chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
団子屋 〜雑記帳〜 https://odango-granbluefantasy.hatenablog.com/

ぐらんぶるーふぁんたじーを遊んでいます。ルシのいない光パで楽しんでます。おでん4凸を使いこなしたい。

そーん!そーん!

おだんご
フォロー
住所
泉区
出身
泉区
ブログ村参加

2016/01/23

arrow_drop_down
  • 19回目 カイオラ開始!とガチャ更新メモ

    ソリッズ解放クエのような展開を期待したのは私だけじゃないはず こんばんは。おだんごです。 ぜひクエスト最後までお楽しみください。 そんなで本日から「カイオラ」がはじまりました(ソイヤッ \バーン/ こんなおじさんと戯れるイベントです。 ソイヤッ ソイヤッ 敵は主に蟹。 闇属性なのでex+がどってことなかった私はすいすい狩れそう。 ただ、汁飲んでまで走るかといわれると微妙なところ 武器3凸は欲しいかもしれない・・ 闇武器の層の薄さはなかなかすごい ただ、光育ててるのに次闇でいいのかっていう葛藤もあったり 4属性さすがに育てたほうがいい気もする・・ 本日更新のガチャ ついに大人気のフェリがSSR化…

  • 18回 スレイヤーズまぐな終了!

    お前出てきてないやない。 おはようございます。おだんごです。 団イベ終了ー! がんばったはじめてここまでがんばった。 ひどい泥率で~っていうのをちらほらみたけど うちにはけっこうきましたよ( あとはおでん闇パだと光の剣が無凸でも使えるっていう 噂を聞いているので計算機使ってチェック予定。。 1個上限解放してしまったんだけど・・ \Book Maker/ (手堅く攻めた) その後勢いですぐ引いて・・ うれしい。 今日からソイヤッイベントがはじまるようなので、 楽しみ!

  • 17回目 あれ?4戦目だっけ

    飲み会があったんです(言い訳 こんばんは。おだんごです。 8500位ぐらいをうろうろしていたのに。 飲み会が! 肉集めも間に合ってないぐらいなので、 これは明日必死にならないとまずい。 がんばるぞ。 あ、4戦目は勝ちました。 さらに急にレジェンドフェスがはじまる 希望を胸に。チケット8枚握りしめてのー・・・! ふぉおおおチケットが本気出したぁあああああ うあああああああああああああああ はぁはぁ・・・まだチケットは・・・ある・・・!! どうしたチケット。 メルゥ。 最終的に10連チケに石3000消費して 結果これだけのメンバーが加入 いっぱい出たのはうれしいんだけど。 どれも外れ感が・・・すご…

  • 16回目 第3戦

    ベアトリクスかわいい(そこじゃない こんばんは。おだんごです。 第2戦は勝利でした。 第3戦は早々に撤退が決定。 30人フル参加強い。 それでも目指せ光の剣と10000位っていう目標のために はしるはしる。 赤箱から水剣が出た。 毎日一本は出てるから運はいいのかな・・・ 光の剣無凸運用がどれぐらいできるのか 計算機の使い方覚えないと・・ どっかにまとまってないかしら。 あ、そういえば明日勝てれば勲章275個・・・!

  • 15回目 第二戦

    絶賛熱いバトルを繰り広げているところー! こんばんは。おだんごです。 左がわれらが団 ・・・相手さんもう諦めません?( 1戦目撤退を選んでいるので 2戦目はなんとか勝利をつかみたいところー! この分なら大丈夫そうですけどね。 団員の救援で光の剣泥 解放おでん闇パだと無凸でも光の剣はあると いいっぽいのを見て1本上限解放してしまったのが 悔やまれる・・・ 無凸並べればよかったか・・・ 次のイベント予告も出てますが、 とりあえず団員の救援に潜り込んできます!

  • 14回目 本戦一戦目

    撤退!総員撤退! こんばんは。おだんごです。 早々に撤退が決まりました。 今後の戦いを見据えて判断しなきゃいけない 団長さんは大変だとおもいましたまる それでもイベssrが欲しい私は自発ex+にはげむ 槍でた。 残念ながらイベssrは拝めず・・・。 4分~5分で狩れるex+ですが 救援に飛び込んだ方が楽しい 話題のヘル 拍子抜けの強さ ただ夢のヒヒイロチャレンジがここにはある 野良ヘルにて 色違い!!! でもかなりうまい。

