chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よしみ先生のクラスルーム http://selmo-kawama.sblo.jp/

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。 趣味は多岐に渡るので、どんな話になるか楽しみにしてください。

よしみ
フォロー
住所
野田市
出身
野田市
ブログ村参加

2016/05/16

arrow_drop_down
  • 来週から春期講習スタートです♪

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 明日から学校は春休みに入ります♪ 通知表、いただいてきたでしょうか?(^^; 1年間の成果が数字となって表れています。 評価する先生に対して色々思うことがある方もいらっしゃるかと思いますが、まずはしっかりと受け止めて、4月から新たな気持ちで取り組みましょう。 中高生の場合は、内申点と直結する評価基準になります。 受験の際には重要なポイントとなります…

  • 国家試験合格の連絡がありました♪(*^-^*)

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 当塾を小学校から大学受験まで通っていただいた生徒から、 薬剤師の国家試験に合格した!と連絡を頂きました♪(*^-^*) おめでとうございます。\(^o^)/ 合格することもとても素晴らしいのですが、それをわざわざ連絡してくれるのが非常に嬉しいです♪(T_T) 今後の輝かしい未来も心より願っております! おめでとうございました♪(*^^)v

  • 当塾の卒塾生が「食育支援アプリ」を開発に参加に活動中♪

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 当塾の卒塾生が大学にて「食育支援アプリ」を開発に参加し活動中ということで、保護者様から連絡を頂きました。(*^-^*) https://www.nit.ac.jp/topics/2294 日本工業大学と宮代町教育委員会が共同で「食育支援アプリ」を開発、小学校で研究授業を実施したそうです。 その活動に参加し、学会での発…

  • 全員第一志望校に合格しました♪\(^o^)/

    全員第一志望校に合格しました♪\(^o^)/ いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 当教室の中学受験、高校受験、大学受験生、すべて第一志望高校に合格出来ました♪\(^o^)/ 今日は千葉県公立高校の発表日。 今年はここが当塾の受験生の最後の発表日となります。 かなり厳しい受験をした生徒が結構いましたので、神頼みしながら「大丈夫かなぁ・・・><」 と不安を抱えていましたが(生徒には内緒です。(^^;…

  • 埼玉受験組、全員合格♬ヽ(^o^)丿

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 本日は埼玉県の公立高校の結果発表の日となっております。 当塾の生徒は無事、全員合格となりました♪ 皆さん、おめでとうございます。\(^o^)/ 千葉県から埼玉県の受験となると、定員枠が非常に厳しい状況になりますので、 その分不安もありましたが、それを跳ねのけて合格で素晴らしいです♪ わざわざ教室まで保護者様と共に報告に来ていただいたりと、 感謝し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしみさん
ブログタイトル
よしみ先生のクラスルーム
フォロー
よしみ先生のクラスルーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用