chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANAのケン https://www.mmmmflyhateblo.net/

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。

ANAのケン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/04

ANAのケンさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 32,756位 33,295位 33,253位 33,288位 圏外 圏外 圏外 1,034,381サイト
INポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 68 226 192 292 224 242 306 1,550/週
小遣いブログ 514位 521位 531位 544位 圏外 圏外 圏外 30,649サイト
マイレージ 48位 51位 50位 50位 圏外 圏外 圏外 1,243サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,381サイト
INポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 68 226 192 292 224 242 306 1,550/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,649サイト
マイレージ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,243サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 7,470位 7,442位 7,425位 7,369位 7,482位 7,470位 7,367位 1,034,381サイト
INポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 68 226 192 292 224 242 306 1,550/週
小遣いブログ 107位 106位 107位 108位 111位 108位 108位 30,649サイト
マイレージ 37位 35位 37位 38位 38位 37位 38位 1,243サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 結婚報告じゃねーんだよ、星野のばかやろう。

    結婚報告じゃねーんだよ、星野のばかやろう。

    ふざけんじゃねぇよ、くそやろう。 4月1日から1ヶ月以上経ってんだよ。ドッキリでも笑えねぇし。なにが「ご報告させていただきます。」だよ、いらねーよそんな不幸の手紙。 おめーみてぇな野郎にガッキーは似合わねぇんだよ。ちょっと尖ったシンガーソングライターとイチャイチャしとけよ。返せよオレの希望をよ! わかってんよ、、。オレだってガッキーの幸せを願ってる一人だよ。いつか結婚して子供もできて幸せそうな笑顔を遠くから見つめようと思ってたよ。 でも今じゃねぇんだよ!テメーじゃねぇんだよ!じゃりン子チエのヒラメちゃんみてーな顔しやがって、もっとイケメンの方が納得できんだよ!なんで佐藤健じゃねーのよ! いや、…

  • 最後のソラチカ稼働。ありがとう!さようなら!

    最後のソラチカ稼働。ありがとう!さようなら!

    とうとうこの日が来てしまいました。一世を風靡したソラチカのラストGIGS。 最後だと分かっていても「ひょっとして%下がって復活とかしないかな」なんて期待しながらこの日を迎えました。 な~んにも無いまま最後の移行完了しちゃいましたよ。 さみしいですね。このカードには思い入れが強いんですよね~。 ソラチカを作って陸マイラーを始めたわけですし、これキッカケで全てが始まったような・・・。色んな方々と出会ったのもそうですし、あの時期の過熱感とか・・・一体感とか・・・みんな仲間でウェ~ィ感とか・・・。 いまの陸マイラーしか見てないかたには分からないかもですが、あのころの陸マイラー・ポイ活ブログってなんか仲…

  • バリ空港(デンパサール空港)のラウンジでシャワーを浴びる!深夜便には最高です!

    バリ空港(デンパサール空港)のラウンジでシャワーを浴びる!深夜便には最高です!

    バリ島からの帰りは深夜便が多くなるので、サッとシャワーを浴びれたらと思いますよね! 今回はガルーダインドネシア航空のラウンジでシャワーを利用したのでご紹介させて頂きます。 ちなみに、デンパサール空港ではラウンジ以外にもシャワーを利用できる場所がありますよ。 場所 デンパサール空港の出発口は空港の3Fになっています。 ガルーダインドネシア航空のラウンジは3Fの出発口からイミグレを通過して、免税店コーナーを抜けた先の4Fにあります。 (4Fから免税店コーナーが見えます) ちなみに、4Fには『T/Gラウンジ』と『PREMIER LOUNGE』も並んでいます。 入室・シャワー 受付で航空券を見せると中…

  • 逃げ恥がスペシャルで復活するってかい!

    逃げ恥がスペシャルで復活するってかい!

    秋の風吹く今日この頃、マイルも貯めずホテルにも泊まらず美味いモノも食べず、ただただGoTo会社をしている私にビックなニュースが飛び込んできました! 来年の1月に逃げ恥がスペシャルで帰ってくるそうです!(*'▽')イェーイ! これは絶対に見るでしょう!見なきゃでしょう!2016年の当時は私もカッコつけてましたからCOOLにすまし顔でしたけど、もはや周知された変態となった今は心おきなくATフィールド全開でガッキーネタを投稿してやりますよ! 最近は静かになっているブログ村でもひと暴れしてやりましょうかい!マイル関連にガッキーのアイキャッチ連日投稿してやりますよ!最近参入してきた方々に「なにこの変態キ…

  • Niziプロジェクトから生まれたNiziUに感動し娘を思う

    Niziプロジェクトから生まれたNiziUに感動し娘を思う

    ※本日も旅行やマイルと全く関係ありません。 みなさんNiziUって知ってますか?私は最近知り、感動し、感激し、わが子がオーディションに行きたいと言った場合の想定までしてしまいました。 「君のそのビジュアルでは無理だ」「私に似て手足が短すぎるからダンスが映えない」「正直に言ってオンチだと思う」などなど、JYP(プロデューサー)になりきって客観的な意見も想定してみましたが、それでもあのオーディションに出ることで得られるモノを考えるとGOサインを出してしまうと思います。というか行ってほしい。行ってあれほどまでに情熱を燃やしてほしい。 自分の人生を振り返ってあれほどまでに命を燃やすような経験があっただ…

  • 格安旅行の個人手配を完了!リアルな金額を公開します!

