chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かなかん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/13

arrow_drop_down
  • 4月第三週

    ・久しぶりに高校の同級生のYちゃんにラインしました。今月末にランチに行く事になった。 楽しみです。 ・今月から仕事の日を増やしたけど、仕事後に少しだけジムに行っています。以前はそんな余裕全くなかったのでこのまま続けれたらいいなぁ。でも体重は微増のまま。←とても間食が多いから。 ・後、便秘がひどい。 ・久しぶりに断捨離(捨て活動)をしました。 もう着ないであろう洋服など捨てた。 最近捨てることも片付けることも出来なくてひどい状態でした。 ・久しぶりに愛犬と犬のたくさんいる公園へ行きました。楽しかったです。 ・職場のMさんとお茶。色々話せて楽しかった。 ・今回は日帰り温泉行かず。

  • 4月第二週

    ・夫とドライブ(新しい車にて) ・母と日帰り湯、ドライブ後でちょっと慌ただしかった。 ・次女、学校がはじまる。やっぱり色々あるけど、友達に助けを求めたり相談したりしながらなんとかやっているみたい。私に出来るのは送迎とお弁当くらい。 ・母と梅の花ランチ、また色々行きたいな。

  • 4月第一週

    4月がスタートしました。 ・長女新入社員として働き始める。 ・次女、友達と東京に行く。 ・私、花粉症数年ぶりにひどくなる。 ・愛犬、7種混合ワクチンを打つ。3月に狂犬病とフィラリア検査をしたけど4月だと健康診断キャンペーンがあったので来年からワクチン+検査に変更したいです。 ・Yちゃんととても久しぶりに会う、会えてよかった。とても気にしていたので。

  • 3月最終週

    さらにさらにイベント。 実家母とホノルルマラソン 以来の親子旅行。 あいにくの雨も降りましたが小雨程度。 散策したり例年より早いお花見を母と楽しみました。 また母と旅行行きたいです。 後は残り少ない春休みをのんびり過ごしました。 来週から勤務増やしていきます。 頑張ろう。 ・狂犬病予報接種、フィラリア検査。ノミ、マダニの薬1ヶ月とフィラリア薬7ヶ月分購入。月頭に飲むことに。 ・Nちゃんにライン。希望の勤務先になれたそうでよかった。 ・Aさんとライン交換。 ・Kさんからディズニーのお土産もらう。母との旅行のお土産渡す。お土産は多めに買っておく方がいいみたい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなかんさん
ブログタイトル
かなかん日記
フォロー
かなかん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用