chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
未知 NaKi 道・<奏白>SOUHAKU https://aihitotubu.hatenablog.com/

真理に遵う大切さ。真実に幸せの偏りはありません。

どのように生きれば天は拓きますか。私は生きながら天国をみています。文章に出て来ます「私(わたくし)」を『ご自身』と置き換えていただくことにより真の幸いと成ります。 誰もが仲間であり、たった一人とも要らない存在はありません。 誰もが誰かのために存在しています。 生命とはネットワークで繋がっています。

aihitotubu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/05

arrow_drop_down
  • blogの新規作成致しました。

    新しくblogを作りました。 自分で考えていたより早くなりました。 ガラリと変わります。 まだまだこれから先はわからずのままの更新となっていきます。いつも応援下さり有り難うございます。 ◎新blogayumiわたしのあゆむみち ○終blog(こちらは勝手ながら消去致しました) http://ainotoriko.jugem.jp ●終blog未知 Naki 道【奏白】SOUHAKUhttp://aihitotubu.hatenablog.com/○精神世界ランキング●

  • お知らせ

    突然ですが、本日を持ちましてブログを終了します。 これからが始まりです。 ツイッターのみ、残します。 未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU (@aihitotubu_j) https://twitter.com/aihitotubu_j?s=06 また、何か始めるのかもわかりません。

  • 真実の目覚めの時

    現実には存在しない過去が、私達の遺伝子の中で無意識の内に動こうとしています。 今朝は、底知れない悲しみや怒りが沸き起ころうとしていることを感じていました。 私達は、それを成そうとしているのではありません。 私達は、それらをひとつにしようとしています。 過去にどのようなことがあろうと、それらをまた再び巻き起こすのではなく、ただ真理に近づこうとしています。 遠ざかった真理が、目覚めようとしています。○精神世界ランキング●●人気ブログランキング○­○スピリチュアルブログ村●

  • これから何か?

    今日は何故だか目がさえます。 特別月の音が大きい訳にはではないのに。 眠りに至ることなく、ごろごろとしていましたら、また告げられます。 「用意をしなさい。(身構えなさい)時が来ました。」 ここ数年は、このようなことばかり。 そろそろ身が飽きてきました💧 飽きてきた、とは、嫌になったという意味でなく。 「はーい、はい。」っていう、少し腰が重い感じでしょうか。 数年前(3~4年?)、毎日が夢の中のような日々を過ごしていました。 その時の私は心拍も呼吸も非常に浅い状態で、度々意識を失いそうな、死の淵をさ迷っていた気がします。 その時に様々なことが起こりました。 様々なスクリーンも体験しています。 忘…

  • 死後の羽織と弱肉強食

    死後の羽織ですが、これは死の直後の身の状態で変化します。 状態が良ければ、水分蒸発が早い為(早いといいますか、物質との兼ね合いにより安定し)、腐敗せず、落ち葉が腐葉土に変わる時に寄る白い菌を纏える状態になります。 これにより状態が良ければ白羽織です。 その時の状態により寄る菌が異なります。 その状態により階級も変わります。 今の時代、心も身も安定させることは難しいことかもしれません。 それでも成るべく良い羽織で終えたいと思います。 「宇宙 菌」と、検索してGoogleなどで検索してみてください。 この世は弱肉強食の世界です。 それは、愛の現象です。 体内でも愛を燃やすことが大切です。 愛が燃え…

  • 日記

    秋野菜の時期で、今日は畑を耕していました。畑を耕していましたら、とてもとても、本当にとてもでっかいミミズが番で出て来ました。25cmくらい? 鶏達がやってきて、狙われてました。だけど、土の中にまた潜っていきました。でっか過ぎて食べれなかったみたい…。 筆者は、抱卵しない鶏の卵が苦手です。 何でしょうか… 例えると… いっつもイライラした感じの遺伝子をそのまま卵にした感じ? そして、その卵を食べると、皮膚の表面をジリジリッと痒いイメージのものがはしるような… 言葉では表しにくい変な感覚に陥ります。 筆者の好む卵は烏骨鶏と名古屋コーチン(卵を抱える素質のある種…今は少ないのかしら。)です。 烏骨鶏…

  • 自分自身を見捨てないこと。

    ヨハネの黙示録、という内容を今日初めて聞きました。(読めないので聞きました) 感想は「なんだこれは」という感じです。 一部の人にしか理解ができないように言葉を選んで封印している部分と真理に向かわないものの後の定め等をおおまかに理解しました。 食や物を不必要とする段階につき、どうすれば良いのか、どうなるのかという疑問や現時点での間違いや不安もあるかと感じました。 食は、心が洗われるに遵い変化します。 肉質などは、欲を完全に断ち切れば不必要な食材となります。(筆者的考え) 今食べたいなら必要なのでしょう。しかし、欲を強く持つことを進める訳にはいきません。必要か不必要かを自身に当てる必要を思います。…

