chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/20

arrow_drop_down
  • 和田彩花ちゃんが卒業しました。

    和田彩花ちゃん、 アンジュルム 卒業おめでとう。 私はあまりライブハウスとか狭い現場は苦手であまり行けなかったけれど、それでもアンジュルム和田彩花を見てきた期間はとても幸せでした。 スマイレージとしてデビューする直前に存在を知り、「こんなかわいいアイドルいるんだ…」と衝撃を受けてデビューシングルを買った事を覚えています。「夢見る15歳」でのあやちょの「イヤフォンで」パート、ヲタクが叫ぶ事を最初は嫌がっていたしヲタクも賛否両論あるけれど、今ではあそこは叫ばないといけない気がするし、あやちょの時々する嬉しそうな顔( 笑ってるのかもしれない )にいつもほっこりします。宇宙からの電波を交信してると発言…

  • ジャニヲタの私が好きな宝塚の作品3選

    こんにちは私です。ジャニヲタ歴が長い私ですが、女の子のアイドルや宝塚など、割と色んなジャンルに手を出してきました。( 言い方 )宝塚にはちゃめちゃに詳しいわけではないです。好きな作品に出演している方が好きだったり、その好きなジェンヌさんの映像を見ていて共演してるジェンヌさんが気になったりってだけなんです。全員把握出来ませんよ!!!大変だもの!!! ジャニーズタレントのデビュー組とJrを把握してるのに何言ってるんだろうね。私もそれは思った。多分本気出せば音楽学校の生徒まで把握出来る気がするもん。好きな作品はいくつかあるのですが、その中でも好きな、ていうかほぼこの三作品ばっかり視聴してる!!!好き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ていさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ていさん
ブログタイトル
もう、どうせなら振り回して
フォロー
もう、どうせなら振り回して

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用