    格安旅行の個人手配を完了!リアルな金額を公開します!

    来年の夏休みに格安でハワイ旅行を個人手配しました。昨年につづき2年連続の勝利です!(今年はコロナの影響でキャンセルしましたけど(T_T) ) 先に結果を報告しますと、家族4人の航空券代が3.9万円。宿泊費が2万円。合計5.9万円で夏休みハワイです! この格安旅行の内訳ですが、行きはビジネスクラス4人分+帰りはエコノミーですがカウチシートで4人分。もちろん地方在住なので東京までの乗り継ぎ便も含めた金額です。(カウチシートはこんな感じ) ハワイでの滞在も、5つ星ホテルのモアナサーフライダー+これまた5つ星ホテルのロイヤルハワイアンへの宿泊です。どちらもワイキキを代表する最高級ホテルへ予約です! で…

  • 透明人間(インビジブルマン)の悲しい話。

    透明人間(インビジブルマン)の悲しい話。

    わたくしがTwitterランドで透明人間になってから1年ほど経過しようとしています。 当初は、はりきって参戦したものの、何も投稿することのない虚無の日常を浮かび上がらせるだけの残酷なアプリと気付き、、、 なんとなく投稿しなくなり、反応しなくなり、たまにブログの更新だけ投稿したり、その日だけ知人・友人と絡んだり、、、 気が付けば私は透明人間となってTwitterランドを徘徊しておりました。 みなさんがワイワイ楽しんでる横を通り過ぎ、空を見上げ、腰かけたテラス席で聞き耳を立てる日々。 だれも私の存在に気付かず側を駆け抜け、いま起こった出来事やこれからの予定を大きな声で飛び交わす大通り。 流れてくる…

  • とうとう夏のハワイをキャンセルしました(T_T)/~~~ 

    とうとう夏のハワイをキャンセルしました(T_T)/~~~ 

    頭の中では髭男の「グッバイ♪」がリフレインしています。 www.mmmmflyhateblo.net プレエコとはいえ家族全員分のハワイ往復便を予約した時の興奮・・・。念願のモアナサーフライダーへ宿泊予約を入れた時の感動・・・。 あれほどの激闘と興奮をくれたハワイ旅行に感謝しつつも・・・くやしいです! でも、しょうがないですよね。世界中がコロナですもんね。授業日数が全然たりなくて子供の夏休みと私の休みがズレちゃったもんね。あの妻が子供たちを休ませてハワイへ行くなんて考えられないですしね。 それに向こうに着いてから2週間もホテルで待機とかムリだしね。ハワイ着いてホテルから海眺めただけで帰国とかあ…

  • 逃げ恥の新エンディングが殺傷能力高すぎてザ・ワールドかけられた話

    逃げ恥の新エンディングが殺傷能力高すぎてザ・ワールドかけられた話

    この手の話は控えようと思ってたんですけど・・・、たまたま今日、夢でガッキーに出会っちゃいました!ヤッホーーー!! なんという幸運!ラッキーマン!はじめてまともに出演して頂きました!! 起きたあとのあの感じ・・・最っ高!しかもしかも、わたくし夢の中でデートに誘ったんですけど悪くない感触でした!(断られたんですけどね) なんかモジモジしてて可愛かったなぁ。夢の矛盾で、なぜか分からないですけどガッキーが1人2役で出てたんで2倍美味しくいただけました! で、そんな日は『TVer』で逃げ恥の特別編見ちゃうじゃないですか。しかも6話なので1泊旅行の回ですよ。最後にキスされて「はうっ」ってなる回じゃないっす…

  • ビバ!アフリカン シンフォニー!永久アバ~ヨ~♫

    ビバ!アフリカン シンフォニー!永久アバ~ヨ~♫

    最高だった。最高だったよ文乃さん。 あらためて『ボク、運命の人です。』が最高のドラマだったと感じています! このドラマの素晴らしいところは『キャスティング&コミカル』といっても過言ではありません! 同僚のキャラ立ちはもちろん三恵とみっちゃんのサポート、そして何より神(山P)と誠(亀梨)のハーモニーが最高でした! とくに亀梨くんのキャラが最高ですね!今まで思っていたイメージとかけ離れたキャラで、演技だけでは出せないような熱い情熱やひたむきな姿勢を見ることが出来ました! もともと持っていたイメージではキザなナルシストで、グループもわんぱく過ぎるキャラがぶつかり合ってドンドン欠けたのかと・・。KUN…

  • 『ボク、運命の人です。』本当に最高だよ!

