chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鈴太郎のあれこれ☆ https://blog.goo.ne.jp/suzurin1120

ボーダーコリー鈴太郎と姉の日常を記録してます♪ ディスクドッグ目指して日々ゆるく頑張ってます♪

鈴ねぇ
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2016/07/08

arrow_drop_down
  • No.65今日は鈴太郎の誕生日!

    おはこんばんにちは。鈴太郎の姉です。今日は鈴の誕生日です。去年はタイミングを逃し、ブログではおめでとうしなかったのですが、今年こそ!と。何はともあれ、3歳になった鈴太郎くん。変わったことといえば、2週間程前から急に落ち着き始めたことお散歩の引っ張りはまだまだ健在ですが、走ってる犬を見ても、追わなくなった!前は「僕も行くー!」と大興奮だった鈴。今は「行きたいけど我慢」と理性が勝ってるみたいです!ディスクの投げ練中も、前は「僕が全部取る!走る!」だった鈴。今は「取りたい、走りたいけど我慢」とこれまた理性の勝利!1投するごとに10㎝ずつくらい前進してくる(笑)と、大きく変わったのはこれくらい?でもこの2つは大大大進歩だと思います。やっぱり切り替えは大事だと思ってるので、、、段々落ち着いてきて、暴れ馬時代(今も若干w)...No.65今日は鈴太郎の誕生日!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鈴ねぇさんをフォローしませんか?

ハンドル名
鈴ねぇさん
ブログタイトル
鈴太郎のあれこれ☆
フォロー
鈴太郎のあれこれ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用