chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 尾道散策

    尾道のレンタル着物屋さんで着物を着せてもらって、尾道を散策しました。写真を撮る時だけ草履をはいて、歩く時は靴を履いていました。一緒にいるのは卒業生。現在、日本の大学院で勉強しています。可愛いニャンコ達にも会えました。ガン無視されています。(笑)めっちゃ可愛い~💗やっぱり警戒されました。向かいにいらした男性の膝の上には、ニャンコが……。にゃんとも羨ましい......。後ろ姿を撮る時は、マスクを外せば良かったです。若干見えるマスクが何とも残念……。着物を着せてくださったレンタルショップはこちら。↓とても楽しかったので、宜しければ是非いよいよ寒くなってまいりましたね♡乙女屋では感染対策をした上で、完全予約制での営業とさせていただいております。お客様同士の接触を避けるため、ご来店の際は必ずご予約をお願いいたします...尾道散策

  • 萬斎さん

    この前、知り合いに誘って頂いて、狂言を見に行きました。「萬斎さんを見られる機会なんて、そうそうないよ。」って。「確かに!」演目の「佐渡狐」と「二人袴」は、youtubeにアップされていましたので、予習のため見ておきました。youtubeで見た時、それなりに面白かったです。でも、やはり本物のほうが面白さが伝わりました。そして、萬斎さんのお声、かっこよかったです。会場には着物をお召しになったご婦人方がちらほら。素敵でした。萬斎さん

  • たくさんの方に見て欲しいです

    食と健康の問題について、本当のことを言ってくれているのは参政党だけです。是非頑張って欲しいです。たくさんの方に見て欲しいです

  • 人気のランチを食べに行ったら…

    ネットで人気のランチを食べに行きました。880円でこの品数!店はやって行けるのか!と、ネットには心配の声もありました。満席で座れない時もあるらしいので、オープンしてすぐの時間帯に行きました。では、ご覧ください。じゃ~ん!評判通りでしたこれは心配になりますよね。今は物価高ですし……。この前、1000円のランチを他のお店で頂きましたが、量は少なかったです。こちらのお店は常連さんがよくいらっしゃるようです。常連さんがお店に入られると、店員さんが、「〇〇さん、いらっしゃいました~。」と厨房に声掛けをしていました。何回かその声掛けが続きました。そして、「△△先生、いらっしゃいました~。」という掛け声が……。△△という姓は、日本で多い姓なのですが、何か私の心に引っかかりました……。△△先生?私はそっと、そちらの方を見...人気のランチを食べに行ったら…

  • 置き餌がたくさんありました (=_=)

    10月下旬に大久野島へ行って来ました。平日にも関わらず人が多く、外国の方も結構いらっしゃいました。人が多いと、置き餌も多くなります。今回、ペレットの置き餌が多く、回収するのが大変でした。置き餌は天敵を呼び寄せる大変危険な行為ですので、絶対になさらないでください。それから、餌をあげたら、兎達が食べ終わるまで、どうか傍で見守ってあげてください。兎が食べ終わる前に人間がその場を離れると、カラスが餌をねらってやって来ます。そして、傍にいる兎を攻撃します。そうされて、亡くなった兎達もたくさんいます。仔兎だと攫われてしまいます。餌を大量にあげる必要はありません。あなたが傍で見守ってあげられる時間分の餌をあげてください。置き餌は大変危険な行為です!でも、知らない人は知らないのでしょうね……。話は変わりますが、最近事実を...置き餌がたくさんありました(=_=)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、熊猫兔さんをフォローしませんか?

ハンドル名
熊猫兔さん
ブログタイトル
うさちゃいな
フォロー
うさちゃいな

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用