chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ごちゃまぜにゅーす https://astrayroad.hatenablog.com/

副業、IT、ニュース、トレンド、日記、興味があることをごちゃごちゃと書き記していきます。

副業からサラリーマンの日常、腕時計やスポーツ、トレンドニュースなど、気になることをなんでも書いてます。

むねしん
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2016/01/24

  • ビジネスマンの高級時計はグランドセイコー クオーツをお勧めする!

    グランドセイコー ビジネスマンたるもの腕時計をつけるべし!とは今時言いませんが、腕時計に興味を持ち、且つビジネスでも一目置かれたいなら、グランドセイコー のクオーツをお勧めします。 お勧めする理由ですが、結論からいくと「(高級時計としては)安い!」「正確!」「高級感!」「イキがって見えない!」といったところです。

  • レッドウィング値上げ前にアイアンレンジャーを買った話

    レッドウィング アイアンレンジャー 久しぶりに書くブログ・・・ネタはたっぷりあるので、日記的に書いていきます。 久しぶりの投稿になる今回は、明日、2022年 9月1日に値上げになるレッドウィングの話題から・・・ 表題にもあるように、値上げ前に滑り込みでレッドウィングを購入しました。レッドウィングは品薄状態のようですので、在庫があればラッキーと思っていたところ、丁度いいのがあったので、即決購入です。 では、なんのモデルを購入したのか?

ブログリーダー」を活用して、むねしんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むねしんさん
ブログタイトル
ごちゃまぜにゅーす
フォロー
ごちゃまぜにゅーす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用