  • 喜びとは何を知ります。

    何が苦かと知ることが大切です。 この手に握り取る輝き(物質)を私の物と勘違いしてはいけません。 そして、それを纏う物を羨んではいけません。 聖なるものは内から発せられ、誰と同じではありません。 その洗霊が、間もなくも始まっています。 汚れが多ければ多いほど、地は揺らぎます。 引力との兼ね合いです。 どのようにしても、行き着く場所に向かっています。 ○精神世界ランキング●●人気ブログランキング○­○スピリチュアルブログ村●

  • 気持ち。

    先日、とても厳しい内容をあてたにも関わらず、それも強く破りこちらの場へ踏み入れて下さり有難うございます。感謝をしています。 生命は、自分が成り立つことにより、ようやく外に触れることが出来ています。 何かに振り回されるのではなく、自分の遠心力と他人の遠心力との摩擦により何かを生み出す方法が、今後の世の中を救うと筆者は思っています。 どのような信頼できる存在の中でさえ、決して潜ってはいけません。 自分というかけがえのないものを信頼し、しっかりと存在させることにより、よりよい形成が組み上がっている。 それが、真相であることを、誰もが理解をするべき。 と、思っています。 どんな内容を発信するに関わらず…

  • 何も憎めない方が良いです。

    先日、宮島に向かった日、胸がなんとも言えない高鳴りをし、それは気持ちの良い感覚でした。 そして今日は、あの余韻が押し寄せ高のように長い感覚でゆったりと胸が高なっています。 何が人々に幸せをもたらせるのでしょうか。 この肉体を改善する、1番近い存在は太陽です。 誰も逆らえません。 どのようなことがあっても、憎むことなどは出来ません。 ○精神世界ランキング●●人気ブログランキング○­○スピリチュアルブログ村●太陽は、真理への遭遇です。

  • 思いを届ける場所は、私自身を透して。

    私達はいつの時も、まるいエンの中で刺激を受けながら生まれています。 すべては縮図、縮図になっており、私達がお腹に宿る赤ちゃんを思うように、私達も思われています。 慕うべき素質は、すべて備わり、私達は存在します。 ○精神世界ランキング●●人気ブログランキング○­○スピリチュアルブログ村●

  • 脳と電磁波。筆者的に。

    私達の発達の促進をさせている太陽。 筆者の霊的視線では、フレアは脳に革命的な進化を与えるために必要な周期を踏まえていると思っています。 フレアを受けることによる、人類の変化を冷静な視線で見つめる必要があると思います。 フレアは、かたく繋がりにくくなった脳線回路に刺激を与え、第三の目を開きやすくする働きがあるようにみえます。 これからの太陽動き、大地の動き、人類の変化。 恐れることではなく、11年以降先の世界を喜べる形として迎えることが出来ればと思っています。 太陽フレアと文明の発達とは、どのようなものだったのでしょうか。 刺激良く受ければ、記憶の蘇りや、胎児であれば2才半ば~3才半ば頃に閉ざさ…

  • 伸の美しさと正しみ。

    このブログのような、天と地・生と死の営みを言葉に映すことが正しいみではありません。 このブログのような、不幸を技に取り、ただ語り尽くすことが美しさではありません。 自然な美しさ、正しさは、左右に揺さぶられながら技を成すことではないのです。 本来の営みは、善悪が混在し、ひとつであることなのです。 何を技にするかではなく、持ち備える技を最大限に生かすことが世界を寄り良く繋げていきます。 ○精神世界ランキング●●人気ブログランキング○­○スピリチュアルブログ村●

  • 苦しみの先に。

    求めることにより得られることは、学びによる真実です。 捧げることにより得られることは、広大~無限な愛です。 難が起こることは、守られている証です。 気づく為に、更に大きくなる為に、私達は今ここに現れています。 ○精神世界ランキング●●人気ブログランキング○­○スピリチュアルブログ村●

  • 何故平和に至れないのか。

    地球は、生物を懸命に守ろうとしています。 どのようなことが起きようと、それは地球にとり最善、必要事項でしかありません。 私達は、誰も何も恨むことなどは出来ません。 心理から掛け離れる無知な選択で、今という基点を組み、日々のビッグバンを起こせば、チリやホコリが舞うことは避けることは出来ないのです。 理解すべきは真理という成り立ちです。 誰かが悟る真理を鏡写しで見るのではなく、自分自身の額の目で、真理と向き合うことが最善です。 鏡写しの語り事は迷いを発生させます。 本来、宗教は割れてはおかしいのです。 到達地点は同じであるのに、何故派閥が起こるのかを知る必要があります。 今日も均一な平和を思ってい…

