chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
長岡花火動画大好きオヤジのブログ【4K花火動画撮影】 https://hanavilla.hatenablog.jp/

長岡花火が大好きなアラフィフ花火オヤジです。花火動画撮影にあちこち行ってます。4K花火動画をいっぱい張り付けてありますのでご覧くださいませ。

しの
フォロー
住所
長岡市
出身
長岡市
ブログ村参加

2016/08/10

arrow_drop_down
  • 東北未来芸術花火 に行ってきました

    今日の花火動画撮影は 去年のケムケムのリベンジがしたいのですが →→ 残念な天気… 微妙に回復してる??奇跡を祈ろう😅 8時半に出発してオール下道で節約します 11時に開催可否が判明するし… で、道中で『会津花火 来年度に延期』の文字が… 数日前には、 どっちも買ってたのに…😭😭 残念 会津は返金しないでいいからそのまま来年に使えるチケットにしませんか…💦 いい席だったのに… ちなみに、ハナミライは今月にやっと返金がありました😅 で…、11時に確認すると だよね😅 雨は我慢するけど、せめてイイ風が吹いてくれ!!って祈るしかない🙏🏻🙏🏻🙏🏻 せっかくだから着いたらいただこうかなぁ😁 で、2時過ぎ…

  • 利根川大花火大会 に行ってきました

    越後三大花火が今季も終了、夏も終了です😅 今日の花火動画撮影は 茨城県境町の「利根川大花火大会」 豪華花火師&3万発だって🤩スゴイ😁 天気と風向きもイイのかな?スゲ〜楽しみ😊 なんだけど、のんびり8時半に出発😅 先ずは近所のスタンドに行くと、まだ先週と同じ170円でした😅 *いつも安い埼玉でも175円でしたね 正午でやっとココ😅 来月アタマはまたこの辺に伺いますね… で、 1時には🅿️に到着。とにかく蒸し暑い💦💦 去年はここにトイレは無かった。改善されてますね😊 ↓↓カメ席の後ろにはまだシートは無かったが、時間の問題かな? ↑↑中央より左のカメ席後半。去年は無かった緑の柵が出来てた。ここも去年…

  • ■ - 花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

  • 深谷花火大会 に行ってきました

    今日も特にすべき事もなく、天気も良いので 近い所なら行っちゃうおうかな😅って事で、 下道でも余裕の水上温泉へ😊 1時に長岡を出発し3時半前には 道の駅🅿️へ。 時間があったら足湯も入ろうかな その前に筒場探しへ… 花火会場らしき入口が… 奥がビアホール風な会場になってました。会場の人に花火をお尋ねすると 言われた通りささやかな花火でした😅この辺りで撮ろうかと思いましたが、 昨日、どなたかツイートしてた深谷の尺玉だらけのプログラムを思い出してしまう… ググるとここから1時間で行ける… 予想よりも小型煙火だったのでチョイ寂しい… 悩むなら行ってしまえ!って事で 5時半には到着しました😅 ここも初め…

  • 南会津 南郷豊年祭り に行ってきました

    9月になりました。8月は忙し過ぎました😅 疲労感がヤバかったので9月は少し抑えていきましょう😅 で、今日の花火動画撮影は 南会津の南郷豊年祭り、初訪問です😁 地図見ると 只見線沿いで行くと2時間😊 なら、行くしかないでしょう。 で、昼過ぎに長岡を出発し、 正直、この道は若い頃に1回通って懲りたから避けてたんです😅 トンネルを抜けると福島県😊 角栄さんのお陰で2時間で行けるんですね😅 田子倉ダムも初めて寄ってみました。少し走ると 只見駅周辺へ。只見雪まつりの会場は雪が無いと雰囲気が違う で、3時頃に会場に到着😁 屋台の奥へ行くと 筒場発見🤩尺筒も何本かあるか?🤩🤩 筒場もわかったのでお祭りを楽し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しのさん
ブログタイトル
長岡花火動画大好きオヤジのブログ【4K花火動画撮影】
フォロー
長岡花火動画大好きオヤジのブログ【4K花火動画撮影】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用