chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かなかん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/13

arrow_drop_down
  • ダイエット進捗

    ダイエットスタートして三日目。 というかダイエット自体は自分でやってるつもりでしたが、どんどん体重が増えてて昔のダイエット仲間と話をしてて思いあたったのが間食の食べすぎ! 低カロリーだから、低糖質だからってチョコレートモリモリ一日中食べてた。 しかも72%のとか、低カロリーのヨーグルトなんて嫌いなのにどんどん食べてた。 それしか思い当たらなくて、タンパク質多めの食事、夜は炭水化物抜きもしくは少なめ、運動。 間食を減らしてみました。 でも食べないのはストレスになるので一日2回のお楽しみタイムは、低糖質のお菓子を一つ。 選べる楽しみも欲しいので、いくつか購入してあります。 そしてアーモンドチョコは…

  • ダイエットをする事にしました

    毎週の振り返りが出来ていませんが、振り返り出来ないくらい次女の事で落ち込んだり、母と旅行に行ったり、次女が元気になったりとなんだか色々なことがありました。 落ち込んだ時に仕事で立て続けに失敗したり、車をぶつけそうになったりしてもうダメだと心療内科にSOS! 軽い安定剤をいただき、一回飲んであとは大切にしまってあります。 お守りがわりに。 前回飲まずに処分したのですが、次女はまだまだ色々ありそうなので。 雨予報だったけどなんとか観光の間はお天気持ちました。 またブログに書きます。 ダイエット! 3年前コロナでステイホームでお菓子を作っては食べていたらここ数年で最高の体重になっていました。 そこで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなかんさん
ブログタイトル
かなかん日記
フォロー
かなかん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用