chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • こんにちは、アニメ愛好家のみなさん! 今回は、2024年1月に放送開始された『SHAMAN KING FLOWERS』の魅力についてたっぷりとご紹介します。 『SHAMAN KING』シリーズの続編として注目されているこのアニメは、新旧のシャーマンたちが織りなす壮大な物語です。 それでは、この作品の魅力に迫ってみましょう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 🌟【1】物語の概要 『SHAMAN KING FLOWERS』は、『SHAMAN KING』の続編で、ハオがシャーマンキングとなり、戦いの幕を閉じたシャーマンファイトから1…

  • 皆さん、こんにちは! 今回は、2024年1月から放送されているアニメ『忍ばない!クリプトニンジャ咲耶』の魅力についてご紹介します。 この作品は、伝統的な忍者の世界観と現代のテクノロジーが融合した、新感覚のアニメです。 それでは、この作品の魅力を一緒に見ていきましょう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 🌟【1】物語の概要 『忍ばない!クリプトニンジャ咲耶』は、伝統的な忍者の技術と現代のテクノロジーが融合した世界を舞台にしたアニメです。 主人公の咲耶は、甲賀忍者として活動しながらも、目立ちたいという強い願望を持つ忍者です。 彼女…

  • こんにちは、アニメファンの皆さん! 今回は、2024年1月から放送されたTVアニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の魅力について深掘りしていきます。 この作品は、異色のラブコメディであり、日本の漫画家豊田悠による同名の漫画作品が原作です。 それでは、このユニークなアニメの魅力に迫ってみましょう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 🌟【1】物語の概要 主人公・安達清は、童貞のまま30歳を迎え、突如として「触れた人の心が読める」という魔法の力を手に入れてしまいます。 ある日、安達は営業部の同期でイケメンの黒沢優一の心を…

  • 『佐々木とピーちゃん』アニメの魅力を徹底解析!

    皆さん、こんにちは! 今日は2024年冬アニメとして注目されている『佐々木とピーちゃん』の魅力についてご紹介します。 この作品は、アラフォーリーマン・佐々木と転生賢者の文鳥・ピーちゃんのコンビを中心に、異世界ファンタジーと現代異能バトル、そして年の差ラブコメ(?)が融合した多彩な物語です。 それでは、さっそくこの作品の魅力に迫ってみましょう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 🌟【1】物語の概要 主人公の佐々木は、商社に勤める中年会社員で、「社畜」として働いていました。 ある日、癒しを求めてペットショップで文鳥「ピーちゃん」を…

  • 『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』アニメの魅力を徹底解説!

    皆さん、こんにちは! 今日は2024年1月より放送開始のアニメ『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』の魅力についてご紹介します。 この作品は、スキル至上主義の異世界で冒険する少女の物語です。 それでは、その魅力に迫ってみましょう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 🌟【1】物語の概要 主人公のアイビー(フェミシア)は、星なしのテイマースキルしか授かっていない少女です。 そのため、家族から冷遇され、命を狙われるまでに至ります。 そんな彼女は、村を脱走し、オトルワ町を目指して旅を始めます。 道中では、最弱種の崩れスライムをテ…

  • 最強王図鑑 ~The Ultimate Battles~ アニメの魅力を徹底解説!

    こんにちは、アニメ愛好家の皆さん! 今回は2024年1月から放送が開始されたTVアニメ『最強王図鑑 ~The Ultimate Battles~』の魅力について深く掘り下げていきたいと思います。 この作品は、動物や恐竜、昆虫など様々な種族の強者たちがトーナメント形式で戦う、斬新なコンセプトのアニメです。 それでは、その魅力を一緒に見ていきましょう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 🌟【1】物語の概要 『最強王図鑑 ~The Ultimate Battles~』は、動物界や恐竜界などの各種族の猛者たちが、トーナメント形式で戦い…

  • 『月刊モー想科学』アニメの魅力を徹底解析!

    こんにちは、アニメファンの皆さん! 今回は、2024年1月に放送が開始されたオリジナルTVアニメ『月刊モー想科学』の魅力についてたっぷりとご紹介します。 日常と非日常が交錯するユニークな作品で、オリジナルならではの自由さと挑戦的なアプローチが見どころです。 それでは、この作品の魅力を一緒に探っていきましょう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 🌟【1】物語の概要 『月刊モー想科学』の舞台は、とある国のモーストシティ。 ここには『月刊モー想科学』という、奇想天外で「も~びっくり!」な事件や「も~無理!」なオーバーサイエンスな現象…

  • 『外科医エリーゼ』アニメの魅力を徹底解説!

