chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アマチュア野球見聞録 http://amateur6ase6all.blog.fc2.com/

アマチュア野球の試合の観戦記を中心に、アマチュア野球の見どころや筆者が思ったことを書きます。

アマチュア野球の試合の観戦記を中心に、アマチュア野球の見どころや筆者が思ったことを書いていきます。

ぶるーたす
フォロー
住所
杉並区
出身
練馬区
ブログ村参加

2016/10/14

arrow_drop_down
  • JABA東京スポニチ大会のベストナイン(2024)

    2024年春の社会人野球の公式戦となったJABA東京スポニチ大会は、Hondaの優勝で幕を閉じました。そんな大会のベストナインを個人的に選んでみました。ピッチャー中村伊吹(星琳→白鴎大→Honda)しなやかな腕の振りからキレのあるボールを繰り出す左腕は、予選リーグでは日立製作所戦で2回無失点、大阪ガス戦で2回無失点とともに強豪相手に好リリーフ。決勝では先発のマウントに上がり、日本通運を6回無失点に抑え、今大会は12回無...

  • 日本新薬×東海理化【JABA東京スポニチ大会】

    3/10 JABA東京スポニチ大会予選リーグ日本新薬×東海理化 @等々力球場試合経過JABA東京スポニチ大会のブロック予選2日目。前日の初戦では、日本製鉄鹿島に勝利して好発進の日本新薬と、セガサミーに破れてもう後のない東海理化の試合です。東海理化の先発の金田は、ゆったりと足を上げて、タメを作ってから、しなやかに腕を降り、非常に綺麗なフォーム。ストレートはコーナーに決まるなどコントロールが良く、変化球もカットボー...

  • パリーグの各球団におススメのドラ1(2024)

    プロ野球の各球団に対して、個人的に勝手にドラフト1位の選手をおススメしていきたいと思います。例えるなら自分がその球団のGMだったら、この選手をドラフト1位で指名するという話になります。まずはパリーグ編です。オリックスパリーグ3連覇を果たして、次世代も含めて戦力は充実しているといえるオリックス。しかし山本に加えて、FAで山崎が移籍してしまい、先発は昨年の勝ち頭2人を失った状況。ローテーションは宮城・山下...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶるーたすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶるーたすさん
ブログタイトル
アマチュア野球見聞録
フォロー
アマチュア野球見聞録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用