chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/20

arrow_drop_down
  • 人生で1番好きだった自担へ。

    青春が終わってしまった。 13才の頃から好きだった関ジャニ∞。 初めて見たかっこいいお兄さんたちの写真で真っ先に惹かれたのはすばるくんでした。 あれから12年。人生の半分はすばる担です。 たまに浮気もしたけど、9月22日のデビュー日、そしてすばるくんの誕生日は絶対に忘れなかった。 初めて行ったコンサートも覚えてる。47!まだエイトが売れてなかった頃。ズッコケ男道で少し知名度が上がり始めた頃。地元のホールに観に行きました。これが生まれて初めてのコンサート。舞台がピカピカ光ってて、音響や女の子の声援がうるさいと思うくらい大きくて、目の前にいる関ジャニ∞はひたすらかっこいい、そんな感想しかなかった。…

  • 掌が背に触れた

    ゆるやかに7月になってしまいました。すばるくんが私の前からいなくなってしまうまでのカウントダウンが始まってしまいました。 ここ何日間か、エイトが出演する生放送、ラスト出演が多くて、そして昨日、最後のMUSIC DAYが終わり、頭が痛い。低気圧の時のような、鈍器で殴られた感じ。伝われ。 テレ東音楽祭生放送、ペコジャニ、ジャニ勉、Mステ生放送、クロニクル、MUSIC DAY生放送。最後に関ジャムが生放送。正直見たくないっす。これを見たら本当に終わる気がする。14日はまじで頭おかしくなりそうなので仕事は休みにしませんでした。 すばるくん、どうせなら笑顔でいなくなってほしいよ。泣かないでほしい。すばる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ていさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ていさん
ブログタイトル
もう、どうせなら振り回して
フォロー
もう、どうせなら振り回して

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用