chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕のゲイライフ https://bokunogaylife.blogspot.com/

伊賀に移住してパートナーシップを結びました。大阪での航空会社勤務を辞めて、伊賀で介護の仕事してます。

伊賀に移住して彼氏とパートナーシップを結びました。僕は大阪での航空会社勤務を辞めて介護の世界へ、彼氏は農業にチャレンジしてます。田舎生活、ペットのウサギさん、介護の仕事、旅行を中心に書いてます。

unnanx
フォロー
住所
伊賀市
出身
奈良市
ブログ村参加

2016/01/31

arrow_drop_down
  • 自然農の畑を見学した

    自然農って農薬や肥料(化学肥料、有機肥料とも)などを一切使用しない農業の事をいいます。 ちなみに自然農法とは違います。 そんな農業ってほんまにできるのって疑問に思っていたけど実際に見てきたよ。 今回見せてもらったのは伊賀市に引越ししてきてまだ1年未満の家でそこの庭で...

  • ライフネット生命で死亡保険契約成立しました。

    こんばんは! ライフネット生命でKくんを死亡保険受取人として死亡保険契約成立しました。 また僕が受取人としてもKくんの死亡保険契約したよ。 これでちょっとは安心だね。 しかもライフネット生命は前回の生命保険会社と違ってとっても簡単に契約できました。 まずネッ...

  • お正月パーティー

    今年のお正月1月2日と3日に我が家でお正月パーティーしたよ。 関西や東京から友達が集まってくれました! めっちゃ寒くて遠い田舎にわざわざ来てくれるなんてうれしいな。 夕食はすき焼きでみんなで食材買いに行って、お菓子とか食べまくって、お酒もいっぱい飲んで(僕はお酒嫌い...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、unnanxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
unnanxさん
ブログタイトル
僕のゲイライフ
フォロー
僕のゲイライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用