    『ボク、運命の人です。』本当に最高だよ!

    いや、ちょっとね、前回だけじゃ言いたりなくてですね、このドラマは今が最高のヤマ場なんですよ!本当に5・6・7話が最高すぎて続きが気になって仕方がない状態です! 本日の昼から最終話までが配信されるんですけど、やっぱりキャストが最高なのよね!木村文乃さんはモチロン、山Pと亀梨くんがイケメンすぎるのも当然なんですけど、ヒロインの友人・ライバルなどなども素晴らしいキャスティングなんですよ! こんな飲み会ある?あたしゃ参加したことないよ!どの青春ページめくっても出てきませんよ! 豪華すぎでしょ!やっぱ都会にはこんな場があふれてるのか?誰もが主役になれる東京ラブストーリーなの? リアル対面にこんな感じで木…

  • みなさんお元気ですか?わたくしは今日も元気です!

    みなさんお元気ですか?わたくしは今日も元気です!

    最近、再放送している『野ブタ。をプロデュース』を見てたんですけど、昔に流行ってた『青春アミーゴ』ってコレだったんですね~!なかなか楽しんで見てます! で、このドラマからの『ボク、運命の人です。』をTVerで見てるんですが・・・最ッッッ高ですね!木村文乃さんがヤバイっす! わたくし、こう見えてスグ人を好きになっちゃうタイプなんで木村文乃さんにハートブレイク ショットを毎日打ち込まれています!スタープラチナもビックリの連撃ですよ! いや~、なぜ今まで出会ってなかったのでしょう?最ッ高の笑顔の持ち主がまたまた現れちゃいました! 知ってます?笑った時に出るホッペタの線! 画像じゃ分かりにくいかもですが…

  • 久々に『逃げ恥』見てメッチャ興奮した話

    久々に『逃げ恥』見てメッチャ興奮した話

    最近ティーバーで『逃げ恥』が見れるんですよ。皆さん知っていましたか? そういう訳で、わたくし3年ぶりぐらいに逃げ恥を見ましてね、絶賛ムネが苦しくなっております! 何なんでしょうか?このドラマの何が私の心を掴むのでしょう?平匡と自分を重ねてしまってるのか? 全く自分とは似てないんですけどね。メガネ掛けてねぇし、塩顔でもねぇよ。むしろ島人だよ。 しかし懐かしいなぁ。ガッキーに会いたいがためにSFC修行を開始して、「ガッキーの隣に座れるかも」なんて期待して沖縄ばっかり攻めてましたからね~。 冷静に考えれば関空から沖縄行くわけないし!ガッキー東京住んでるし!バカじゃねぇの! まぁ、おかげさまで出不精の…

  • 本日のボヤキ。コロナショックと私。

    本日のボヤキ。コロナショックと私。

    「みなさん元気ですかー!元気があれば何でもできる! さて、昨今のコロナショックによる株価暴落・・・。 バカヤロー!! ひよってる場合じゃないぞ、コノヤロー!」って感じで参入し、今、生まれたての小鹿のようにぷるぷる震えています。 いや~、やっぱり素人が手を出すもんじゃないですね。 チャートを眺めてると「安いよ安いよ~!今、お買い得ですよ~!」って、竿竹の販売ぐらい連呼されてる気がしてね~、買っちゃいました。 途端にアメリカでは『サーキットブレーカーによる取引停止』なんて速報が出ちゃいましてね~。わたくし、生まれて初めてアメリカ株を買ったんですけど(T_T) 何なの?どうなってんの?サーキットブレ…

  • ザ・リッツカールトン バリ旅行記!部屋・朝食・プールなどの感想まとめ!

    ザ・リッツカールトン バリ旅行記!部屋・朝食・プールなどの感想まとめ!

    先日、ザ・リッツカールトン バリへ宿泊してきました。 感想としては最高でしたね!自然と調和のとれた施設全体の雰囲気や非常に高いホスピタリティ、何よりも時間がゆったりと流れるリゾート感は最高の癒しを与えてくれます! しかも、バリ島は物価が安いので、リッツカールトンのような超高級ホテルにもお得に泊まれるのです! とっても素敵なホテルですのでホテル選びの参考にして下さい! 立地・場所 ザ・リッツカールトン バリは、ングラ・ライ空港(デンパサール空港)から南東部に位置するヌサドゥア地区にあります。 タクシーで約30分とそれほど遠くありません。(タクシーはGrabを利用しました) www.mmmmfly…

  • バリ サファリ&マリンパーク旅行記!チケットは事前予約がオススメです!

