chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
favor0000
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/01

arrow_drop_down
  • 移植は来周期に持ち越し

    今回の移植はスキップして来月に頑張ることに決めました。 やっぱり年末年始で既に予定が沢山入っているし、年始に実家に帰る予定もあって飛行機に乗るので怖い…BT生活中に長距離移動なんて怖すぎるし…。普通にしていれば良い、というのはわかっているのだけれど、折角凍結できた卵を無駄にはしたくないので、よい状況で戻したいな、と。 あと、前回ソフィアA後に採卵した時、卵があまり良くなくて、体調などもあると思うのだけれど、体に沢山薬入れるとなんだかんだ影響あるような気がしていて、できたら間開けて体調整えたいな、という気持ちもある。 BT生活は上手くいけば2月に持ち越し!年末年始駆け抜けて、また頑張ろう。ルティ…

  • ドキドキの胚盤胞凍結確認です!

    3個凍結できました!!!やったよ!! 5日目胚盤胞…1個6日目胚盤胞…2個※電話ではグレードは教えてくれないので不明です 今月ソフィアAを飲みきってD3で行けば、1月頭には移植になります。ただお正月とかでイベントも多い時期なので、このドタバタ期にやっていいのか疑問。あと3回は採卵しなくていいって事!?!?!?!?そういう事!? ちょっと1月は飛ばして、2月に移植じゃ駄目か確認してみよう…わーんグレードは分からないから楽観視はできないけど、胚盤胞までいけたよ。よかった~。 ●各スケジュールまとめ採卵日がD15と通常っぽい周期の方がいい卵だったってこと…?E2の値も大事そうだな~と比較するとしみじ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、favor0000さんをフォローしませんか?

ハンドル名
favor0000さん
ブログタイトル
smile&relax
フォロー
smile&relax

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用