chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/19

arrow_drop_down
  • ご無沙汰しております。

    ご無沙汰しております。ポンルーチュ母です。ブログを見ている方は少ないですが、お世話になった方に届けば、、、と更新しました。昨日、突然ポン太が旅立ちました。ボケて徘徊も始まり、多飲多尿傾向ではありましたがこんなにもあっさり逝ってしまうと思いませんでした。寂しくて、辛くて涙が止まりません。息子が産まれ、手をかけてあげる時間が減ったかもしれません。でもポン太は、ずっと家族の中心にいて、ボスでリーダーで大切な長男でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。卒業わんこは元気かな、、、みなさん後悔のないよう、大切な我が子とお過ごし下さい。ご無沙汰しております。

  • 無事保護できました!

    デグくんが迷子になっています。知り合いのご家族で、わんこをすごく大切にされています。情報拡散をしたいので、ご協力お願い致します。最新情報は下記Twitterです↓↓https://mobile.twitter.com/deku_makuhari我が家のわんこチームは元気にしています!!昨年出産をし、可愛い男の子が新メンバーに加わりバタバタしております(^_^;)捜索をお手伝い出来ず、心苦しいのですが皆様にもお力をお貸しいただけますようお願いします。無事保護できました!

  • ☆幸せワンコ☆

    *feeleasy*新ブログです。よろしくお願い致します☆ポン&ルー家卒業♪滞在期間はこちらです♪☆幸せワンコ☆

  • 手続き完了!

    まずはお知らせです11月13日(日)もなか家*ミレー家と小谷流の里に遊びに行きます有料ですが、我が家的にはお気に入りの場所です卒わんのご家族様よかったら一緒にぜひぜひ~♪行くよ!!ってご家族様いらっしゃいましたら、個人的に連絡下さい^^また、そんなこんなのお知らせもこれからは新ブログにUPさせて頂きます*feeleasy*よろしくお願い致します引き続き、やらせて頂いておりましたトライアル中の子達の手続きも終了致しました!スムーズな手続きにご協力頂きまして、ありがとうございました*私は別方面でのレベルUPに向けて、日々精進しております。ブログを見て下さっていた皆様が笑顔いっぱいで、健康な日々を送れますように。。。これからは新ブログでよろしくお願い致します。今までありがとうございました!2016年10月31日ポン&...手続き完了!

  • 卒わんと新ブログのお知らせ。

    ご無沙汰しております。ポン&ルーママです。預かりを引退させて頂き、暖かいお言葉をたくさん頂きありがとうございました。愛しの我が子はとっても元気です!!6歳だから。。。と思っていた部分が復活し、おもちゃ遊びや部屋の激走など賑やかな毎日を送っています。今はとにかく孝行をしなくては><と家族で散歩デートに出かけたり、ふたりのご要望にお応えさせて頂いております。断捨離を始めたらゴミ袋がたっぷり!!家も気持ちもスッキリに向かっている今日この頃です。トライアル中の子達もご家族様に頑張って頂き、楽しい日々を過ごしております*みらい*コディー(コルク)*ブルー(ホイップ)は手術も済ませて頂き、正式譲渡となりました!みんなすくすく大きくなり*嬉しいです><たくさんのご家族様からも写真頂きましたので、簡単ではありますがご紹介させて...卒わんと新ブログのお知らせ。

  • ありがとうございました。

    ブログを更新出来ず、申し訳ございません。お休み頂いている間に、ジャスミン*かえで素敵なご縁を頂き嫁入りしました。8/16ジャスミン⇒アビー八王子市のいぬ親様宅お届け完了です。8/19かえで⇒すず墨田区のいぬ親様宅お届け完了です。T様・H様我が家の可愛い仮娘をよろしくお願い致します。*************************今後ですが、一身上の都合でちばわんを辞めさせて頂く事に致しました。今までたくさんの応援と支援を頂きまして、ありがとうございました。個々の皆様にお礼とご報告が出来ず申し訳ございません。たくさんの方々のおかげで75匹の素晴らしい子達とご家族様と出会う事が出来ました。頂いた知識や経験・ご縁は私達の宝物です。卒業わんこのご家族様。ご挨拶の連絡に暖かい言葉をありがとうございました。引き続き、可能...ありがとうございました。

  • かえでの嬉しい表現♪

    ちょうど1週間経ってしまいましたボキッと折れた心が修復出来ず、仮父と話し合い方向性が決まったので何とかひと頑張りです。かえちゃん(かえで)すっかり我が家に馴染んでおりますジャスミンとすごく気が合い、ガウガウ♪ドタドタ♪楽しそうに日々を過ごしております*保護犬かえでとジャスミン散歩も上手で、ロング散歩も暑さに負けず行っておりますトイレも◎食欲もバッチリ!!!今の課題は捕獲のトラウマ?なのか、抱っこのタイミングが悪いと緊張モードになってしまうので。。。><スキンシップの時間をたくさん設け、大騒ぎ姫卒業出来るよう頑張っています。ご機嫌姫だとおもちゃをくわえてウキウキ♪歩いたり。。。めちゃ可愛い上の2枚はポン太兄さんが近くにいるのが嬉しくて、必死にアピールしています*かえちゃんのお気に入りおもちゃはしっとりモードで(水...かえでの嬉しい表現♪

