chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お散歩日和! https://shih-tzu-roy.hatenadiary.com/

シーズー犬ロイへの溢れんばかりの愛情をそのまま文章にしました。あきれるほどに親バカ度MAXです。

leo-roy
フォロー
住所
宇都宮市
出身
東区
ブログ村参加

2016/07/07

arrow_drop_down
  • 【ロイくん】と【ロイちゃん】

    子供が産まれた時、夫婦で決めた事があります。 我が子は呼び捨てで「くん」や「ちゃん」はつけないようにしよう…と。 あれから月日は流れ。 ロイの事を旦那は【ロイくん】と呼び、私は【ロイちゃん】と呼んでしまう。 どうやら愛おしすぎて愛おしすぎてどうしようもなくなると「くん付け」や「ちゃん付け」になるらしい。 夫婦揃って親バカです。

  • ロイとお揃い⁉

    旦那が白いTシャツを買ってきた。 いつも柄物が多い旦那が白だなんて、珍しい。 「何で白?」と聞くと 「ロイも白だから」と即答。 それはナイスチョイスです!

  • 久しぶりの投稿はロイのお散歩のこと。

    自宅から車で10分のところにある道の駅にお散歩に行きました。 いつものように、出すもの出したらフリーズするロイロイ。 行き交う人々に「歩かなくなっちゃったの?」と笑われるけど、でもいいの。 これがロイのお散歩スタイルだから。日が沈むまで付き合ってあげるからね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、leo-royさんをフォローしませんか?

ハンドル名
leo-royさん
ブログタイトル
お散歩日和!
フォロー
お散歩日和!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用