chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【緊急提言】民放各局は、あべひ先生司会の帯番組を検討せよ

    表題通り、拙は、以下の提言を行いたい。 フジテレビ・テレビ朝日・TBS・日本テレビ・テレビ東京は、我が師匠・あべひ先生を司会に起用した報道番組を制作すべきである。 昨今のテレビ番組は、低俗の一言に尽きる。 一般常識すら欠如した阿呆司会者がカンペに従うままに番組を進行し、 恥知らずのコメンテーターや自称知識人がしたり顔で詭弁を弄する。 この日本マスゴミ界の惨状に溜息をつかざるを得ないのは、拙だけではないだろう。 しかし、絶望に陥る必要はない。 我々には、あべひ先生がいるからだ。 最近もあべひ先生はブログにおいて、「黒石市写真コンテスト受賞取り消し問題」について、教えを説いてくださった。 拙はただ…

  • 我が師匠・あべひ先生への祈拝

    私の師匠は、寸分の疑いもなくあべひ先生だ。 captivated2.blog.fc2.com あべひ先生の思いは熱い。 学会員ブロガーやそのファンの人たちが、ネット活動ばかりに精を出し、現場での活動を疎かにしないだろうか?本末転倒に陥り、彼らが不幸に落ちる事はないだろうか? また、ネット上での軽率な行動が創価学会の評判を貶めないだろうか? あべひ先生の心は、同志愛と学会愛 に満ちているのだ。 あべひ先生はご多忙だ。 そんな中でも、ネット上の見ず知らずの他人のために、膨大なページを閲覧し問題点をピックアップ。コメント欄で抗議をし、果てには自らブログを立ち上げるまでになった。現在そのブログは、新記…

  • 汚れたち○ブログ

    魚拓、魚拓 http://megalodon.jp/2015-0228-1853-28/tomotiyoo.exblog.jp/23641347/

  • 募集:ち○ブログをめぐるいい話/悪い話し/トラブルなどなど。。。お聞かせください❗️

    私は、この創価ブログ村の歴史をまとめてHPをつくりたいとおもってます。 特に、ち○さん関連でエピソードをお待ち位しております。 みなさん、仲良しのようですから、色々なエピソードが出てくるだろうなと期待しています。

  • ち○とかいう奪命者の記述に当たって:初めに方針ありき

    出版物ほどでないにせよ、ブログをやるにはなんらかの方針が必要だ。 色々考えたが、私の方針は以下だ。 初見者的態度から始めよう。 前回の記事でも書いたが、私は長らく創価ブログ村を見てきた。 だから、同村の主要アクターは大体把握している。アクター間のいざこざや人間関係、そして渦中の人物たるち○氏の評判も。 しかし、一度そうした知識をカッコに入れて、初めて創価ブログ村を見たかのように、その景色を叙述してみたい。果たして、そのようなむのじょうたいからしゅっぱつしたとき、どのようなち○像が出来上がるのか、興味があるからだ。勿論、先入見を完全に廃棄して観察をする事は不可能だろうが、私は精一杯努力するし、そ…

  • 創価ブログ村が鳴っている

    ずっと見てきた創価村ブログ。そこが最近不穏だ。 参加者同士が罵り合い、アンチサイトが跋扈して、創価学会員同士の麗しき交流の場とはとても言えなくなっている。 そこで私は、渦中の中にいるある人物についてオープン情報を集め、本ブログにて公開することにした。あくまでオープンにされている情報に当たるだけであり、プライバシーには最大限の配慮をする。当たり前である。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よちとらまんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よちとらまんさん
ブログタイトル
ち○とかいう奪命者wwwwwwww
フォロー
ち○とかいう奪命者wwwwwwww

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用