chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
地方発!タダで海外旅行に行く! https://mile-get.hatenablog.com/

地方都市で働いているサラリーマンがポイントサイトを活用してタダで海外旅行へ行こうとするブログ

tkzw
フォロー
住所
広島県
出身
北海道
ブログ村参加

2016/05/08

arrow_drop_down
  • 那覇空港 サクララウンジ工事に伴う お食事券配布

    2016年11月1日から那覇空港のJAL サクララウンジがリニューアル工事のため閉鎖しています。その代替として、サクララウンジの入室資格を持っている人は、那覇空港内レストランで利用できる1,000円のお食事券を受け取ることができます。(チェックインカウンターまたは乗継カウンターで受け取ることができます。)利用できるレストランはお食事券の裏面に掲載されています。一部修正テープで消去されていますが、ここには2F出発ロビーのスターバックスコーヒーが掲載されていました。また、受け取り時に口頭で「消去されていますが、利用可能です」と説明を頂きました。レストランが営業時間外のときはコンビニでも利用できるの…

  • 広島空港 国内線ラウンジ比較

    私が普段利用している広島空港の国内線にはラウンジが3つあります。①ビジネスラウンジ「もみじ」 ②JAL サクララウンジ ③ANA LOUNGEそれぞれのラウンジの特徴について、独断と偏見でまとめてみました。(上記の他に、特別有料ラウンジがありますが、団体使用向けで、普段は入室できないため割愛します。) ビジネスラウンジ「もみじ」 JAL サクララウンジ ANA LOUNGE 場所 2F出発ロビー 2F保安検査後 2F保安検査後 入室資格 1,620円/人(各社ゴールドカード保有で無料) JAL上級会員 ANA上級会員 座席数 JALよりやや広い(公式データなし) 40席 100席 飲み物 ソフ…

  • スカイスキャナーで格安航空券探し

    海外の格安航空券を探すときに便利なのが、スカイスキャナー(skyscanner)です。世界中の航空会社および旅行代理店から価格情報を採集してくれる素晴らしいサイトです。 https://www.skyscanner.jp/ ①出発地、目的地、出発日、現地出発日、座席クラスと搭乗人数を入力して検索! ここでは例として、2017年5月3日~6日のゴールデンウィーク期間に広島からマレーシアのクアラルンプールにエコノミークラスで大人1人が旅行するとしましょう。(その前提に対するツッコミは抜きにして) ②価格が安い順に並びました。予約したいフライトが見つかれば、「次へ→」 ここで乗継回数や航空会社に指定…

  • ホテル予約するなら断然Expedia(エクスペディア)!

    ホテルを予約するときにどのサイトを利用していますか? ・楽天トラベル ・じゃらん ・トリバゴ(最近よくCMやっている) 私は、Expedia(エクスペディア)です!大切なことなのでもう一度言います。 断然、Expedia(エクスペディア)です!

  • JAL CLUB ESTカードは本当にお得か

    29歳以下の人のみ所有することができるJAL CLUB ESTカード。実際に半年間使ってみて使い勝手などをまとめました。 JAL CLUB ESTカードとは いわゆるJALカードの一種で、29歳以下の人のみ所有できるクレジットカードです。通常のJALカードの年会費に加えて、JAL CLUB EST年会費(5,400円)を支払うことで会員になれます。 詳細は公式ページへ。 jalcard.jal.co.jp 私が発行したのはJALカード TOKYU POINT ClubQ Visaカード(長い…)。JALカードにはいろいろ種類がありますが、これを選んだ理由は入会当時ハピタスのキャンペーンで8,0…

  • モッピーでポケモンGO 課金7%還元キャンペーン

    アメリカで社会現象になって、日本でも7月22日から配信開始されたスマホゲーム「ポケモンGO」ですが、早速モッピーで課金還元キャンペーンを実施しています。 還元キャンペーンにエントリーするためには、モッピーへの無料会員登録が必要です。ポケモンGOで課金される方は、このキャンペーンをぜひ活用してみてください。 <キャンペーン概要> 期間:2016年8月31日まで 還元方法:モッピー経由でAppStoreへ移動してポケモンGOを起動して課金するとか金額の7%をモッピーポイントで還元 詳細は以下のリンクからどうぞ

