chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕のゲイライフ https://bokunogaylife.blogspot.com/

伊賀に移住してパートナーシップを結びました。大阪での航空会社勤務を辞めて、伊賀で介護の仕事してます。

伊賀に移住して彼氏とパートナーシップを結びました。僕は大阪での航空会社勤務を辞めて介護の世界へ、彼氏は農業にチャレンジしてます。田舎生活、ペットのウサギさん、介護の仕事、旅行を中心に書いてます。

unnanx
フォロー
住所
伊賀市
出身
奈良市
ブログ村参加

2016/01/31

arrow_drop_down
  • LGBT交流会

    みなさまこんにちは! この間、伊賀で同性パートナーシップ交流会があったよ! 伊賀市の人権担当部門の方が企画してくれて参加しました。 現時点で伊賀市には僕らを含めて4件同性パートナーシップを結んでいるカップルがいるんだけど、今回参加したのは僕らともう一組のカップルです...

  • 伊賀市に移住する予定の人が家に来たよ!

    この間、伊賀に移住する予定の男性が伊賀市の担当者の方とともに家に来られました! 伊賀市の移住担当者の方から連絡があり、移住予定の人に話を聞かせて欲しいということで、家に来てもらうことになりました。 僕はその日は仕事でしたが、夕方来られたので会うことができましたよ! ...

  • ダブルルームを予約して拒否された話

    ちょうど1年程前、伊賀で移住説明会(交流会)があったんだけど、大阪からだとぎりぎりなので、伊賀に前泊した。 で、その時、ダブルルームをネットで予約したんだけど、その後、ホテルからKくんの携帯に電話があって、男性2人でのダブルルームの利用はできないと言われた。 で、Kくん...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、unnanxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
unnanxさん
ブログタイトル
僕のゲイライフ
フォロー
僕のゲイライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用