  • え?嫌い?…そんなの嘘よ。

    誰かを笑わせたい。誰かに腹が立つ。何故か沈んだ気持ちになる。何故か嬉しい気持ちになる。 気になる。考えてしまう。 私達は仲間を見放したり出来ない創造物です。 すっきりするまで、ひとつに戻るまで。 思いの放散は果てなく続きます。 ○精神世界ランキング●●人気ブログランキング○­○スピリチュアルブログ村● 何が私の成長を促進させ促していますか。平坦な道を歩きたいなら、万遍な感謝が必要です。

  • 投稿の消去につき。

    筆者は、このblogには綴りたくなったことを素直に記すことにしています。 そして、その文章によりどのような思いが沸き起こっているのかを知りたい。筆者にとりここは、未来を確認する大切な場所。 昨晩投稿したような内容で興味かぎたててしまうような記事は、察した時点で消去しています。誤った記事の判断で申し訳なく思います。 筆者は、興味を持ってもらいたい訳ではありません。 思いを共有することにより、未来の綺麗な状態を今、ここでみたいと思っています。 未来が不安であるのは、今に足りないことがあるからです。 筆者は、その交差のズレを少しでも改善したいと思っています。 わざわざ、未来の私を苦しめる必要はありま…

  • 夢の中の爆発物。

    数年前に見せられていた爆発物と似たものが現実に出てきました。 この見せられる夢ですが、筆者は夢の中で長い筒から未来を覗かされるように「ほら、見ろ」というような感じで経験させられます。 このような夢は月の引力下により起こる夢で、地底の太陽(地獄界)からの働きにより起こっていることを霊的に感じています。 「伝えるから、変えてくれよ!私らを助けてくれよ!」と、役立ちに震えた思いを時に筆者は受けとります。 悪い夢は誰かに言った方が良い。 と、よく耳にします。 伝えることで、生きる人々の想像力を促し、未来に備えることができる・変えることができる。それにより、助けられる存在がいるということから、筆者も「悪…

  • 貴方だけの為に存在するものはありません。

    毎日毎日、手掛けて、私の前だけに咲く花。 どれだけ時を費やし、お金を費やしても、お花は決して私の為だけになど咲きません。 人生は自己満足の多い世界です。 そのような世界の中で真実に全身全霊をかける方々が、いずれ世界中に溢れることを心から思っています。 ○精神世界ランキング●●人気ブログランキング○­○スピリチュアルブログ村● 貴方は今、どのような視線で花を眺めますか。そこに、どのような満足がありますか。

  • 見返りは平等に渡されます。

    見返りは求めることではありません。 思いは嘘、偽りなく発し、求めるところへ向かいます。 見返りは、求めずとも、生きるもの全てに公平に向かい来るものです。 それをどのように対処するかは、生きるものに托されています。 外見に関係なく、私達は受け取るものを常に手にしています。 ○精神世界ランキング●●人気ブログランキング○­○スピリチュアルブログ村●要らない思いを湧かせない安静は、何もが喜びます。これを真実と思う時、人は言葉を誰にどのようにして語りかけるのでしょうか。世界はいずれ変わっていくと思っています。

  • 誰もが大切。

    思いやり、優しい気持ちを常に忘れないことは、私自身を成長させます。 思いは私にいつも到来し、私はその思いをこの身に受けることにより、私としての役割を果たすことが出来ています。 様々な現実が、様々な思いを湧かせ、色々な物事への掛橋を日々渡していますが、それはどれも無駄ではない、ひとつの目標に向けて架けられる橋であると筆者は感じています。 私達が、同じ目的を持ちながらも、全く違う個性を放つことは重要な役割があるからです。 私だけが浮いているなどと、考える必要はありません。 いずれ、みんなが大切なひとつであったことを思い出せる日が来ると、筆者は日々思います。 ○精神世界ランキング●●人気ブログランキ…

  • 集中力によりストレスを促したい。

    最高の集中とは、自分自身の持ち合わせた速度を最大限に活用すること。生物を感じてそう思います。 蓄積、それは、最大限に使い果たせない腐敗物。 そのようにも感じています。 地球は、まるく、まるく成ろうと日々努力をしています。 いびつな形になってしまうのは、最大限の力を発揮できないからだと思うのです。 私は、自分自身をすっきりさせることを目標にしています。 何の不純も偽りもない時間を、何よりのプレゼントに、日々を終えて生きたいのです。 私自身の寿命をよりよく使うことは、とても大変なことです。けれど、とても大切なことです。 ○精神世界ランキング●●人気ブログランキング○­○スピリチュアルブログ村●水族…

