searchカテゴリー選択
chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
タビに出よう http://kkatsufumi.seesaa.net/

春夏秋冬 まだ見ぬ日本を探しに行こう...

春夏秋冬 どこまでも続く 見渡す限りに満開の桜。 透き通るような青い海に 染み入る蝉の声。 満月の夜 揺れるすすきに映える虫の音。 キラキラと 輝やき瞬く 真っ白な雪の結晶。 まだ見ぬ日本を探しに行こう...

タビくま
フォロー
住所
天王寺区
出身
佐伯市
ブログ村参加

2016/02/22

1件〜100件

  • 大分県佐伯市

    今日も元気です♪ 今回は、私の地元、大分県佐伯市について書こうと思います。 というのも、現在大阪市内在住の私ですが、来月から地元に戻るのです!! そして、地元のためにできることをやろうと考えているのです!! そんなこんなで、今私のiPhone内にある写真を交えて紹介していきます♪( ´▽`) まず、大分県佐伯市は九州で一番面積の広い市なんです!?Σ(・□・;) その上、ほぼ全域で自然が豊かです。 …

  • カブ旅準備 その1

    先日、私の愛用のイエローカブ(50cc)に、ついにキャリアを搭載しました!! キャリア選びの際に、いろんなサイトで見て悩んだ結果、スーパーカブに取り付けるには、横幅は60cmくらいがベストと…

  • 映画日和

    最近は、旅に出る機会が少なく、のっけから全然旅のブログじゃ無くなっていますが… 最近は映画を二本見たので今回は映画の話をちょっと… 先週は、「信長協奏曲」を見て、その前の週は「オデッセイ」を見た。 信長協奏曲は、映画が公開されてから、録りたためていたドラマを三日間かけて見た。 その翌週に映画館に足を運んだことで、内容も忘れることなく、ホントに楽しみながら見ることができた。

  • 命日

    あれから8年。 少しは大人になれただろうか。 最近ふとした時に父親に会いたくなる。 生きてたら、実家帰る度に一緒に飲む仲になれていただろうか。 いろんなことを打ち明けれる仲になれていただろうか。 すべては、想像することしかできないが、いい想像しか浮かんでこない。 本当に楽しい父親だったと今なら言える。 父ちゃんありがとう。 そしてこれからも支えてくれよ!笑

  • もしドラ

    みなさんこんにちは! 最近、「もしドラ」を読んだんですけど、すごく良かったです。 数年前に流行った、あの「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら」です。(今更ですね…笑) 高校野球をやっていた身からすると、衝撃的でした。 だけど実際、本の中の登場人物のような存在(マネージャー、キャプテン、監督)って強いチームには絶対に必要なんですよね。 本当に楽しく最後まで読…

  • 初ブログ

    みなさん、初めまして。 初ブログですので、自己紹介を簡単に。 慣れないもので、HNで名乗るのとか少し抵抗ありますが… 「タビくま」といいます。 よろしくおねがいします。 大阪府大阪市在住。 高校を卒業後、大阪芸術大学へ進学し、デザインについて学びました。 イラスト制作を中心に行っていたので、現在もラインスタンプを作ったり、イラストを描いたりと、趣味程度に続けています。 在学中に一人旅…

ブログリーダー」を活用して、タビくまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タビくまさん
ブログタイトル
タビに出よう
フォロー
タビに出よう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用