  • ><

    もう週刊になりつつある、ブログです7月26日(火)東京都日野市のいぬ親様宅へコルクのお届けに行ってきました。渋滞もありつつのロングドライブコルクは貫禄たっぷりの爆睡で余裕をもって伺う事が出来ました。気になる音があると相変わらずの耳レーダー(我が家の呼び方。笑)そんな姿も楽しませて頂きました^^お姉さん達も到着をすごく喜んで下さり、安心してお願い出来ました*名前はコディに変わります。K様。可愛いコディの事、よろしくお願い致します。朝・昼ご飯を逃し空腹状態だったので、頂いたお土産即食べてしまいました><助かりました。ありがとうございました!!********************そして!!!26日より新しい子をお預かりさせて頂いておりますペロペロの甘えん坊女子名前をかえでと申します*いつもの病(我が子にしたい病)...><

  • いつのまに!!!

    時間がたっておりました><ダダだっとご報告仲良しトリオのリーダー@ジャスミンの乳歯の生え変わりがすごい事になっている!笑と発覚した日。マーブル・ジャスミンと篠崎いぬ親会に参加させて頂きました。ムシムシした湿気があったものの、優しい風も流れて。。。わんこも過ごしやすい時間となりました*お世話になりました運営ボラの皆様。ご来場頂きました皆様。ありがとうございました!!!毎度のことながら><写真を全く撮っておらず半年おめでとうの杢(はんぺん)の父さんまろ父さんが送ってくださいましたありがとうございました!!ふたりとも落ち着いて参加していたものの、ジャスミンは最初緊張していたみたいで。。。バンダナをつけとうとした時、プチパニックになったのでお願いしていたトリミングは辞退しました。ちと不安そうな顔。でもたくさんの人に撫で...いつのまに!!!

  • 今日の添い寝は。。。。^^

    どん!!マーブルが側にいてくれましたジャスミンは足元でフローリングにてクールダウン中コルクは仮母の頭の上で耳を甘噛みしながら寝ています。くすぐったい!!ブレブレですが><このままマッサージしていたら、寝ちゃいました♪人の優しさ感じて、信じる気持ちも増えてきたかな?小さな仮娘にたっぷりの愛情を注いで。。。それ以上に癒しパワーを頂いている仮母です・7月17日(日)12時~15時篠崎いぬ親会マーブル*ジャスミンと参加させて頂きます♪少し天気予報がよくなってきました!!暑さ対策をしてぜひお越し下さいマーブル・ジャスミンは素敵な家族との出会いを待っています詳しくはちばわんまでお願い致しますアンケートはこちらです。またブログのTOP画面、右上から仮母へメッセージを送れます。質問等ありましたら、コメントまたはメッセージ(非公...今日の添い寝は。。。。^^

  • 自信がついてきた!!

    6月28日に我が家に来たばかりのマーブル皮膚には発疹があって、痩せていました。抱き上げるとビビりおしっこ><弱々しい子でした。そんな子が今は。。。部屋のド!真ん中のいぬベットに座って狙いはコルク疲れても一緒に寝っころがって限界までガウガウ♪やっています(笑)ビビりおしっこはすぐに無くなりましたが、人には1歩距離を置いていました。いい変化を期待しつつ、参加させて頂いた船橋いぬ親会たくさんの方に「いい子だね。」「可愛いね♪」と誉めて頂き、すごく自信がついたみたいです。ありがとうございます!!!月曜日の朝から、足元に小さなチョンチョン♪アピールがあると思ったらマーブルでしたこれがめちゃくちゃ可愛いんです!!!!小さな手で仮母のふくらはぎを叩いたり、全身でぶつかってきたり。。。表現力の限界><仮母が「マーブルぅぅぅ」と...自信がついてきた!!

  • いっしょ寝♪

    夜中に目が覚めて、悩みモードに入ってしまった仮母><今日1日めちゃくちゃ眠かった!!!睡魔がすごい事になっていたので、わんこベットを拝借して休憩させて頂くといそいそと甘えんぼう隊が近づいてきました(笑)部屋で大運動会を繰り広げこちらも眠いモードのコルク*ジャスミンマーブルはまだ電池が切れないらしく一人で遊んでいます♪一緒にウトウト。。。。狭いよ!!暑いよ!!なんて言いながら(笑)幸せタイム少し経つと、仮母に接着していて暑かったジャスミンがクールダウン床でダラーンとしています*この上目使い!!!!可愛い小さなおててをトントン。。。。お話しながら寝顔を満喫ぐっすり寝ちゃいました*散歩も上手に出来るようになって、トイレも室内で完璧◎うまく仮家生活を満喫して過ごしていますお顔は幼さがありつつも、性格は落ち着きがあり優し...いっしょ寝♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆さん
ブログタイトル
ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆
フォロー
ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用