chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Zebra Crossing https://managementofmylife.hatenadiary.jp/

好きなこと(旅行、グルメ、酒、言語、疑問)についての役立つ情報はゆるい感想をお届けします!

大好きなものを情熱いっぱいに語ります!一押し記事はこちらの日本酒好きのおすすめ、本当に美味しい日本酒12選!http://managementofmylife.hatenadiary.jp/entry/2016/01/11/203827 ふと日常で感じたどうでもいいような、でも考え出すと気になっちゃうような疑問とかもゆるーく議論していきます。

斎藤さん
フォロー
住所
イタリア
出身
大垣市
ブログ村参加

2016/01/12

arrow_drop_down
  • お友達がいちゃいちゃすると、あれですよね

    なんだかどこ見ていいかわからなくなって困りますよね。どーも斉藤です。お久しぶりですの更新です今日もただの日記です(`_´)ゞ友達に美男美女カップルがいるんですけど、目の前でいちゃいちゃされると目のやり場に困りますよね。海外の人日本に比べてオープンですからねー知らない人ならまだしも、知ってる人だとねえ〜なんだか少し気まずいいやそりゃ見たいよ。見たいけどそんなまじまじとは見れない。気持ち悪いなってなるから多少いちゃつくならいいけど、彼らおでこへのちゅーとかしちゃいます。そんなロマンチックなことされたら、見てるこっちまで恥ずかしくなってしまいます。なので見ません。本当は見たい←えなのでいちゃいちゃ現…

  • 蟻に悩まされておる

    どーも、斉藤です。タイトルの通りです。2週間前ほどに私の部屋に蟻が侵入してきたのを確認してからというもの蟻に悩まされております。3日ほど前に侵入口を発見しまして、その穴を見事に洗剤を染み込ませたティッシュで塞いだんですね。ここで勝負あり(蟻だけにね)なんて思ってました。それからというもの蟻はあまり見なくなっていたんですが、本日彼らは大群で攻めてきました。部屋に戻るとちょっとぞわっとする数の蟻たち。第2章の始まりだ、なんて思いググりにググりました。蟻 駆除方法 蟻 潰すな蟻 駆除 簡単蟻 駆除 ペットとにかく良さそうな方法も見つからず、駆除するための薬や道具もなかったのです。そこでいろいろ見てい…

  • お久しぶりです。

    どーも斎藤です。 本日は柄にもなく近況報告なんてのをしてみようかなと。こういうのやってみたかったんです。日記ブログ読むの好きなんですよね。 ということではい、 正直に行って3月頭から全然ブログに時間を割けていませんでした! 3月から大学のフィールドワークでチェコのプラハとドイルのミュンヘンへ行き、そのあとはひとりでポーランドのクラクフ、ハンガリーのブダペストに旅へ。 春休みがあけてすぐに再びイースターブレイクで学校が少しお休みだったのでギリシャのアテネ、ミコノス島、クロアチアのザグレブへ友人と旅行に。 帰ってくるや否や、3月解禁の就活にやや遅れて取りかかり始めました。 まあバタバタしております…

  • モテる男とは一体どんな男なのか真剣に考察した(彼女の査読済み)

    どーも、斎藤です。 男子の皆さん、子どもの頃にこんな思い出はありませんでしたか? 自分はよく鼻垂らして友達と鬼ごっこして外を駆け回り遊んでいた。それなのに同じ歳の女の子のお友達はおままごとという将来の家庭を想定した現実的バーチャルソーシャルゲームを実践していた。当てはまりますよね、、、? ここで何が言いたいかというとお馬鹿で単純な男子と大人びたレディーの脳のつくりは全く違うということです。 つまり男子諸君が考えるモテる男像というのは往々にして誤りであることが多い。 そこで本日は斎藤がモテる男とはどんな男なのかを真剣に考えたのでぜひ皆さんに見ていただきたいです。 斎藤の恋愛コラム(第一回、最初で…

  • 生野菜が大好きです。僕はもうおじさん?

    ども、22歳の斎藤です。 日本では学生は新学期が始まり、新社会人は新しい生活が始まりわくわくしておられることでしょう。しかし大学四年生はどうでしょう、わくわくしてますか?社会人の方もわくわくしてますか? さあ今年斎藤はとうとう23歳を迎えます。個人的にはすごい歳を取ったなという感じです。というのも周りに十代、いわゆるキラキラティーンエイジャーがたくさんいるからです。やはり彼らはフレッシュさに満ちあふれていて一目見ればだいだい彼らはまだ青春の十代を謳歌しているのだなと感じるわけです。彼らの言動は若い。我々シニアとはひとつひとつのモーションが違う。 ピースサインひとつとっても彼らは若いなと思うので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、斎藤さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
斎藤さんさん
ブログタイトル
Zebra Crossing
フォロー
Zebra Crossing

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用