    皆さん、こんにちは! 今回は、2024年1月から放送開始されたTVアニメ『外科医エリーゼ』の魅力を存分にご紹介します。 ロマンスとサスペンス、そして医療とファンタジーが融合したこの作品は、アニメ化に際しても高い注目を集めています。 それでは、『外科医エリーゼ』の世界に深く潜っていきましょう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 🌟【1】物語の概要 『外科医エリーゼ』は、yuin先生による韓国のWEB小説が原作です。 物語は、悪女皇后として処刑されたエリーゼが、現代に転生し外科医として人々を救い、再びエリーゼとして転生することから…

  • 『結婚指輪物語』アニメの世界へようこそ!異世界新婚ハーレムファンタジーの魅力!

    こんにちは、アニメファンの皆さん! 今回は、2024年冬アニメとして話題沸騰中の『結婚指輪物語』について、その魅力を深掘りしていきたいと思います。 この作品は、異世界と現代日本を行き来しながら展開される、新感覚のハーレムファンタジーです。 それでは、『結婚指輪物語』の世界に飛び込んでいきましょう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 🌟【1】物語の概要:異世界と現代日本を舞台に 主人公・サトウは、突然の別れを告げられた幼馴染み・ヒメを追って異世界へ。 そこでヒメと結婚し、伝説の勇者「指輪王」となります。 しかし、指輪の真の力を得…

  • 『キングダム 第5シリーズ』の魅力と注目点を徹底解剖!

    「キングダム」シリーズの最新作、『キングダム 第5シリーズ』がついに放送中です! 熱い戦闘シーンと深いストーリーラインで、ファンの期待を裏切りません。 今回はこのシリーズの魅力に迫り、見どころやキャラクターについて深掘りしていきましょう。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 🌟【1】物語の背景:中華統一への道 『キングダム』は、紀元前の中国を舞台に、秦国の少年・信が「天下の大将軍」を目指して戦う物語です。 第5シリーズでは、信とその仲間たちが趙国の黒羊丘(こくようきゅう)での激しい戦いに挑みます。 信たち飛信隊がどのように戦略を…

  • 『休日のわるものさん』の魅力に迫る!心温まるヒーリングアニメの世界

    🌟 序章:「休日のわるものさん」とは? 皆さん、こんにちは! 今日は、最近注目を集めているアニメ「休日のわるものさん」について深掘りしていきます! この作品は、地球侵略を企む悪の組織の幹部、「わるものさん」の休日の過ごし方を描いたヒーリングコメディです。 毎日の激務から解放された彼の、ちょっと変わった休日の様子が、視聴者の心を癒やしてくれるんですよ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 💼 わるものさんの魅力 「わるものさん」の最大の特徴は、彼の「オン」と「オフ」のギャップです。 仕事中は髪をオールバックにし、部下たちを率いてい…

  • 「カードファイト!!ヴァンガード」アニメの魅力を徹底解説

    トレーディングカードゲームが生んだエンターテインメントの極み! カードファイト!!ヴァンガードのアニメシリーズは、トレーディングカードゲームを原作とするこの業界における一大現象です。 2011年の放送開始から続くこのシリーズは、カードゲームを愛するすべての人々に感動と興奮を与えてきました。 この記事では、その魅力と秘密を深堀りしていきましょう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 1. ヴァンガードアニメシリーズの歴史と進化 カードファイト!!ヴァンガードは、2011年にスタートしたアニメシリーズです。 このシリーズは、『ヴァン…

  • 愚かな天使は悪魔と踊る: アニメの魅力に迫る!

    2024年1月8日より放送開始されたTVアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」。 この新感覚ハラグロラブコメの魅力を徹底解析! 登場人物、ストーリー、声優陣、制作スタッフ、音楽など、見どころ満載のアニメの世界に足を踏み入れましょう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 登場人物と役どころ 阿久津雅虎:主人公の悪魔。魔界を救うため人間界にやってきた。 天音リリー:ヒロインで天使。外見は才色兼備の女子生徒。 谷川裕也:阿久津が転校して最初にできた友人。 広田健作:クラスのお調子者で、女の子に告白ばかりしている。 棚橋夕香:健作の幼なじみ。…

  • 「俺だけレベルアップな件」アニメの魅力を徹底解析!

