですが、充電待ちが10パーセントくらい違うらしいのでそれならばexynosにしようという運びでした。箱。デカイ!純正LED ケース。こちらは海外版のみ対応だったので買ってみました。後ほどいじろうと思います。日本語対応だったので設定もサクサクできました。iPhone7プラスと比べて大きいのですがそれほど差がある感じではありませんでした。持…

  • カメ更新

    には変わりないですがインスタ再開しました。再開するしないするしないを、散々行ったり来たりしたのですがついに。 こちらのアドレスをインスタに貼り付けようか迷っているものの、知っている方もいるようなので時々で貼ったら貼らなかったりしそうです。 落書きだとか、気になるものについてあげたり、あれやりたいこれやりたいの願望を書くだけに止まるかもしれませんがメモみたいに今後も使っていきたいです。 インスタ再開の絵はiPadproで描きたいと意気込んでましたが持ち出して描くことができませんでした。夜中布団で描くスタイルでしか現在描けないので、また描く環境も元通りになってきたらいいなー… 本日、galaxy …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いくたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いくたさん
ブログタイトル
母クエ!
フォロー
母クエ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用