chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/20

arrow_drop_down
  • もしもSixTONESと夏を過ごすなら

    今何月だと思う? 10月! 秋! なんで秋にこんな遅いブログを 書いてるんだって感じですが、 更新してると思ってたら 下書きに置いたままだった。 悲しすぎる。夏に更新したかった。 atashinoj.hateblo.jp この記事を書いたのが去年の4月。 しかも今ほどストを理解しきれてないときに書いてるので曖昧なところもちらほら。恥ずかしい〜〜!!( 妄想記事を書いている事は恥ずかしくない ) ブログの中だけでもストと夏を 過ごしたいと思います。 もしもSixTONESと 夏を過ごすなら 髙地優吾と手持ち花火 「バケツに水入れた?」と聞くと、 「入れた」とぼそり。 せっかく花火やるんだから浴衣…

  • 君を思い出さない、そんな夜はいらない

    渋谷すばるくん、37才のお誕生日おめでとう。 関ジャニ∞、デビュー14周年おめでとう。 すばるくんがアイドル界から姿を消してから、ずっとずっと考えてた。むしろ考えたくなくてSixTONESの現場に行きまくってた。完全にエイトから逃げてた。現実を見たくなくて、6人のエイトを受け入れたくなかった。それは今でもそう。 なんでこの日に台湾に行ってるんだよって。今日きっと6人はデビュー日だ、って思うと同時にすばるくんの誕生日だって思うだろうね。こんな言い方しかできなくてごめん。まだ未練タラタラなんだ。 Jrのファンサイト・ジュニア情報局に載っていたトラジャの「宇宙に行ったライオン」を見て、すばるくんのこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ていさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ていさん
ブログタイトル
もう、どうせなら振り回して
フォロー
もう、どうせなら振り回して

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用