    アニメファンの皆さん、こんにちは! 今日は、驚異的な人気を誇る「俺だけレベルアップな件」アニメ版について、その魅力を存分にご紹介します。 このブログを読んで、あなたも「俺レベ」の世界に飛び込んでみませんか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 1. 作品の概要 「俺だけレベルアップな件」は、Chugongの原作に基づく韓国の小説・漫画作品です。 物語の舞台は、異次元と現世界を結ぶ「ゲート」が突如現れた世界。 超人的な力に覚醒した「ハンター」と呼ばれる人間たちが、ゲート内のダンジョンでモンスターと戦います。 2. 主人公の挑戦 こ…

  • 「うる星やつら 第2期」が織りなす、新たなラブコメの世界!

    2024年、アニメ界に革新的な風を巻き起こす『うる星やつら 第2期』がついに放送開始! この注目すべき作品について、詳細をご紹介します。 あなたも、諸星あたると美少女鬼・ラムのユニークな世界に飛び込んでみませんか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 🌟 放送情報:いつから見れるの? 放送日時: 2024年1月11日から、毎週木曜日24時55分~ 放送局: フジテレビ“ノイタミナ”他多数 配信情報: Amazon Prime Videoで2024年1月12日から毎週金曜日正午より独占配信開始 🎬 作品紹介:「うる星やつら」とは?…

  • 「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」の魅力を徹底解説!

    「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」は、2024年から放送されているファンタジーアニメで、27歳で過労死した秋津みどりが、異世界でネフェルティマ・オスフェとして転生し、動物たちとのふれあいを求めて奮闘する物語です。 本作は天真爛漫な主人公ネフェルティマと、彼女がもふもふなでなでする可愛い動物たちが織り成す、ほのぼのとした癒しの世界が特徴です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 作品の魅力 主人公ネフェルティマの可愛さ: 彼女の天真爛漫な性格と、動物たちとの愛らしい交流が見どころです。 異世界の生態系: 人間以…

  • 異修羅:アニメ化された話題のバトルファンタジー!

    2024年1月に放送開始となったアニメ『異修羅』は、話題沸騰中のバトルファンタジーです。 本作は「全員が最強」というコンセプトのもと、個性豊かなキャラクターたちが織りなす壮絶な戦いを描いています。 アニメの魅力を徹底解説します! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 1. 個性的で最強のキャラクター達 『異修羅』の最大の魅力は、個性的なキャラクター達の存在です。 それぞれに独特の武器や能力を持ち、強力無比な戦闘力を誇ります。 中でも注目すべきキャラクターを紹介します。 柳の剣のソウジロウ: 剣豪としての類稀なる技量を持ち、刃のつぶ…

  • 『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』:異世界の新たな女王誕生!

    「悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~」は、独特な世界観と魅力的なキャラクターで読者を魅了する物語です。 この物語では、悪役令嬢という通常の物語でのサブキャラクターが、メインキャラクターとして描かれています。 それでは、どうしてこの悪役令嬢はこれほどまでに人気を集めているのでしょうか? その秘密を探ります! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 1. 独自性のあるキャラクター設定 この物語の主人公は、「悪役令嬢」という通常は悪者として描かれるキャラクターですが、彼女には一風変わった特徴があります。 その特徴と…

  • 【アニメファン待望!】『青の祓魔師 島根啓明結社篇』:新たな冒険が始まる!

    アニメファンの皆さん、待ちに待った瞬間がついに訪れました!『青の祓魔師 島根啓明結社篇』が2024年冬アニメラインアップに登場します。 この人気シリーズの新章で、我らがリン・オクムラと彼の仲間たちが再び魔界の恐怖と対峙します。 冒険、友情、魔法、そして闘いが待っています! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 青の祓魔師:魔界の扉が再び開く 『青の祓魔師』は、魔界と人間界をつなぐ扉が存在する世界を舞台にしたファンタジーアクションアニメです。 リン・オクムラは、人間と悪魔の血を引く半悪魔で、彼の兄である優しい青年、ユキオと共に、祓魔…

  • 【マインドセット】悩みと戦うための戦法【悩み・気持ち】

    こでちゃんです。 「悩み」というのは今も昔も人々に付きまとって尽きません。 その悩みというのは大きいものから小さなものまであります。人によっては更に大きさが変わったりもします。 今回はそんな「悩み」と戦っていく戦法を書いていきたいと思います。

  • 【ネットビジネス】ネットビジネスで明るい未来を作る【マインドセット】

    こでちゃんです。 あなたが何を手に入れたいのか、何者になりたいのか、そこを昨日の記事でしっかりと明確にして頂けましたでしょうか。 次はネットビジネスにフォーカスしてお話させて頂きます。 あなたが、ネットビジネスに参入されたきっかけは何でしょうか?そして、ネットビジネスで一体いくら稼ぎたいと思っておりますか?