    バリ サファリ&マリンパーク旅行記!チケットは事前予約がオススメです!

    子連れ旅行でバリ島に行く場合、ぜひオススメしたいのが『バリ サファリ&マリンパーク』でのエレファントライドです! バリ島では象に乗れる大きなパークが4つありますが、最大の施設規模を誇るのが『バリ サファリ&マリンパーク』なのです。(王道ですね) 様々な動物が見られる本格的なサファリパークがあるのもココだけですよ! 今回は実際に行って感じた良かった点や注意点・エレファントライドの感想を含めてご紹介させて頂きます。 ネタバレ写真は少ないのでぜひご参考にしてください。 到着 入場 様々なショーとアトラクション 昼食 エレファントライド バリサファリは歩くだけでも気分が上がる まとめ 到着 バリ サフ…

  • バリ島で空港の荷物預かり所をフル活用!ホテルのチェックアウト後も安心して遊びに行けますよ!

    バリ島で空港の荷物預かり所をフル活用!ホテルのチェックアウト後も安心して遊びに行けますよ!

    バリ島の空港に到着してホテルと反対方向に遊びに行きたい場合や、帰りの飛行機が深夜便の場合はホテルのチェックアウト後、スーツケースをどうしようか悩みますよね。 そんな時に便利なのが、ングラ・ライ空港(デンパサール空港)にある荷物預かり所の活用です!どんな荷物でも1日390円程度で24時間いつでも預かってくれます! とっても便利なサービスなので、荷物でお困りの方はぜひ参考にして下さい。 (ちなみに移動はGrabが便利ですよ) www.mmmmflyhateblo.net 場所 預け方 まとめ 場所 荷物預かり所の場所は空港1Fの外になります。 まず誰もがバリ島の空港に到着した時に目にする、到着口を…

  • バリ島でGrab利用時の注意点!空港での乗車場所はGrab Loungeです!

    バリ島でGrab利用時の注意点!空港での乗車場所はGrab Loungeです!

    バリ島で旅行を楽しむための必須アイテムといえばGrabアプリですよね! 私もGrabを利用してバリ旅行を満喫したのですが、一番厄介だったのが空港からホテルまでのGrab利用でした。 事前に調べていた情報では『ピックアップポイントは空港を出てすぐの駐車場の2F~5F』って事でしたが、実際に手配を掛けると階数の指定などは無く、かなり焦りました。 結論から言うと『Grab Lounge』という建物が新設されていて、そこで待ち時間を過ごしたりピックアップしてもらえるので、超簡単に快適な利用ができる様になっていましたよ! ングラ・ライ(デンパサール)空港からGrabの手配手順 アプリでGrabの手配が完…

  • ANAスーパーバリューとバリューの違いとは!ANAの新料金プランを解説!

    ANAスーパーバリューとバリューの違いとは!ANAの新料金プランを解説!

    ANAの旅割はANA SUPER VALUE(スーパーバリュー)という名前に変わりました。さらに、今回の変更に合わせてANA SUPER VALUE EARLY(スーパーバリューアーリー)も誕生し、ANA FLEX(フレックス)やビジネスきっぷと合わせて表示されると何が何だか分からなくなりますよね。 今回はANA新運賃の内容を分かりやすく解説させて頂きます。 名称の変更・解説 スーパーバリューとは バリューとは フレックスとは ビジネスきっぷ(おまけ) スーパーバリューアーリーとは まとめ 名称の変更・解説 新運賃の『ANA FLEX(フレックス)』『ANA VALUE(バリュー)』『ANA …

  • ガルーダインドネシア航空で行くバリ旅行!最高の思い出をありがとう!

    ガルーダインドネシア航空で行くバリ旅行!最高の思い出をありがとう!

    実は去年、ガルーダの取り放題にこっそりと参加していました(^^ゞ 誰が言っていたのかは忘れてしまいましたが、突然ガルーダインドネシア航空の特典航空券が取り放題だということがTwitterでたくさん流れていて、ついつい妻の了解も得ずにフライングゲットしてしまいました。 『最悪、キャンセルすればいいか(*'▽')』という軽い気持ちで取れるのも普段の陸マイラー生活のおかげですね~。 とはいえ、勝手に取った旅券(冬の旅行)も妻が了承してくれれば楽しい旅になるので、ちょっと機嫌の良さそうな時に切り出してみました。もちろん、往復ともにビジネスクラスのフルフラットシート(妻や子供は初ビジネス)だという事や、…

ブログリーダー」を活用して、ANAのケンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ANAのケンさん
ブログタイトル
ANAのケン
フォロー
ANAのケン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用