chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よしみ先生のクラスルーム http://selmo-kawama.sblo.jp/

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。 趣味は多岐に渡るので、どんな話になるか楽しみにしてください。

よしみ
フォロー
住所
野田市
出身
野田市
ブログ村参加

2016/05/16

arrow_drop_down
  • 入学式、進学式、そして桜♪

    いつも見ていただきありがとうございます。m(__)m 本日、入学式のところが多かったかな♪と思います。 また進学もあったと思いますので、新しいクラス、新しい担任の先生と 色々子供たちもワクワク、ドキドキ、ハラハラしていたかと思います。 なかなかすべての子供たちが、喜ぶような状況にはならないとは思うのですが>< 心機一転ぜひこの一年楽しんでいただければと、心より願っております。m(__)m まずは(塾長が…

  • 春期講習、無事に終了しました♪(*^-^*)

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 春期講習、無事に終了しました♪(*^-^*) かなりの時間を学習してくれた生徒が多いので、復習と予習が進められました♪ 生徒によっては、すべての教科の次回の定期テストの範囲をおおむねカバーできたかと思います。 後は忘れないように、学校での授業をしっかり聞いて、解らないところは質問をしていただき、 また塾で復習をしつつ、出来れば(笑)宿題もやってくれれば…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしみさん
ブログタイトル
よしみ先生のクラスルーム
フォロー
よしみ先生のクラスルーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用