  • 【マインドセット】何を意識し何を優先すべきかを考える【ビジネス】

    こでちゃんです。 今回は成功マインドについて私の日記と共に書いていきたいと思います。 最近は特によく思うのが、「自分にとっての成功」とは一体何かという事。 現在の私にとっての成功とは「行きたいところに行きたいところへ行けるだけの行動力を身に着ける」ことです。

  • 【ネットビジネス】情報収集の「鍵」となるポイント【マインドセット】

    こでちゃんです。 ネットビジネスを行う上で、「情報収集」は非常に大切な事です。 その情報収集を間違ったやり方で行っていないか考えた事はありますでしょうか? 今回はネットビジネスで分からない事があった際の情報収集方法を一つお伝えしたいと思います。

  • 【お小遣い稼ぎ】インターネットでお小遣いを稼ぐ!

    こでちゃんです。 今回はインターネットでのお小遣い稼ぎについてお話していきます。 主婦の方、学生、副業をしたい方等は「お小遣い稼ぎ」をしたいと言ってインターネットを検索しまわったりします。 そもそもネットでお小遣い稼ぎ出来るの…?っという話になんですが……

  • 【ネットビジネス】ネットビジネスで稼ぐための参考にすべき対象【アフィリエイト】

    こでちゃんです。 「これで稼ぎたい」 そう思ってネットビジネスを本気でやっている方 どのような情報を信じて作業に取り組んでいらっしゃいますか?

  • 【ビジネス】ネットビジネスの無限の可能性【マインドセット】

    こでちゃんです。 ネットビジネスといったらどういうキーワードを想像しますか? 「アフィリエイト」「不労所得」等 こういった言葉が今ではわりと一般的に飛び交ってたりします。 一般的と言ってもまだまだその認知度は高くはありません。 しかし、そういった言葉が飛び交うまでにネットビジネスは成長したのです。 そしてそのネットビジネスの可能性についてお話していきたいと思います。

  • 【アフィリエイト】アフィリエイトで稼げない人の特徴5選【ネットビジネス】

    こでちゃんです。 今回、アフィリエイトで稼げない人の特徴をいくつか厳選させて頂きました。 まず、ネットビジネス自体が約95%の人が失敗に終わってしまうものであることを認識したうえで、「何がいけないのか」を明白にする必要があります。

  • 記事まとめに関して

    こでちゃんです。 以前から、書いたら書きっぱなしの状態がもうしばらく続いていたので記事の整理を行いました。 今回の目的は、「関連記事」「まとめ記事」「最上部コンテンツバー編集」です。 6月に書いたほとんどの記事に関連記事を付けました。 記事を読んだ後に続けて読むと面白そうなものをいくつかチョイスしながら、それぞれリンクしてあります。 それに伴って少しばかり記事の手直しや書式変更をした部分もあるので是非過去記事もまた見て頂けたらなと思います。 まとめ記事については既にお気づきかと思いますが、マインドセットや日記の記事が多くなってきたので、埋もれる前にまとめちゃいました。 今後もこれは続けていくの…

  • 【マインドセット】日常から学ぶマインドまとめ

    こでちゃんです。 今回は「日常から学ぶ」をテーマにお話していきます。 あなたは普段どのようにして情報や知識を付けておりますか? どこから情報を仕入れておりますか? 大体の方は検索して「分からない事」を解決しながら知識を付けていったりしますよね。 私も前までは大体そのようにして情報や知識を集めておりました。

  • 【ビジネス】マインドセットの勧め【マインドセット】

    こでちゃんです。 今回はマインドセットの勧めという事で、今までの記事で特に重要な部分をまとめて見ました。 確か良い記事あったはずだけど…どこにあるのか分からない…という状態にならないように定期的に当ブログの記事をまとめていきたいと思います。

  • 【ネットビジネス】情報と知識の価値【マインドセット】

    こでちゃんです。 今回は情報や知識の価値についてお話します。 「ネットビジネスで稼げない」「これから始めようと思う」という方は必見です。 ビジネスや企業の間では情報と金銭の交換というのは当たり前のように行われているにも関わらず、何故か「個人」となるとそうはいかない。 実際に行われている交換を個人が嫌がる理由…それは単純に「値段」です。