  • 13回目 あしたから本戦

    肉をー!肉をよこせー! こんばんは。おだんごです。 つねにオデンフレを募集しています。 おでーんでーん。 さて、肉を集めるですよ!! こんなパーティで肉集めしてます AT中のSSですが、 大体、4クリック撃破。 今回は団に貢献できそうですし頑張ります。 ※いつもは貢献できてない iphoneにかえてから通勤でもサクサクですしおすし。 がんばるぞっ

  • 12回目 古戦場

    21時をめどにくそおも おはようございます。おだんごです。 私はおもに光しか育ててません。 石はオーディン4凸 ジャンヌ・ビリおじ・グレイでずっとやってましたが アーミラ加入、ソーン加入でどうしたもんか迷った挙句 このパーティに決定。 (ジャンヌ・ビリおじがー!!) Ex3分台。相手が闇なので楽しい楽しい ソロでは何もドロップしてませんが・・・ マルチワンパンでまさかの光の剣 3凸目指したいところー! AT中に肉集めしたい・・運営さんがんばれー。

  • 11回目 ソーン加入

    やったで!(おととい真夜中の出来事 こんばんは。おだんごです。 地獄の木曜周回を経て・・・ 光vs光 闇が・・闇が育ってないから! (画像忍者ですがダクフェにかえて勝利) うふふ・・・ 無事加入となりました。 二人目目指すならシエテかな・・・ 何がいいかなーって感じですが。 とりあえず当分先のことなので考えないことにしようよう。

  • 10回目 木曜クエェェエエ

    必死に。 こんばんは。おだんごです。 がんばって木曜クエ周回中です。 あと、あと・・・15個ぐらいいいいいい (必死なんでここまで)

  • 9回目 800万突破記念キャンペーン

    ぱちぱち。え?もう840万とかなの こんばんは。おだんごです。 おめでとうございます。800万突破! がんがん伸びてますね。 記念プレゼントがある。 ログインボーナスがうまい。 サプチケなかった(懐事情 そして何よりうれしい 共闘1/2! 匙に潜り込みたい。潜り込みたい。匙に(しつこい これもうれしい。 アーミラ上限解放からの たまってるSレア強化素材使いまくろう。 ビットが足りない(前にも聞いたやつ

  • 8回目 虹(まだいってる

    うーん。 こんばんは。おだんごです。 あと170個ぐらいですね。 ・・・多いわ! 特にイベントがないので(青竜は自分の中ではもう終わってる マグナアニマ集めしながらだらだらすごすことにする。 にじぃ。

  • 7回目 虹ぃぃ・・・虹ィィ

    でねぇよ(憤怒 こんばんは。おだんごです。 極光にいって数個げっとして・・ マグナに八つ当たりしにいって 餌出して喜んだり。 木曜の曜日ダンジョンをひたすら回ることを決意。 DENEEE!! そんなんでスレイヤーズコラボ。 あんまり話がわからなくて申し訳なさ ただ、このためにグラブル始めている方もいるぐらい! 噂では敵が闇とか? ソーン!ソーン!!(泣 ・・・これはカルメリーナとのフェイトエピある。 ない。 やっぱある!!

  • 6回目 圧倒的虹不足

    タリン。ホントタリン。 こんばんは。おだんごです。 どこで集めるんだ虹星晶・・・ と、調べてみたが ①マグナ ②木曜クエ ③ショップ交換 ④石エレメント化 ざっと4種類あるようで・・ 地道に集めるしかなさそう・・木曜本気出すかな。 てわけでもう少しで終わる東青の戦い 無事素材もとれた 槍エレメントがないので当分お預け。 半汁も回収。 あとはワンパンさせてもらおうって金交換しよう マグナから虹チャレンジは 失敗・・・っ!!圧倒的・・・失敗っ!!! 明日から何やんだろ

  • 5回目 もう少し。

    もーすこし! こんばんは。おだんごです。 まずは青竜 無事槍げっと。やはりワンパンのがうまい(楽)のような気がしてならない! 解放のための15000P貯めなくては。。 あと3510! 琴二本目。ステータス的に銃のが良いみたいですが、 贅沢いえないのでこのまま育てます。 そしてビットが出たことによって・・・!! ぱんぱかぱーん これ昨日書いた飛翔術のことか。 というか艇が吹っ飛びそうですよ?矢で。 すげぇと思います(真顔 てことで最終章!虹以外集まっているので せこせこと虹集めしよう・・・!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おだんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おだんごさん
ブログタイトル
団子屋 〜雑記帳〜
フォロー
団子屋 〜雑記帳〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用