chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コトバ 風物 ジッタイ https://ytugatakewo.hatenadiary.com/

文章 写真 酒 音楽 宗教 人文 歴史  落語 日記 ubuntu linux 仏教

アルコールの海に溺れながら考える世界のいろいろな出来事。または箱庭的な自分のこと。

奴が岳魚
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/18

arrow_drop_down
  • 〈写真ブログ〉諏訪湖夜景を一望する立石公園展望台の美しさを可能な限り撮ってみる。

    立石公園展望台 1 立石公園から眺める景色を人々は絶景だと言う。 なぜなのか。 それは「標高934 M に佇み、雄大な諏訪湖と美しいアルプス連峰の眺めがパノラマで楽しめる展望公園」だからである。 だってそう公式に書いてある。 「諏訪湖に沈む夕日や夜景の鑑賞スポットとしても知られ。夜は美しい夜景がロマンチックなムード引き立てます」だって。故に此所は信州サンセットポイント100選、新日本三大夜景、夜景百選など数々の栄誉に・・・まあなんててんこもり。・・選ばれている。ならばそれならば。さぞやキラキラしたカップル達でひしめいていて。まあ僕なんかがそんなところに迷い入った日にゃ雰囲気ぶち壊しにコレ相違な…

  • 〈写真ブログ〉凍り付いた世界が溶けきって(冬に撮った写真いくつか)

    夕暮れの大門ダム 朽ちた車と冬の夜景 3月になって慌ただしく過ごしていたらあっという間に冬は過ぎ去っていたらしい。僕は鈍感なので未だに冬に頃の習慣に引きずられて春の装いに切り替えることが出来ない。で厚ぼったいコートを着て出かけているけど、出先では必ず後悔する。 だって聞けば気温は20°cを超えていると言うじゃないか。なるほど周りを見ると皆が見違えるほど身軽な格好で通り過ぎていく。自分だけがいつまでも冷たい冬の鋭さに怯えてこうやって厚着をして汗をかいているのだ。ばかばかしい気分で厚手のコートを脱いで肩にぶら下げてまるで寒暖差の激しいこの季節柄のこと、夜の寒さに備えているのだとでも言った顔でふてぶ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、奴が岳魚さんをフォローしませんか?

ハンドル名
奴が岳魚さん
ブログタイトル
コトバ 風物 ジッタイ
フォロー
コトバ 風物 ジッタイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用