  • 【ネットビジネス】まずは体に「稼ぐ」を覚えさせる【マインドセット】

    こでちゃんです。 前回は初期投資するお金がない人向けに「生活費の節約」「不用品販売」「自己アフィリエイト」と3つの項目についてお話してきました。 今回は「不用品販売」と「自己アフィリエイト」はやらなきゃダメなの?という点についてお話していきます。 っというより、そもそも「初期投資自体したくねーよ」っていう人向けのお話になります。

  • 【ネットビジネス】元手が少ない場合の対処法【節約】

    こでちゃんです。 ネットビジネスを始めたての方で「何から手を付けていいか分からないよ!」って方はたくさんいらっしゃるかと思います。 まず、手元に軍資金が少ない方向けの記事を書いていきたいと思います。 そしてこういった事から少しずつお金得る感覚を養う事です。

  • 【ビジネス】健康からくるビジネスへの影響【健康】

    こでちゃんです。 今までお話してきたのは、ネットビジネスで成功するには「稼げる脳」を作る事が大切だと書いてきました。 しかし今回は一転、そもそも「身体が健康じゃなければビジネスはままならない」というお話をしていきたいと思います。 ここは甘く見ずにしっかりと読んで頂きたいです。

  • 【ネットビジネス】リアルコミュニケーション能力向上における最大のメリット【マインドセット】

    こでちゃんです。 皆さんは訪問者、読者の方と上手くコミュニケーション出来ておりますか? 実は文章で発信するだけでもそこにコミュニケーションが生まれたりするんです。そしてそのコミュニケーションこそマーケティングするうえで非常に大切な要素になり得るんです。 それでは一つずつ考えながらいきましょう。

  • 【日記】一つのアイデアは無数の形に変える【マインドセット】

    どうも、こでちゃんです。 今回は日記のようにつらつらとボヤいていきます。 最近は何も持たずに外へ出かけるのが日課になっております。 スマホ持ったらそればかり。財布を持ったら寄り道。そんなものはどうでも良いのでとにかく頭を回転させながら、目を光らせながら、アンテナを張りながら歩き回るのです。 そうする事で少しでも「気づき」を得る事が出来るので、私は常に「何でもない時間」というのを大切にしております。

  • 【ネットビジネス】稼ぐマインドの構築【マインドセット】

    こでちゃんです。 前回と前々回では、主に「行動」というテーマで話してきました。 ここからはガラリとお話が変わって、「そもそも考え方が稼げない」というお話をしていきます。 あなたはネットビジネスを取り組む際にどのような気持ちで作業を行っておりますか? 実はそこの考え方一つで生産性が10倍にも20倍にも膨れ上がっていきます。 その考え方をここで全力で話していきます。

  • 【マインドセット】純粋な気持ちが気持ちを前に進める【自己啓発】

    こでちゃんです。 前回お伝えしたのが「結局はどんなノウハウを持っていても行動しなくちゃ意味ないんだよ」ってお話をしました。 まさにその通りで、良い道具も使い手次第です。 良い刀を与えられても、振らなきゃ当たらないんですよね。 そしてその行動も決して中途半端ではなく、意味のある行動を全力で行う必要があります。 大体、挫折する方の特徴というのはまず「行わない」「行ってもすぐやめる」です。 そして最終的に教えている教材や情報に対して「詐欺」と言う。 そこで今回は行動する上で大切なマインドをお伝えしていきたいと思います。 そもそも、どんなノウハウを使っているのかは分かりませんが、大半の人はほぼ行動力不…

  • 【ビジネス】稼ぐための最強のノウハウとは…?【マインドセット】

    こでちゃんです。 結局稼ぐためのノウハウってなんなの?ってお話を少しずつ進めていきたいと思います。 「このやり方で作業したら即効○万円ゲット」みたいな広告とかよく目にしますが、正直ノウハウ自体に不正解なものって少なかったりします。 明らかな詐欺商材以外は…ですよ。

  • 【ビジネス】継続の難しさと責任【自己啓発】

    こでちゃんです。 継続とは非常に難しいです。私が行っているビジネスも常に継続と言う言葉との戦いだと思います。 戦いという言い方をしてしまったら楽しくなさそうですが、私は楽しんでおります。 はい、では今回のテーマは「継続」です。