  • 高砂人形の夢。

    いつの前頃だったでしょうか。また夢のお話しですが、筆者は夢の中でこの世にはありえないほどの巨木を訪ねていました。 その巨木は家のような構造で、筆者はひとつの部屋に向かうために一生懸命登りました。 到着した部屋には、小さな小さな神様方(地の守り神様)が布とホコリを被って眠っていました。 筆者が「起きる時が来たよ」と、布とホコリを払いましたら、ワヤワヤと可愛いらしい声で「起きる時が来た。みんな。きたよ。」というような雰囲気で、出番を嬉しそうにしていたんだろう、と、思える感じでヒョイヒョイっと起きていました。最近ではその夢をよく思いだします。 後に、インターネットで、その巨木を守る番人と、うり二つの…

  • 昨日、投稿しました大自然の動きですが、おそらく本日の愛媛県中予の動きで間違いないかと感じています。近かった為に少し大きめに感じ取っていたと思います。 昨日の霊的に感じる震動の質が、弓矢をひいた時の質のような感じを受けておりましたので、今後は中央構造線上で跳ね返りがないようにと思っています。 現段階では、弓矢をひく状態で留まっている感覚を受けています。 マグマの煮え立ちを感じています。 その威力は、東日本大震災の時に受けていたものと大差ないように感じています。 この力が、良い場所への流れに繋がるように。と思います。 水を求むものがあるなら、先に水を与えます。力をあり余せているなら、先に放散します…

  • 自分に許され自身が満足を得ること。と、今日の夢。

    私の満足は、どのような誰もが知ることはありません。いくら親しくても。 その確認は自分自身でしか行えません。 私達は生命の中の ひとつ として成り立っており「生命のひとつとして相応しい私であるか」を、自分(心)で自身(脳)を常に確認に落とし、問い掛けています。 私がひとつとして成り立てていないと無意識に知れば、幸せから遠ざかり、この目で見渡す世界はどんよりとし、幸を映すことはありません。 これを、人々は「ストレス」と表現をしているようなのです。 私が満足できているか、いないかは、私自身で知り、私自身が決めることです。 ストレスは、誰から与えられるものでもありません。 もし、ストレスを受けるなら、…

  • 今日は長い霊的震動を受けています。1~2週間程度、自然災害に注意をしています。

  • 巡り会いながら。

    私はひとつですが、ひとりではありません。 私は弱いけれど、負ける訳には生きません。 大切な存在を捨てる勇気などないからです。 いくら死を考えても、死は私を救いません。 まだまだ、不十分な証拠です。 私に何ができるだろう。 わからないから、やることだけ終わらせるしかない。 それで良いと思います。それが、良いと思います。 私は機会・喜界を与えられています。 見えないけれど、巡り会う機会を与えられ、いずれ喜びを分かち合う世界へ入る準備を調えています。 ○精神世界ランキング●●人気ブログランキング○­○スピリチュアルブログ村●

  • 苦悩は幸せへの鍵。分かち合う。

    「あの方の分まで生きよう」 大切な存在を失うと、多くの人々はそう思うと思います。 多くの困難は私だけの為ではありません。 そう思いましたら、心は晴れやかです。 私はたくさんの方々の供養に励みたい。 今受ける辛さは、私だけの為に起きているのではない。 生命はネットワークを組み、試練に立ち向かいます。 ひとつに戻るために、欠かすことの出来ない思いです。 ○精神世界ランキング●●人気ブログランキング○­○スピリチュアルブログ村●

  • 自分自身を理解すること。

    私達は心理という、全てに共感を得る目標に移動している最中です。 その移動中の景色を目の当たりに、私以外を他人と思い非難をします。 それどころか、分かって欲しい欲望を押し当て、互いが互いを理解出来ないことへの違和感から争いまで起こします。 苛立ちとは、違和感を理解できないことから起こります。 違いとは個性であり、それぞれに大切さが詰まってるのに。 嫌な感情が自身を襲った時「今の自分はどのような違和感から、自身にストレスを与えているのか」を1番に考える事が大切。と、思います。 知恵を取得することは、誰もが人生の最大の課題かとも思えます。 真理を解答に生み出す知恵は、未来に幸を降らせると、筆者は思っ…

  • 執着(停止)しないこと。

    私は貴方であり、貴方は私です。大きな生命として、筆者はそのように示しています。 しかし、間違えてはいけないことは「私は私自身で個性を大切に育て、貴方は貴方自身で個性を大切に育てる。」という「個人の人生を他人の人生に潜らせては決していけない」と言うことです。 私は私の人生経験で、様々な事を感じる。 それを乗り越えるから、私らしい脳(知恵)が成立する。これが、生命の中の小さな粒子のひとつとなる。筆者はそう考えています。 たったひとつ等ではなく、個人個人はとても大切なひとつです。 どのひとつが欠けても生命は維持できないと、筆者は思っています。 時々テレビをつけて、ニュースを流します。さえないニュース…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aihitotubuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aihitotubuさん
ブログタイトル
未知 NaKi 道・<奏白>SOUHAKU
フォロー
未知 NaKi 道・<奏白>SOUHAKU

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用