chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
favor0000
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/01

arrow_drop_down
  • 判定日

    陽性判定でました! HCGは60で出産に至る率90%です。 ダメかと思っていたので移植後保険で夫に休みを取ってもらっており、判定薬では線でてたけど一応ついてきてもらいました。 陽性判定を一緒に聞けて良かったです。 先生は見たことない男性で感情もなく、スーパードライにおめでとうございますと言ってくれました。 まだ胎嚢も心拍も見れてませんが、一旦妊娠できるんだと分かって良かったです。安心しました。じわじわ嬉しいです。

  • BT5&6 フライング

    フライングしました。 薄っすら線が!これは期待してもいいのかな… 体調は、すごく眠いのと生理前のような重みがある感じです。 明日判定日なのでよい結果がでますように。 ↓ 判定薬の写真です

  • BT1~4 体調など

    基礎体温は測っておりません。 少し子宮付近に傷みがあるような気もするのですが、はっきりとせず。 BT0の夜に、ピキーンって感じの傷みがあったのですが、くっついてくれたのか… 今日(BT5)か、明日(BT6)にはフライングしておこうと思います。

  • BT0 胚盤胞移植

    そしてD20に移植してまいりました。 【スケジュール】 8:00~9:00 来院&血液チェック 10:00頃 先生とお話 12:30まで 自由時間 ~マッサージへ~ 12:30~14:00 培養師さんとのお話 15:00~ 処置室 16:00~ お会計 結構荒い書き方ですが、イメージこんな感じ。培養師さんとの話~処置室あたりは曖昧です。 先生とのお話では、加藤医院長先生で初診依頼はじめて遭遇した気がします。レアキャラ。アシステッドハッチングしましょう、と言われたので、お願いしました。 自由時間はヒトカラも考えたのですが、万全にしようかと思いマッサージに行ってきました。新宿の地下街にある「ラフィ…

  • D13 胚盤胞移植周期

    どたんばたんしていて、大分間が空いてしまいました。D13で無事移植日決まりました! 【数値】 E2:239 LH:14.6 P4:0.2 卵胞21mm*20mm D13の一週間後、つまりD20に移植となります。 今回はクロミッドではなく、フェマーラだったのですが、上手く1つの卵胞が育っていてびっくりしましたΣ(゚Д゚) 先生も、「もう排卵するね~」とのことで、D13の24時にスプレキュア指定。P4が上がるのかがちょっと疑問・・・ にほんブログ村 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、favor0000さんをフォローしませんか?

ハンドル名
favor0000さん
ブログタイトル
smile&relax
フォロー
smile&relax

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用