  • LINEコインを無料(タダ)で手に入れる方法

    LINEはスマートフォンなどで通話や会話(トーク)をするためのアプリで、日本国内で月間4000万人が使用しているといわれています。大人気アプリのため、使用されている方も多いと思います。 会話(トーク)では、下の写真のようにかわいいスタンプ(イラスト)を使用して、相手とコミュニケーションをとることができるのが特長です。使用できるスタンプの種類は非常に多く、なんと20万種類を超えています! スタンプは無料で使用できる物も一部ありますが、ほとんどのスタンプは有料(120円~)となっています。下にスタンプの例を掲載しましたが、これらのスタンプはすべて有料です。 「このスタンプ使ってみたいけど、購入する…

  • タダで海外旅行に行く方法

    海外旅行に行きたいけど、どうにかして安く済ませる方法ないかなぁ~と考えている方へ。効率よくマイルをためてタダで特典航空券に交換する方法をお教えします。 私は実際にこの方法でマイルをためて、海外旅行や国内旅行に行っています。誰でも実践できることなので、やらなきゃ損ですよ。 5分程度記事を読んでみてください。きっと役に立つと思います。 タダで海外旅行に行くための流れを単純化すると以下のようになります。単純化するため、飛行機はANAを利用する場合で書いています。(ANAのマイルはJALよりもためやすいので) 1.ポイントサイトに会員登録する。 2.ポイントサイトの高額報酬案件をこなしてポイントをため…

  • まずはポイントサイトに登録しよう

    ポイントサイトとは ポイントサイトは、企業の広告をクリックしたり、そのサイト経由でお買い物をすることで、ポイントがたまっていくサイトです。(お小遣いサイトとも言われています) タダでマイルをためていくには、ポイントサイトでポイントを稼いで、それをマイルに交換していくのが常套手段であり、近道です。例えば、ポイントサイトを経由して買い物をした場合、通常のクレジットカードのポイントに加えて、ポイントサイトのポイントも同時にたまります。 例えば、Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、楽天のようなショッピングサイトは、誰でも一度は利用したことがあると思いますが、これらのショッピングサイトで…

  • FX高額報酬案件の選び方

    ポイントサイトにおいて、FX(外国為替証拠金取引)の案件は高額報酬のものが多く、これを活用することが大量マイル取得のカギとなっています。 案件のほとんどは、証券会社の新規口座開設+入金+取引がポイント付与の条件となっていますが、取引の数量については各証券会社で差が見られます。条件によってはリスクの大きいもの(取引による損失が大きくなる可能性)もありますので、ご自身が許容できるリスクに見合った案件を申し込むようにしましょう。 そもそもFXとは何か? FXは簡単にいえば、24時間好きなタイミングで取引できる外貨預金です。外貨預金と聞くと難しく感じるかもしれませんが、例えば通貨ペアがドル/円の場合だ…

  • モッピーでどのようにポイントをためるか

    モッピーには、ゲーム、アンケート、動画視聴などのコンテンツがあり、これらを実施することでポイントがたまる仕組みになっています。 すべてのコンテンツを実施してコツコツポイントをためることができれば良いのですが、時間が限られている人はそのようなこともできません。 そこで、私が実際に試してみて、大まかな報酬額を算出して表にまとめました。 すべてのコンテンツを試したわけではありませんのでご了承ください。 ※ゲームなどは実際のプレイ時間を考慮して算出しています モッピーワークスが1件あたりの報酬額105円と高価です。 モッピーワークスとは、お題(例えば不動産の紹介文)について、決められたワードを使用して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tkzwさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tkzwさん
ブログタイトル
地方発!タダで海外旅行に行く!
フォロー
地方発!タダで海外旅行に行く!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用