chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
足りないマイルを有効利用する方法 http://hapihapi-ana.blog.jp/

少しだけ足りない残念マイル、使い道のないマイルを有効利用する方法です。

懸賞で当選したブラジル旅行で貯まったマイル。使い道に困ってしまったのです。 マイル使用するには、中途半端。でも、捨てるのはもったいない。有効期限はせまってくるし・・・本当に困りました。 このブログは、ほんの少し足りないマイルを、使用可能なマイルにする方法。 マイルの有効期限を延長する方法。 保有マイルのない方も、簡単にマイルを貯めることができます。

小遣いブログ / ポイントサイト

※ランキングに参加していません

ハピハピ+
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/09

arrow_drop_down
  • SKYコインに交換する方法

    マイルを使っての国内線は、搭乗日2ヶ月前の9:30から、予約することができます。つまり、それ以前は、使えないってこと。搭乗日が、年末年始等の利用できない期間のときや2ヶ月前の9:30に予約作業できる状態にないであろうと予想されるときはマイルをSKYコインに交換して、

  • ソラチカカードとは

    ソラチカカード(ANA ToMe CARD PASMO JCB)とは ANAカード、東京メトロの定期券が一体となったJCBのクレジットカードです。 ハピタスで貯めたポイントを「ソラチカカード」を経由させると、90%でマイルに交換することができます。(Tポイント経由でも交換できますが、50%

  • 残念マイルを有効に!

    9000マイル必要なのに、8500マイルしかない・・・この1200マイル、捨ててしまうしかないか・・・ちょっと足りない残念マイル、中途半端マイル、ありませんか?保有マイルがない方 も、簡単な方法でマイルがGETできます。マイルの増やし方、上手な使い切り方法を説明します。

  • ポイントの貯め方

    ポイントの貯め方です。・ ショッピングは、100%還元1,000円で購入したら、1000ポイント(1,000円分)がもらえます。そのまま現金に交換すると、無料で商品をGETしたことになりますが、マイルに交換すると90%(900マイル)になります。足りないマイルが、現金で購入できた

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハピハピ+さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハピハピ+さん
ブログタイトル
足りないマイルを有効利用する方法
フォロー
足りないマイルを有効利用する方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用