chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【カレーと言えばインドやろ!】欧風カレーって何!?

    そう言えばこのブログ、ダイエットブログでしたね。書きたいことが次から次へと浮かんでくるので、ダイエットからだいぶかけ離れてしまいましたよ( ・᷄д・᷅ ) いえいえ、ダイエットを忘れていたワケではないんです。一日一食「贅沢」ダイエットはずっと続けていますよo┤`・ェ・´├o その証拠に、今日時点で体重59.2キロ、体脂肪率14.0%で推移しています。お昼にヨーグルトだけを軽く食べて、午後になると晩御飯をいかに食い倒してやろうかという、しばしば邪念にとらわれる夕飯のみが無制限のダイエット法なので、体脂肪率はなかなか落ちませんけどね(((;゚Д゚))))))) その分、最近筋トレを始めたので体脂肪…

  • 記事の「テクノロジー」が認められましたという件

    コツコツブログを続けていたらね、いつかは認めてもらえる日が来るとは思っていたんですよ( ・᷄д・᷅ ) 先日、ついにその日が来ましたよo┤`・ェ・´├o 初めて「テクノロジー」の人気エントリーに、私の記事が掲載されていたんです。えっ、どの記事かって?(;゜∇゜) その記事がこちら (´・д・`) σσ www.zorazora.site この記事、「テクノロジー」に属してると思います?( ・᷄д・᷅ ) 確かに、言われてみれば、情報工学を駆使したような気がしないでもありません。もしかして、AIを使って書いた記事だったかなΣ(・ω・ノ)ノ いやね、真面目に書いたのは間違いないんですよ。嘘をついた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zorazoraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zorazoraさん
ブログタイトル
とある編集者の晒しな日記
フォロー
とある編集者の晒しな日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用