chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こだいらぽんた
フォロー
住所
台東区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/09

arrow_drop_down
  • FC東京SOCIO更新/ラジオをよく聞くようになった。

    ◎2021年1月31日(日)晴れ。 先週、FC東京のSOCIOを更新した。今年は更新なんかできないと思っていた。 今のところ夫はリハビリ病院に入院中。退院しても100%車椅子生活なので、いつ一緒に味スタに行けるかどうかわからない。 でも、1口だけ更新することにした。1999年J2元年に西が丘でFC東京に出会い、2000年からずっとSOCIOなんだもの。ずっと応援し続けてきたのに、22年目にして途切れてしまうのはちょっと寂しかった。今年どれだけサッカー観戦の時間ができるかわからないが、ぼっち観戦とはいえ行ける限りスタジアムに行きたい。 味スタは、障害者手帳を持っている人ならば、スタジアム内の駐車…

  • FC東京、ルヴァンカップ優勝!/アンデシュ・ハンセン著『スマホ脳』/久々の美容院

    ◎2021年1月4日(月)晴れ。 ルヴァンカップ決勝の日。柏レイソルvsFC東京。 news.yahoo.co.jp 年が明けてからのルヴァンカップ決勝。とても不思議な気がする。例年なら何が何でも執念でチケットを取っていたと思うが、今回はおとなしくテレビ観戦で。 朝、愛車でスポーツクラブに向かう途中、東京のエンブレムのリボンをつけたクルマとすれちがった。これから新国立競技場に向かうのだろうか。なんとうらやましい。 東京は4-3-3の布陣で、ACLから森重をアンカーに使っている。このシステムだとアンカーの両脇を使われてピンチになることが多そうなのだが、今回はそんなシーンはほとんどなかった。でも、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こだいらぽんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こだいらぽんたさん
ブログタイトル
こだいらぽんたの「基礎学力」勉強日記
フォロー
こだいらぽんたの「基礎学力」勉強日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用