  • 【ビジネス】youtubeビジネス(youtuber)【マインドセット】

    こでちゃんです。 ここ何年かの間でyoutubeビジネスが話題になりましたよね。 今回は夢のyoutuber(ユーチューバー)についてのお話です。 今年話題になったあれですよ、あれ…… 小学生に聞いた人気職業ランキング3位のアレです。 動画を投稿して、広告収入だけで生計を経ている方もいらっしゃるんですよね。

  • 【日記】人生について考えてみる【マインドセット】

    こでちゃんです。 どうも。 少し人生というテーマで考え事をしてみました。 とりあえず、マインドセットの提供になれるとは思うので是非最後までお読み頂ければと思います。 そう、人生というテーマです… と壮大な言葉で書いてしまいましたが、意外と単純だという事に気づきました。 それは私なりのスタイルであり、自分の中では自分の脳が既にモデルなんです。 っと言っても分かりづらいと思いますので少しずつお話しましょう。

  • 【ビジネス】ビジネス成功のために意識高い系になろう【マインドセット】

    こでちゃんです。 最近は個人でビジネスを始める方がジワジワと増えていっております。 そうして少しずつ増えていく事によって、いつかは個人ビジネスが主体になる時代になるでしょう。いつかは…です。 そこで私は当時ネットビジネスを始めた頃から意識している事があります。 それはまさに「意識高い系」である事です。 常にストイックな姿勢を取り、人にもその姿勢を示します。 そうする事で無駄な時間を省くこともできますし、成功をするための行動というのが取れる上に、自信もつくという最強のマインドセットを手に入れる事ができます。

  • 【マインドセット】ビジネスにおけるマインドセットの救い【自己啓発】

    こでちゃんです。 今回は「過去こんなこともあったなー」なんていう日記みたいな感じで書いていきたいと思います。 本当に自分がマインドセットを出来ていない時というのは、いつでも個人ビジネスから手を引けたし、いつでもバイトや就職して良いなーなんて思っておりました。 こんな成果出ないとか自分はやっぱりこの業界が向いていないんだっとも思った事があります…(笑) そんな時私はよく色々なブログを読んだりしておりました。所謂ネットサーフィンみたいな感じですね。

  • 【ビジネス】無理やりにでも行動する方法【自己啓発】

    こでちゃんです。 ネットビジネスしかり、何かを始めようとする方のほとんどがすぐに辞めていってしまったりします。 「○○の資格を取りたい!」と勉強を始めてもすぐやめてしまったり…というのも当て嵌ります。 知識を付けるにも行動、稼ぐにも行動です。何より「行動」が一番大切です。 あなたは「行動」をすることが出来ておりますか?

  • 【アフィリエイト】ネタ切れを起こさない方法【ネットビジネス】

    こでちゃんです。 あなたは… 「何書こうかな~~……」「こういう事書いてもいいのかな~~……」等と悩んだりした事はないですか? 私は常に「ネタアンテナ」を張っているのでネタ切れは起こさないです。 では今回はネタ切れを起こさない方法をお話していきます。 これは私が実際やっている方法なので、是非参考にして頂ければなと思います。

  • 【ネットビジネス】確かな情報を発信していく【マーケティング】

    こでちゃんです。 以前、リサーチが大切っというお話をしました。 そのお話をもっともっと掘り下げた内容を今回お伝えしたいと思います。 そもそも「マーケティング」とはどういった意味なのか? そこも重要になってきます。

  • 【マインドセット】しっかりと成功に意識を向ける【ビジネス】

    こでちゃんです。 皆さんは、「成功」という言葉をどのように解釈しておりますでしょうか? 億万長者?ネットビジネスで稼ぐ事ができたら?夢を叶えたら?幸せな家庭を築けたら? たくさんの成功の形があるかと思います。 その基準は間違いなくあなたが決めているのです。 今回は少しでも成功に近づけるためのマインド部分をお話していきます。

  • 【ビジネス】マーケティングするうえで必要な知識【マーケティング】

    こでちゃんです。 前回は「価値」についてお話したのですが、少しごちゃごちゃして読みづらいよ!っと思った方のために(居るのか?)もう少しお話したいと思います。 まず、ユーザーはどういったものに価値を見出すと思いますか? 今回はそこだけにフォーカスしてお話したいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、坂本太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
坂本太郎さん
ブログタイトル
「現在」から「成功」に紐付ける架け橋
フォロー
「現在」から「成功」に紐付ける架け橋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用