chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイルを貯めて新婚旅行(仮) https://chihir03.hatenablog.com/

ANA,UAを貯めている陸マイラー。いつか新婚旅行?に行きたいけど一人旅も捨てきれない。

2015年、5月に陸マイラーデビュー!

えだびーん
フォロー
住所
所沢市
出身
品川区
ブログ村参加

2016/04/24

arrow_drop_down
  • HK Expressで香港旅へ

    昨日、9/13から15日までHK Express(香港エクスプレス)が日本9都市発〜香港行きの往復便を購入で往路便が10円になるセールを行っています。 http://www.hkexpress.com/ja/promos/fly-for-free 対象搭乗期間は以下のとおり↓ 羽田、成田、名古屋、大阪、広島、福岡、鹿児島発は2016/09/27から2017/07/13まで 高松、石垣島発は2016/09/27から2017/03/25までと違いがあるので注意。 すべての便で対象になっているわけではないですが106,000席以上が対象とのこと。 このセール自体は定期的に行っているようです HK E…

  • 残債ありソフトバンクからIIJmioへMNP

    9/9、iphone7,Plusが発表されましたが、今回はソフトバンクで購入したiphone6sの128GBをIIJmioへとMNPしました。という話。 これからIIJmioにMNPされる方はぜひこちらの紹介コードを使ってください。 694 8327 6290 4106 2ヶ月間契約したデータ量が10%増量だそうです。そして私は月に500円引き笑。 なぜIIJmioにしたのか?と思われるかもしれませんがIIJmioが老舗だったからというだけです。ただ単にその安心を求めてのことです。 昨年の発売1ヶ月後にソフトバンクの2年縛りでiphone5sから機種変更。機種だけでも10万越えの高額商品で、毎…

  • 【悲報】アメックスゴールド祭り終了

    キャンペーン強制終了のお知らせが…。 まさに開いた口がふさがらない…。 先日のエリトリーの際から噂になっていたキャンペーン終了の予兆が急展開にて強制終了に。 9日夕方あたりからTwitterなどでアメックスからメールで9/9以降に記載される支払いに対してはポイントをつけません!というもの。 んー。せめて60,000ptは!と遅れに遅れて参加したものの60,000ptすら逃すとは…。 www.sukesuke-mile-kojiki.net monimonita333.hatenablog.com cards.hateblo.jp すぐに妻にLINEしたのですが 申し込みの前に簡単に説明したはず…

  • アメックスゴールド祭りに出遅れ参加

    今更ながらアメックスゴールド祭りに8月下旬組として参加 去年の夏にアメックスグリーンをポイントタウンで発行していたため祭りを指をくわえて眺めていたのですが下記リンク記事を拝見しまさに、ハッ!としてしまいました。 www.poyatrip.xyz 専業主婦である妻で審査が通るわけない。と勝手に決め付けてしまっていた自分を恨みました。 妻にはなかなかポイントサイトなどの理解が得られなかったのですがなんとか今年に入りハピタスと.Moneyには登録してもらい今回はハピタスから申し込んでもらったのが8/21。その後25日に書面にて発行通知。27日に郵便局からの通知があり28日に受け取りました。 早速、U…

  • DMM FXで12.600マイルget!

    最近ハピタス案件は少しサボり気味でしたがこんな案件が出ています! DMM FXは通常10000ptであることが多く実は私も先月、moppyでこちらの案件をこなしたところなのですが今回は14000ptに増量してますのでオススメです! 獲得条件をよく確認しよう。。。 重要なのは *新規口座開設+申込日から60日以内に初回一括5万円入金後、新規1lotの取引完了。 *ポイント付与までに全額出金処理(再入金も対象外)、口座解約。 ということです。FX案件を何回かこなしている方は楽勝じゃーん!という内容なのですが初めての方からしたら?????ですよね? 私も最初は同じでしたから FXをかんたーんに説明し…

  • YJカードを発券!Yahoo!JAPAN

    今日からGWの方もいらっしゃるんではないでしょうか? 有給を使い合わせれば11連休だとか。 私はシフト制の仕事のため残念ながら通常どおりでございます。。。 各陸マイラーさんはどちらへ行かれてるのでしょうか。羨ましいですねぇ。

  • 新婚旅行に最適な場所とは。。。

    新婚旅行=ハワイ? googleなどで「新婚旅行」と文字を打つだけで予測で出てくるのがマイラーにお馴染みのハワイですよね。 私も参考にさせていただいているブログがありますが毎年ANAのビジネスクラスで。というのが恒例行事的になっているようです。 私のようなマイラー初心者にとってはただただ羨ましいですよね。ただ、私自身ビジネスクラスだなんて怖くて乗れませんし身の丈に合ってないと思うんです。笑 なのでそれこそSFC修行もする気はありません。ここでは単純に新婚旅行に行けるまでのマイルを貯めて出発!というのが目的です。あとは妻には内緒で私が一人でふらっと行きたいところに行けるマイルも貯めていきます。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えだびーんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えだびーんさん
ブログタイトル
マイルを貯めて新婚旅行(仮)
フォロー
マイルを貯めて新婚旅行(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用