chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 独自ドメインはアクセスが集まらない!?

    こんにちわ!ハルナです。 独自ドメインとは?無料ブログでも使えるの? 今日は独自ドメインについて。 通常無料ブログであれば「http://○○○.seasaa.net/」などブログサービスのドメインになりますよね。 独自ドメインというのは「http://○○○.com」や「http://○○○.jp」など自分が取得したドメインの事を言います。 このドメインは基本的に有料です。 無料ブログでも独自ドメインを使用できる所もありますが、種類は色々です。 ・有料にすると独自ドメインが1つ取得できる ・独自ドメインが使用する事ができる(ドメインは自分で準備が必要) 後者は無料のままでも使用できる所もあれ…

  • もしもアフィリエイトでAmazonの提携申請した。審査結果は!?

    こんにちわ。ハルナです。 A8.netでAmazonの審査に落ちたその後 A8.netでAmazonの審査に落ち続けたのでもしもアフィリエイトでAmazon提携申請したと書きましたが… 無事提携完了しました〜っヽ(*´∀`)ノ おめでとうっ!! 嬉しくてメインサイトで早速使いましたよっ(*´∪`) 参考までに申請した私のサイト情報を少し記載します。 ・記事は約40(メインやのに少な!) ・アフィリエイト広告は1記事に1~2 ・他サイトからの写真や引用あり (出典と引用はつけています) 正直そんなに厳しいわけではないと思うんですが、私と同じような心配症の方のために。 と言っても心配症ならまずA8…

  • A8netでAmazon審査に落ちてしまった!そんな私からの申請の注意点。

    こんにちわ。ハルナです。 何やら暑いからかなんなのか、どうも書く気がしない! メインのブログが更新あまりできてません。 そんな中夫は雑多ブログに変更してから今までよりめっちゃ書いてるし、中身も詰まってます。 クリックも多いのでやっぱり文章力かなぁと思いつつ。 色々な事を書けるブログって楽しそう。 このブログもそうしちゃおっかなと思いつつ、ここは個人的にモチベーションが上がるブログなのでこのままかな・・・とか色々考える程余計書けなくなったりします。 「継続すること」が一番大事!と書いておいて何だよって感じですよね~! 私もですヾ(。・ω・。)(笑) なんて私のつぶやきはさておき。 物販なら提携し…

  • ブログを書くことに疲れてきたそんな時は!

    こんにちわ。ハルナです。 電車では冷房効きすぎの時にはカーディガン羽織らないと寒いし、暑い〜!と思って乗った時に限って全然涼しくなかったり(笑) 世の中うまくいかないこともありますよね(´・ ・`) アフィリエイトに疲れたあなたへ そんなこんなでアフィリエイトをしていて、なんだか疲れてしまったそんなアナタ! そんな時は書くのを休んで好きなことしましょう! やらないと、書かないとと思っていると余計にしんどくなりますよ。 もちろんアフィリエイト真剣にやっている分そう思っちゃうのわかります。 でもやらなくて誰に怒られるという訳ではないですよね。 自分のペースで出来るのがアフィリエイトのいい所です。 …

  • 始めてから3か月の成果発生レポート・・・公開!

    こんにちわ。 ハルナです。 題名に画像が合ってない・・・事はナイショでお願いします!(笑) 画像はフリー素材サイトのもの使わせて頂いてますが、このサイトで使用している画像はこちらのサイトからお借りしてます。 girlydrop.com とてつもなくカワイイ!!ヾ(*・ω・*)o カワイイ画像をお探しならオススメです♪ 8月に入って仕事で疲れていて、メインもこちらも滞ってました〜(´△`)↓ もうすぐアフィリエイト自体始めて3ヵ月になります。 先月運良く報酬が発生して以来今のところはなし。 今月の目標は先月越え!かな? 3ヵ月後には安定して1~2万円になっているのが目標です。 いや!そうなってい…

  • クリック型報酬のグーグルアドセンスの注意点。メリットデメリットも!

    こんにちわ! ハルナです。 グーグルアドセンスとは? アフィリエイトにはクリック型報酬のアフィリエイトがあります。 それはグーグルアドセンス。 0kara-affiriate.hatenablog.com この前上記で書いた物販や情報商材のように、クリックして購入されて報酬が発生するものではなくて、クリックのみで報酬が発生するものです。 物販は安いものであれば、楽天はAmazonなら数%・専門のASPであれば高単価なものであれば数万円のものもあります。 クリック型は数円~数十円がメインで高いものであれば1,000円を超えるものもありますが、基本的に単価は低いです。 こちらでアフィリエイトをした…

