chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ホテルニューオータニ東京「ガーデンラウンジ」サンドウィッチ&スイーツビュッフェ(2017年12月)

    こちらもずっと行ってみたかったガーデンラウンジのランチブッフェへ行ってきました! 12時過ぎくらいに到着しましたがテーブル席はいっぱいで、カウンターのような席でした。席に着くとコーヒーか紅茶どちらがいいか聞かれ、席まで持ってきてくださいました。 途中からだったこともあり、今回写真は全然撮ってません。 サンドウィッチはこんなかんじ。 お皿が空になってもどんどん補充されます ここからスイーツ フレンチトーストおいしそう!右はチョコ 右奥からツナマヨ&キンピラ(たぶん)/スモークチキン&エッグサンド/パンオショコラ?/クラシックポークカツサンド/だし巻きサンド スイーツからせめようと思ってたんだけど…

  • カフェ トスティーナ「フライデーデザートブッフェ」2017年12月

    関東に住んでいたころからずっと行きたかった場所です! 金曜日に関東に行くことがなかなかないので行けませんでしたが、今回行ってきました! 10日前ほどに電話してみるともう予約で満席とのこと。「途中で退席された方がいればご案内できますが・・・」と言われ、行ってみて入れなかったらいやだな~と思いつつも行ってみることに。 用事を先に済ませて15時半頃に行ってみると、「あと少しでカフェ前のロビーのお席ならご案内できます。」と!ゆったりとしたソファ席だったので、ここ使ってもいいの!?と思いつつありがたく待つことに。5分くらいで案内してもらえました♪ 途中で「店内の席が空きましたのでもしよかったら移動されま…

  • ティーサロンジークレフ「冬のアフタヌーンティー」

    コーヒーと紅茶なら絶対紅茶を選びます。そして焼き菓子だいすき!なので行ってきました~!紅茶専門店ジークレフのクリスマスアフタヌーンティー。 12月限定で、スコーンやワッフルのおかわりが食べ放題! 店内はそんなに広くなく、平日でしたが次々とお客さんがやってきていました。 ウェルカムティ 店員さんが「すっきりめですが、どこかチョコレートのような味わい」と説明してくれたんですが、本当にチョコレートのような甘い香りがしてびっくり! もうひとつ紅茶のメニューがありますが、たくさんありすぎて選びきれない~! おすすめの中からニルギリシンブリ農園をオーダーしました。 そしてアフタヌーンティーセットも到着♪ …

  • 横浜ベイホテル東急「ソマーハウス」スィートジャーニー~NIPPON~

    もはや去年のことです。スィートジャーニー~NIPPON~ 来年から予約が2名~になるということで、地方から行くわたし、平日夜横浜まで来てくれる友達??いないよ!! 何がなんでも行かねば、と無理やり1泊増やして来ました笑 みなとみらいの観覧車きれい~都会に来たーってかんじ笑 ここは都内にいるときに仕事帰りに1度だけ行ったところ。しかしその時は仕事がなかなか終わらず、1時間くらい遅刻して行ったのですが(もちろん連絡して)案内してくださったお店の方がとっても親切で感動した覚えがあります。 でもその時はホールケーキがあまり食べられなかった気がして、ずっと行く機会を狙っていたのですがなかなか予定を合わせ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなさん
ブログタイトル
はなのたべものにっき
フォロー
はなのたべものにっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用