  • アフィリエイトで1番大事なこと。

    こんにちわ。ハルナです(*^^*) ブログを書くにはパワーが必要 私は兼業主婦ですが、もちろん専業主婦でお子様育てられてる方や、お仕事が忙しい中されてる方も同じかと思います。 フルタイムで仕事をして家事をして、ご飯食べてお風呂入ってしていると・・・ ブログを書く時間があまりない。 全く無いわけではなく私の場合1日最低1時間はとれます。 楽しくなってくると夜遅くまでやっちゃいます(笑) でもブログを書くのって結構疲れるんですよね。 テーマによるかもしれないし、疲れるなら今のテーマが合ってないのかもしれない、と思った事もあります。 それも確かにあるとは思うんですけど、写真を撮って取り込んで内容を調…

  • レビューブログのいい所と私が思うコツ。

    こんにちわ!ハルナです。 昨日は美容ブログを始めた事を書きましたが、方法としては「レビューブログ」です♪ レビューブログとは? 商品を使ってその感想を書く、という初心者でも始めやすいものです。 いわゆる口コミですね! 私は元々あまり美容には詳しくなかったのですが、これを機に色々試してみたかったのでちょうどよくて化粧品などのレビューブログを始めることにしました(o゚▽゚)o レビューブログのいい所は、アフィリエイトのブログやサイトは読み手に情報を与えるものですが、その知識がなくても自身が使用した感想を書く事がメインである事だと思ってます。 もちろん調べながらブログを書く事もできますがパワーと時間…

  • ブログ開設~ASP複数登録のメリット・デメリット

    こんにちわ!ハルナです。 このブログを書くのが楽しくて楽しくて(笑) 肝心なアフィリエイトサイトの記事を書くより、こっちの方がサクサク打てます。 では!今日はブログ開設からのASP登録です♪ 私の失敗から気づいた事などなど・・・。 ブログ開設!2週間後に別ブログも解説した理由は? なんだかんだあって無事ファンブログでブログを開設しました。 すると3日目くらいから100PV近くありました。 私は元々文章を書くのがあまり得意ではありません。 また他のブログも始めましたが、始めてからすぐアクセスを多く集められたのがこのグルメブログです。 恐らく季節商品などをアップする事が多かったので、検索する方が多…

  • アフィリエイトブログのテーマ何にする!?

    こんにちわ!ハルナです★ 私も悩んだ「テーマ」 というか、今でもまだ悩んでます。 昨日書いたように最初はグルメブログだったのですが、その後違うジャンルを始めてそちらで初報酬が発生しました。 アフィリエイトで人気のテーマ まずアフィリエイトをするテーマとして人気なのは、 稼ぐ系 美容系 恋愛系 お悩み系 と言われています。 通常ネットで検索するという事は、周りに聞きにくい事であったりたくさんの人の意見を見たいという思いからネットで調べる事を選びます。 ただ人気があるテーマはもちろんやっている人が多いわけです。 なのであえて違う方面にいくにもいいかと思いますが、個人的には一旦成功されてる方を参考に…

  • 私がアフィリエイトを始める前にした4つの事。

    こんにちわ! ハルナです。 今日は私が初めにした事です。 何が正解かわかりませんが、始める方や同じくらいの初心者の方などの参考になれば嬉しいです♪ 1:ネットの検索 まずアフェリエイトを始めようと思って初めにしたことは、皆さんそうかもしれませんがネットで検索しました。 参考にさせて頂いたのはアフィリエイトの始め方 完全攻略ガイドブックです。 こちらをイチから全部拝見しました。 アフィリエイトで検索すると本当にたくさんのブログが出てきます。 今でも検索する事はありますが、やはり今まで経験される方の内容はすごく参考になります。 ただこのブログにも言える事ですが、やはりアフィリエイトに正解はないと思…

  • はじめましての自己紹介〜アフィリエイトを始めたキッカケ。

    はじめまして! アフィリエイト初心者のハルナです。 知識ゼロどころかアフィリエイトに嫌悪感まで抱いてた私。 あるキッカケからアフィリエイトを始めて、約2ヶ月でこの前初報酬が発生しました。 初報酬が発生したらそれを記すブログを書きたいと思っていたので、「やっと書ける!!」と思って始めたブログです。 正直私自身も始めてから数ヶ月でまだ安定してアフィリエイトで収入を得ているわけではないので、まだ成果が出ていない方向けだと思います。 まだまだ私にも成功がわからなくて一歩踏み入れられたかな?くらいです。 初めてから私なりに勉強して学んだ事・やってみてわかった事・失敗してしまった事など書いていこうと思いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハルナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハルナさん
ブログタイトル
2ヶ月で初報酬発生!兼業主婦のアフィリエイト道
フォロー
2ヶ月で初報酬発生!兼業主婦のアフィリエイト道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用